プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 8歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪
ブラジル布巾

ネオシンザママさんにブラジル布巾を頂きましたよ


こんなにたくさん♪



それも手作りレース編みも!絵も!








ネオシンザママはブラジル通!

元々、絵とか上手かったのでブラジル布巾を自分で作るのもお手のものなのね













ブラジルの主婦はこんな風な布巾をつかっているのですね。おしゃれですね。きっと凄く実用的な布巾なのでしょうけど、もったいなくてキッチンでは使えそうもありません!
壁掛けにでもしようかしら?
それとも手を拭くくらいなら......などと思案中

ネオシンザママさん、ありがとうございます





ブラジル、行ってみたいね☆ポチッとお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

JCC岩手支部総会&新年会

今日は岩手支部の総会でした

万年会計の私、毎年ハラハラドキドキ
ちょっとアタフタしたけど無事に監査のOKも頂きホッ


今年度の予定は

岩手展 5月21日(日)


西田由紀子審査員
和同産業駐車場で開催です

皆さま、お待ちしてます



総会が終わればメインの新年会!

会長の挨拶の後乾杯










お料理も美味しかったし、とりとめのないコリー談義も最高でした。






ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございます



コリーっていいよね☆ポチお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

レオン9歳☆その2

9才のレオン、まだまだ現役で頑張りますよ







訓練もアジリティもやるよ!







ダンベル持来もバッチリだしね








ランでは警備に勤しんでます








下校中の生徒を見張ってます








相変わらず?益々?面白い色ですね







あ!? 中坊発見








はやくおうちにかえりなさい!








ハナンとも遊んであげてね




9才のレオン、益々頑張ります




応援宜しくね☆ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

レオン9歳

レオン9歳になりました





同胎のヴァニラちゃん、ルナちゃん、ティアラちゃん、クヌートくん
お元気ですか? 健康で楽しく美味しく過ごしましょうね♪




レオンにおめでとうのポチ宜しくです
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

バンダナ☆

wantomoyaのかあシャンに作って頂きました~


レオンはグリーン



お名前とコリーの刺繍がステキよね






ハナンはピンク



ハナン、なんて顔してんの






二人ともよく似合ってるね









では後に回すのが流行ってるようです



にぃに、ほんとうなの?






ハナンには動き易いね~♪







北国では姉さん被りが流行ってますよ










こうすると吹雪の時、お耳に雪がはいらないのです






上からみても誰だか直ぐに分かるしね








バックシャンもバッチリ














リバーシブル、これは裏で肉球とお名前の刺繍
長さ調節もついてるし、ギャザーがあるから、ふんわりカッコよく着こなせる☆



優れもののバンダナ☆ですね

色は赤、青、緑、黄色、ピンクの5色

裏表、別な色で作るのも可能ですって☆





かあシャン、ありがとうございます





かあシャンのblog→ワンコとかあシャン
wantomoyaさんのblog→こちら



いつ使おうかな~♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村