2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
仙台JKC☆リストアップ
2016/07/01(Fri)


7月2日土曜日は仙台で開催されるアジリティー競技会

3日日曜日は訓練競技会

リストアップされてましたよ~♪

こちらです→犬 すばらしき仲間

いつも、ありがとうございます





え、明日じゃないですか?

タッチの練習しなきゃ!


実は先週の土曜日は練習会に参加(SHINYA塾)

アイソトープ研究所



お天気は晴れたり曇ったり雨が降ったり風が吹いたりと、なんでもありのお天気。さすが梅雨だけありますね(笑)


足場は悪くぐちゃぐちゃ、顔に水しぶきや色んなモノが




そんな中でも珍しくレオンが『早く走らせろ!』と、催促。そんな時はタッチ障害飛んじゃうのですよ(T-T)トホホ




明日もクリーンラン目指して頑張ります

皆さん、宜しくお願い致します




ガンバレ!☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

この記事のURL | アジリティー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
JKC仙台☆開始時間の変更
2016/06/23(Thu)


7月2日土曜日 仙台アジリティー競技会

案内では8時でしたが 9時に変更






ゆっくりで良かったわ~♪

皆さん、宜しくお願い致しますね




頑張れレオンママ!激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | アジリティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHINYA大会☆2016ラ・フランス大会
2016/05/04(Wed)

今日はSHINYA大会初戦でした







場所はラ・フランス温泉のグラウンド







雨と風が吹き荒れるの嵐の中、皆頑張ってたよ



今回、私の足の調子が悪くて欠場です(T-T)トホホ







ねねちゃん、頑張ってね








テントにお呼ばれしてすっかりご馳走になりました~



テントの皆様、ありがとうございます







お気楽な応援組は暖かい館内に移動



食べたり飲んだりソフトクリームも食べ、ガールズトーク

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます







嵐も午後には収まり、晴天になりました♪いつも通りランで遊べました



水はけ最高だね







八重桜、GW中咲いててくれて嬉しかったわ♪



記念に一枚パチリ☆







ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | アジリティー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SHINYA塾開校☆2016
2016/04/11(Mon)
SHINYA塾、開校しましたよ





今年初のSHINYA塾

仲間との挨拶は『明けましておめでとう』から(笑)



練習はと言いますと、去年の色々な事を思い出して終わりました(--;)

でも、頑張った!走ったよ~






初めまして~の豆ちゃん



2月1日生まれのパピ子ちゃん

女の子なのにお名前は『豆介』です

豆介と言うな名がピッタリみたいなんですよね~

お姉ちゃんのお名前は(も)マックちゃんです



皆に抱っこされて今から(今だから)人見知りの練習です♪








ねねちゃん、今年も宜しくネ










アンちゃん、去年はビギナーの練習してたのに、我が家が冬眠してる間に2度に昇格してましたよ

あんこちゃん&ママ おめでとう



ハナンが大きなコリーに見えるね♪



アジリティって楽しいわ今年も頑張ろう~

皆さん、お世話になります







我が家にガンバレのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | アジリティー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
SHINYA大会☆2015.11月大会番外編
2015/11/03(Tue)

アニーちゃんとママ

アニーちゃんの呼び戻しばっちりだったね(^_-)








ちょこりーなフェルト作家

この日はラッキーちゃんの羊毛フェルトを作る為に激写&隅々まで要チェック ラッキーちゃんママに色々質問や打ち合わせを!こだわりのフェルト作家です



どんな風に出来るか楽しみですねo(^o^)oワクワク




この日は他に用事があり、早々に退散しました。

途中、ぎんどろ公園の紅葉がキレイだったのでパチリ☆



ハナン『おなかへったでシュカ?』







カメラ目線、まだまだ上手くないね(--;)





今年のシンヤ大会はこれでおしまい!

皆さん、お世話になりました~

また、来年ね






blog更新お疲れ様のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

この記事のURL | アジリティー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ