菜の花畑


ドッグワン北上の北側にある菜の花畑が満開です~☆






この辺では桜が終わった後の今頃に菜の花が咲くんですよね







こっちむいて~!って私が思い切り裏声を出すもんだから、レオンとハナンはキョロキョロ









遊んだ後だから笑顔をもらえました











身頃はいつまでかな?是非ご覧になってくださいね(^_-)





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
09:08 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

強風でもラン



なごり雪が降った日は強風でした。瞬間最大風速20メートル台だったそうです。

それでもランへGO







紅梅が咲き始めてました





こぶしも咲き始めてました~!








縞馬ハナン(笑)風が強くてお顔がチーンになってるし(爆)








強風なのでディスクはお休み。ボールで遊びました~♪でも、2回もお顔で弾き、ラン外ヘ出たっ







かっこよく跳び跳ねて~とはならないので、地道に椅子を使い、ボールを救出









ボールが戻ってきて嬉しそうなハナン




誰も遊びに来なかったね 想定内だったけど、寂しかったよ~





ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
21:53 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

通り雨のち虹


毎日、慌ただしく過ごしてます。
それは、それで良いことなのでしょうけど...

お写真だけでもアップしなきゃね





















通り雨の後の虹でした春らしいね♪







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:53 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ランの雪


今日は啓蟄、虫たちが動き出すらしいですよ

虫たちよ、どうぞ~そのまま♪





一週間前は雪の上で遊んでたのに







どんどん融けて







残り少ない雪となりました







乾いてるとこも増えてきましたね



ん?レオン、お顔に枯れ草が着いてるけど何してきたの?(爆)




芝の上を走れて楽しいね♪






でもね、帰ってからのお手入れがとにかく大変なんです


駐車場は雪融けで泥沼だし

芝や泥が内腿にびっしり着いてるし、ぁ、ハナンだけね(笑)
レオンは枯れ草がお顔に着いてる程度なので後のお手入れが楽チン♪
家の中には枯芝が...

雪があった時のお手入れは本当に楽だったなぁ
足はいつもピンクでキレイだったし、お手入れもサッ!だったし~♪

虫もいないしね

春の訪れは嬉しいけど試練の時期でもあるのです







お手入れがんばれ!レオンママに激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:10 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

慰霊祭☆ラン徒然2017


1月21日、ドッグワン北上で慰霊祭



去年ここから旅立ったワンちゃんや
すべてのワンちゃん達が安らかでありますように、と。





お空から見えたかな?
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
00:38 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑