☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

東京オリンピック

2020年に東京オリンピックの開催が決まりましたね

色々な問題もありそうですけど、、、、素直に、嬉しいです\(^o^)/

で、最近の話題が『東京オリンピック』は初めてだ!とか、二度目だ!とか・・

一度目(S39年10月10日~)を見たのは何歳だったか?

今回二度目だけど、本当に二度見れるかどうかとか・・・・

そんな話で盛り上がってます(笑)

え、私?  初めてですけど・・・・(゚゜;)バキッ☆\(--;)ウソツケ!


ちなみに開催国は… 

東京→メキシコ→ミュンヘン→モントリオール→モスクワ→ロサンゼルス→ソウル→バルセロナ→アトランタ→シドニー→アテネ→北京→ロンドン→リオデジャネイロ→東京



お家芸と呼ばれるようになったレスリングも種目に認められましたし、ネ!



ここにも会うなりいきなりレスリングを始める女子がいますよ


13-9-8-30.jpg


左パンチをお見舞いするラッシュちゃん
13-9-8-31.jpg


ライダーキックか?
13-9-8-32.jpg


メダルをかけての戦い?
13-9-8-33.jpg


多分、おやつ・・・
13-9-8-34.jpg



大口大会?  顎が外れそう~!
13-9-8-20.jpg

足とお腹がドロドロだよ。。。



3collies   目線バラバラ(笑)
13-9-8-22.jpg



4collies?   シェルティのラリーくんです(左から2番目)
13-9-8-21.jpg


ラリーくん17キロ、ハナン18キロ、ラッシュちゃん19キロ、レオン21キロ

でかシェルティとちびコリーズ達でした~


東京オリンピックを元気に見よう☆ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



Comment

 

ほんとにデカしぇるとチビコリーだわ
ちょっと感動 爆)
  • posted by イッちゃんラムちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/13 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京オリンピック、楽しみ~
初めての時は、私、影形ありませんけど(笑)

ハナンちゃんさぁ、姿はコリーだけどほんとはボーダーだよ~(爆)
お口も限界?ってぐらい開けてるし
ハナンちゃんおもしろすぎ~♪

我が家もボチボチ体重測定してみるよ。
何匹まで計れるかしら??
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2013.09/13 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

前回の東京オリンピックの時は僕、この世に影も形もありませんでした。
冬季オリンピックの長野五輪は観に行ったんですが。
やたらと寒かったな~。
レオンちゃんはナンちゃんにお友達大集合。
みんなみんなかわいらしいな。
そして元気いっぱい。
やっぱりワンコは元気がなくちゃね~^^。
あはははははは。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も生まれてないよー!!(嘘ついちゃった^^)

オリンピック、私的には複雑・・・・

こちらの人には本当に大丈夫なのか!?とよく質問されるし、首相の発言に疑問を持ってるようです。
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前回の東京オリンピックは、私も生まれていませんでしたよ(^w^)

ハナンちゃんは相変わらずパワフルね♪
龍之介も見習って欲しいわ…。相変わらず、全く動かない奴です(-_-;)

そうそう、またまた龍之介、貧毛時期突入ですよ(笑)一気に抜けてきました!もうすぐスッテンテンになりそうです。

虎太郎は、いくら抜けてもオーバーコートまでがごっそり抜けるって事はないのに、龍之介は出産後の母犬並みに貧相になります。

去年の10月にそちらに遊びに行った時も貧毛だったけど、龍之介はどうやら秋に脱皮ならぬ、脱毛時期になるみたいね(^^;
  • posted by 虎&龍ママ 
  • URL 
  • 2013.09/13 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラリー君デカッ@@!!
コリーと並んでも劣りませんね~~~(笑)

コリーズみんな軽いな~~ぁ。。。。
ケリタン25Kg。。。。。
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2013.09/13 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生まれてました!って言わなくても分かりますよね、今仲間内で話題になっているのは今度のオリンピックまで○○○○○かなですが、おわかりでしょうか!!
アドもジュリも24.5kgくらいです、アドはもう少しほしいですね、ジュリはもう少しダイエットですね。

  • posted by ジュリアドパパ 
  • URL 
  • 2013.09/13 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラッシュ左手パンチ得意なんだよねぇ~。困ったもんだ
でもハナンちゃんと遊べて楽しかったみたいです。今度はランでおもいっきりプロレスしようね
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2013.09/14 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

イシス家さん 

イッちゃんとラムちんも仲間だね(^^;;
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

ハナンはボーダー説、私もそう思う(^○^)

あずき家の体重測定、楽しみにしてるよ♪
やっぱ、ヴァニちゃんが最後? ぷぷぷ

東京オリンピックを元気にみようね*(^o^)/*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

長野オリンピック!懐かしいな。。。
見に行ったんですね☆
東京オリンピック、是非とも見ましょうね*\(^o^)/*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ 

そうそう、生まれてないよね!ねっ!!

7年後、きっと大丈夫よ。
ママも帰国するんだよ(^_−)−☆

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

虎&龍ママ 

フレッシュ夫妻は若いから…どのオリンピックから知ってるのかしら?

龍ちゃん、貧毛中?
こないだ会ったときはモッフモフだったね♪

ハナンは元気過ぎ(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリたんママ 

けりたん大きいのね、羨ましいよ☆

ラリーくん、アジリティーの時はラージクラスで出場よ!
それもなかなか大変かも。。。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュリアドパパ 

私の目標は元気に東京オリンピックをみる!
一緒に見ましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アドくん、大きくなれ〜*\(^o^)/*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュパパ 

思い切りプロレスさせてあげたいね。
時間無制限で…!

手を使うのは器用だから?
ハナンも手を使うよ(^^;;



  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/14 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

どちらも頑張れ~♪ 

ハナンちゃんとラッシュちゃんのプロレスは可愛いやら面白いやらで楽しませてもらいましたわ。

大口大会は上手く撮れたね~。
で、まさか2匹は大笑いしてるのと違うよね。(^▽^)

ラリー君、写真の遠近で?って思ったけど、実際に大きいんやね。
ルナは今日シャンプーする所で計ったら29キロ。(*_*;)
何とか2キロは減らさないと・・・

7年後のオリンピックの時私は・・・
あ~、考えたくない~(^w^) ぶぶぶ・・・
「オリンピックの顔と顔♪」絶対成功させないとね!!

  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2013.09/15 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリンピック、別に来ても来なくても良いです、来ると都内が混むのとドックランに行くのが大変そうですし、無くなってしまう様な事があったら大変。(警備で)
ちなみに前回のオリンピックの時は高校生でした。
オリンピック北海道からテレビで一寸見ましたがよそ事でした。
ところでシェルティーちゃんデカイですね、それに二匹の行動も面白いです。
ジャンプ力の有るのはフリスビーキャッチをしているからでしょうか、凄いですね。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2013.09/15 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

面白い女子達です o(≧▽≦)o

大口はね、アクビよ〜二人で(笑)

オリンピック音頭♪また流行るかな?
新しい歌もいいけど、これもイイよね☆
元気にオリンピックを見よう*\(^o^)/*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

そっか!そうですね、、、。
そうゆう心配事増えるのは困りますね(T . T)

アドくんも面白いジャンプをしてましたが、
ハナンも面白いジャンプをしてたんですね(笑)
写真を見て知りました!

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/15 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん 

連絡ありがとうございます

良かったらメールをいただけないでしょうか(^-^)
k9244440@yahoo.co.jp

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター