SHINYA大会☆お友達編

服 従 2 の表彰式です☆

一席 ペンちゃん(シェパード) 三席ライルくんおめでとう
13-9-8-24.jpg


一席のペンちゃんと一緒にいるのはピースちゃん

本来ならペンちゃんだけがお立ち台なんですが、

一席を獲れるようになったのは、

先住犬のエミちゃん、ピースちゃんとの練習や競技会で培った力があったからこそ!

だから一緒に表彰台にのりたいママなのです

うん、わかるよ~その気持ちo(゚ー゚*o)

SHIYA大会だから許されることなんだけどね(^_-)-☆


ハナンが表彰台の時はレオンも一緒だよ♪ ←ぇ、、、そんな日があるの???




ベビーシッター ピースちゃん
13-9-8-28.jpg


ペンちゃん
13-9-8-29.jpg





エミママ(ピースペンママ)とライルママと屋台を物色中
13-9-8-27.jpg

選り取りみどりで選ぶのが大変(^^ゞ

両脇の行列は牛の丸焼きに並ぶ人達、、、私もですけど~φ(^o^)2人前



食べたり飲んだり、たくさんお話もしたりと、、、とても楽しい一日でした~♪

ありがとう~♪  また会う日まで~


仲間っていいね☆ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
16:46 | 訓練競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト☆レディハナン? | top | SHINYA大会☆ラッシュちゃん編

Comments

#
SHINYA大会お世話になりました^^

表彰台に乗るときのアタシの気持ちをコメントしていただきカンゲキ~(*^^*)

だんだんペンも高齢犬になりつつあり、いつまで楽しめるのかな~、と思いつつ、参加できるときは一緒に楽しみましょう!!

たまにしかお会いできないけど、レオン&ハナンママさんの優しさに感謝!!
by: エミママ | 2013/09/10 20:19 | URL [編集] | page top↑
# Congratulations!
ペンちゃん、1席おめでとうです~☆彡
ライル君、3席おめでとうです~☆彡

ヘェ~、表彰台に一緒に頑張ってきたピースちゃんも乗れるなんてステキ~(^^♪
イキな計らいをしてくれたね~o(^-^)o

エッ!?屋台で牛の丸焼き!?
まさか牛1頭があるのと違うよねぇ。(*^m^*)

ハナンちゃんもきっと1席になれるよ!
その時は絶対レオン君も表彰台に乗せてあげてね。
ハナンちゃん、楽しみにしてるからね~o(^-^)o


by: ルナ母さん | 2013/09/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ワンコちゃんたち。
みんな賢そうなお顔してますね~。
表彰されるぐらいだから。
ウチの2わんずモモとミオが挑戦したらどうなるだろう。
ボロボロの結果は目に見えてるな~。
あはははははは。
なにせ自由なワンコ達ですから。

牛の丸焼き!
それは是非食してみたいな~。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2013/09/11 08:58 | URL [編集] | page top↑
# エミママ
一席おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エミママからエミちゃんのお話を聞くのが好き☆本当に大事な大事なワンコだったんだなぁ。。。って。思い出がイッパイね。
私もエミちゃんに会いたかったな(o^^o)
またお話を聞かせて(^_−)−☆
by: レオンママ | 2013/09/11 19:55 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
粋な計らいよね☆
ピースちゃんあっての今!…なのね、きっと。

そうね、表彰台に乗りたいわ♪───O(≧∇≦)O────♪
その時はレオンとハナンと三人で☆

牛のどの部分かな?大きな塊!
美味しいのよ〜毎年楽しみにしてるんだ♪
何しに行ってるんだか(笑)
by: レオンママ | 2013/09/11 20:02 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
賢いわよ〜さすが警察犬!って感じでしょ☆

お肉、絶品☆
2皿食べたよ(o^^o)えへ
お肉好きのパパさんにも食べさせたいわ!!
by: レオンママ | 2013/09/11 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/982-c9d5c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)