うちのアイドル☆マウちゃんONAIR

今日は(6日)うちのアイドル マウちゃん編のオンエアの日でしたよ♪



まずはマウ家の様子・・・・

うわぁ~うわぁ~!!  な、、なにこれ

ヒョウモントカゲモドキ?  トカゲモドキって、トカゲじゃないの? じゃ何? 
13-9-6-2.jpg

↑この子がマウ家のアイドル№2なんですって・・・  


アイドル№1はもちろんマウちゃん♪  

最近始めたアジ練の様子を~ウオールも上手にジャンプ☆
13-9-6-4.jpg

右端にいるピンクのTシャツ、首に手ぬぐいを巻いて突っ立ってるのがσ( ̄▽ ̄)アタシ ↑



Aフレームに脇で立ってるのがσ( ̄▽ ̄)ワタシ  ↓
13-9-6-5.jpg

マウちゃんママ『目標はアジリティーで完走できればいいなぁ

マウちゃん『OKまかしといて~


すっごく良い番組だったよ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



マウちゃんONAIRおめでとう☆ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
01:37 | 友達ワンコ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会☆ハナン編 | top | ラン徒然☆運動会は・・・

Comments

# こんにちは。モモパパでございます。
マウちゃんの映像。
観たかったな~。
こちらでは電波が届かないからな~。
残念!
ひょえ~~~。
マウちゃん家のアイドル№2!
ヒョウモントカゲモドキ!
これも紹介されたんですか~。
うわ~~~~。
ちょっぴり恐い^^。
by: モモのパパ | 2013/09/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
さりげなくママもオンエアーされちゃったのね^^笑

おめでとう♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/09/07 18:47 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
びっくりな生物よね。
なかなかディープな趣味のマウ家☆
ちょっと怖いけど、見てみたいな(汗)
by: レオンママ | 2013/09/07 21:40 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
どうせならレオンとハナンが写って欲しかったな☆

でも、ちょっぴり嬉しい?(大汗)
by: レオンママ | 2013/09/07 21:43 | URL [編集] | page top↑
# そちらは~
お友達がよくテレビに出てるよね。
マウちゃん、頑張ってるね。

ヒョウモントカゲモドキ・・・目は可愛いけど、やはり私は爬虫類や両生類はあかんわぁ。(>_<)

えっ?レオンママさん、よく分からない・・・(T_T)
もう少しマウちゃん寄りだったら、よく分かったのにね。(^_^;)
by: ルナ母さん | 2013/09/07 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
マウちゃんのテレビ観ましたぁー!
チラッと映ってるピンクのお姉さんも見過ごしませんでしたよ(^_^)v
マウちゃん可愛かったね、芸達者だし▽・w・▽
ヒョウモントカゲモドキ驚きました。
爬虫類は苦手ですが、目が可愛いのね
トカゲの仲間でないのなら恐竜の赤ちゃんに違いない!
by: HGマム | 2013/09/08 01:24 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今回はマウちゃん♪
私は取材の取材してた(笑)
暑い日はガーゼ手拭いが一番!
手放せないわ〜〜ぷぷぷ

爬虫類は人気なんですってね。
ほえないし、散歩しなくて良いし、お風呂もお手入れも無し…
うん、確かに楽そうだわ。。。
by: レオンママ | 2013/09/09 20:39 | URL [編集] | page top↑
# HGマム
ね、マウちゃん可愛かったね♪
ゲイ、、、、越後獅子の練習してる?ぷぷぷ
マウちゃん、恐竜?トカゲモドキと遊んでるのかな?

ピンクの姉さんも見てくれたのね、ありがとう!
言わなきゃ分からないね。。。ちょい役。
by: レオンママ | 2013/09/09 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/977-4c4a3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)