PoliceDog 3-0

レオンのダンベル持来の練習は進んでますよ~

出来るようになった???と言えるかな?
13-9-2-1.jpg

まだまだムラがあるので、後は確実に!




PoliceDog競技会でなかなか先に進めなかったのですが

持来が出来そうなので3-0(さんぜろ)の練習も始めました~♪

内容は・・・


1.紐なし脚側行進  途中緩歩  復路は速歩 

   緩歩(かんぽ)とはゆっくり歩く事 1歩1秒位・・・だったかな?

2.行進中の停座(停止線) 停止線で招呼

3.行進中の伏臥(★で)  スタート地点(だったかな?)で招呼

4.行進中の立止(停止線) 停止線でUターンし脚側で止まる。停座。

 
  スタート地点に戻る

5.ダンベル持来  

  ダンベルを投げ、「モッテコイ」でダンベルを持ってこさせ正面停座

  ダンベルを受け取り、脚側停座

6.障害飛越  

  障害を飛ばせ、飛んだ後「マテ」で立止で待たせ、脚側に付き、停座





雑な絵ですがこんな感じです。
2013-8-31-1.jpg

今、レオンとの練習がとっても楽しいです

まだまだ荒削りですが、元気よく! ←これが大事

頑張ろね、レオン



頑張れレオン!にポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:07 | トレーニング | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノミダニ駆除薬の後・・・ | top | September

Comments

#
こんにちはそちらの空はもう秋の気配ですね。
レオン君PoliceDog競技会に出られているんですか。
写真ではあんなに元気に走っている子が何も言わなくても停座出来るんですね。
毎日の訓練がものをいいますね。
うちのワン達は親達は待つ事が出来ますがアド君兄弟は只の暴走族で言う事は殆ど聞きません、こまったものです。
by: 西の星 | 2013/09/02 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
すごいなぁ・・・・

かんちゃん、自慢じゃないけどどれも出来ないよ!!笑

ママ、どういう風に教えていくの!?
by: 流花・桃花ママ | 2013/09/02 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
いいね♪ いいね♪
夢のダンベル持来 うやまらしー!
うちのグリちゃんができるようになるのは、いつダンベル?
by: たかぴー | 2013/09/02 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君頑張っていますね~~!!
ママさんがレオン君との練習が楽しい~~♪って気持ちがレオン君にも伝わっていて、きっとレオン君も気持ち良く楽しく出来るんでしょうね☆

警察犬の競技会にも参加するんですね~!
3-0なんて凄~~~い!!
応援しているので頑張ってね~~☆

ハナンちゃんも目指せCD2だ~~♪
by: がんとねね | 2013/09/02 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
もうすっかり秋の気配ですね~

ワン達にとっても、
「スポーツの秋」ですね!
がんばれレオン君!
by: ジュリアドママ | 2013/09/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君、ダンベル進んでる!エライ♪
暑い時期もちゃんとやっていたのね~

by: ひめつば | 2013/09/03 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
家のコリーさんたち喰って来いなら誰にも負けんよ~
by: イッちゃん家 | 2013/09/03 17:15 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
レオンにお願いして私の趣味に付き合ってもらってます♪
座ってくれるのは、お勉強の時と競技の時だけですよ。。。
私生活に活かせてない情けない私です(T . T)トホホ
ハナンも暴走族なのでなんとかしなくては…と、思ってます…思ってるだけ(汗)
by: レオンママ | 2013/09/03 19:01 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
好きなオヤツ欲しさで頑張るレオンです*\(^o^)/*
かんちゃんも出来るよ。
by: レオンママ | 2013/09/03 19:04 | URL [編集] | page top↑
# たかぴーさん
そうなの〜夢にまで見たダンベル持来が出来るようになったかも〜。。。えへえへえへへ♪
すっごく嬉しいです*\(^o^)/*
グリちゃんは直ぐに出来るわよ☆
下地がしっかりしてるもんv-91
by: レオンママ | 2013/09/03 19:09 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
長かった〜でも、諦めなくて良かった♪
そうなのね、きっと!
レオンも楽しそうにしてくれてるし、益々楽しいわ☆
ハナンも頑張ってるよv-91
いつも応援ありがとうネ、励みになりますv-91
by: レオンママ | 2013/09/03 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
秋です〜ゆっくりでいいのに、、、秋(T . T)
そうね、スポーツの秋!
頑張るわ、応援よろしくv-221

アドちゃんも頑張れ*\(^o^)/*
by: レオンママ | 2013/09/03 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ひめつばママ
うん、夏を制するモノは…かな?
なんてね(笑)
レオン、頑張ってくれたよv-91
嬉しいです*\(^o^)/*
by: レオンママ | 2013/09/03 19:24 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃん家
クッテコイ?
あ、それならハナンも負けない(笑)
by: レオンママ | 2013/09/03 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~、なんてタイミングのいいこと~。
ダンベル咥える練習始めないとと・・・思いながら今になってしまった。
拒否されると、すべての練習も拒否されるんじゃないかと思ってしまって怖くて私ができないんです。
今日から少しずつ始めます。

レオン君を目標に頑張るぞ~!!
by: たまやん | 2013/09/03 21:29 | URL [編集] | page top↑
# いよいよやね♪
レオン君、練習開始やね。
そちらはもう暑くないのかな?
こちらも今、21度で気持ちいいよ。
でも連日雨でうんざりやけどね。

「3-0」って何かの試合の得点表みたいやね。(*^m^*)
ダンベルを咥えてるレオン君見たら、「3-0」もクリアするよね。
レオン君、p(*^-^*)q がんばっ♪
by: ルナ母さん | 2013/09/03 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
頑張れ〜

ままりんならすぐできる!

メイたんはどうも?
by: ボーダーメイちゃん | 2013/09/04 06:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
しまった!
コメント出遅れた!

レオンちゃん。
頑張ってますね~。
ウチの2ワンズには絶対無理!
ママさんと楽しく練習。
日々の積み重ねが大切ですね~。
頑張れ!レオンちゃん!
ママさんも楽しみながら頑張ってくださいね^^。
by: モモのパパ | 2013/09/04 09:32 | URL [編集] | page top↑
# たまやんさん
お!ナミちゃんも始めたのね☆
簡単そうに見えて意外とそうじゃなかったのよ(泣)
うん、毎日コツコツと頑張ってね♬•*¨*•.¸¸♪
諦めなければ必ずできるからp(^^)qファイトッ
レオンも頑張るからナミちゃんもネv-22
by: レオンママ | 2013/09/04 13:21 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
9月になって、やっと涼しくなって、やっとやる気が出てきたわv-91
そう、こっちも雨ばかりで・・・。
スポーツの秋、頑張るわp(^^)qファイトッ
応援いつもありがとうv-22
by: レオンママ | 2013/09/04 13:24 | URL [編集] | page top↑
# ボーダーめいちゃん
えへ ありがとう♪

めいたんはダンベル持って走り回りそうね(* ̄m ̄) ププッ

エクストリーム頑張れ~( o≧д≦)oガンバレー!!
by: レオンママ | 2013/09/04 13:27 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
寝不足解消できましたか?

応援、いつもありがとう♪
その応援が励みになります(^_^)
また、頑張れそうです☆
by: レオンママ | 2013/09/04 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/974-977b1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)