ラン徒然☆秋・・・か・・

レオン地方、朝夕は涼しいを通り越して肌寒いですよ~。

夕方の空も秋ならではの雲
2013-8-27-13.jpg



いつも行くラン、4時を過ぎるとワラワラと人とワンズが集まってきます♪
2013-8-27-8.jpg





初めまして~セッターのトムくん♪ ジョンくんと意気投合 ワンプロしてました~!
2013-8-27-1.jpg
二人共、、、、お顔が怖いんですけど・・・



トムくんの弟、オリバーくんはシーちゃんといい感じ~♪
2013-8-27-3.jpg
オリバーくん、なかなか面白い動きを、、、ピョンピョン まるでうさぎ



ベビーシッターハナン?
2013-8-27-2.jpg





ジョンくん、今日は走ったりプロレスしたりでたくさん動いたね。只今強制休養中
2013-8-27-4.jpg

お風呂上がりみたいなジョンくんでした~






フランちゃんとボール遊び~ヽ(^o^)ノ
2013-8-27-6.jpg


フランちゃんのお耳 ┐( ∵ )┌フライングゲットになってる~。。。(* ̄m ̄) ププッ  カワイイ  
2013-8-27-7.jpg
尻尾からも楽しいのが伝わってくるね



『ボール命!』
2013-8-27-11.jpg



グリちゃん、皆が遊んでいるのにちゃんと伏せの指示に従ってますよスバラシイ
2013-8-27-10.jpg



たかぴーさん(グリちゃんパパ)に訓練されるハナちゃんとハナン
2013-8-27-12.jpg
ハナン、たかぴーさんと愛コンタクト?

すごい、ビシビシ決まります  なんで?  すごいよ~訓練士さんになれるね☆



レオンはいつもと同じくフランママにナデナデ・・・いえいえ、今日は活躍しましたよ~
2013-8-27-5.jpg

おじいちゃん、お孫さんと遊びに来ました~♪

コリーはラッシーで賢いんだぞ!撫で撫でろ!!とお孫さんに説明?・・・(笑)
2013-8-27-9.jpg

おじいちゃん、犬種はコリーしか知らないようでした(*^^)v それも凄い

確かにコリーはラッシーで賢いね (^_^)えへへ♪


ランのサマータイムも今月まで。

帰る頃は薄暗くなってるもんね。。。まだ、秋にならなくていいよ~



今日も楽しく遊んだワンズにポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
21:34 | ラン徒然 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女装?(親ばか注意) | top | うちのアイドル☆マウちゃん

Comments

#
ジュリアドも投入した~い!
by: ジュリアドママ | 2013/08/27 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
今日は写真を有り難うございましたm(__)m
データで戴いても、なかなか開いて見る事が無いので、とっても嬉しかったです(^^)
ジュリアドパパさんにも感謝です♪
麿が走っている貴重なショットは宝物です!!
しかし雫の表情…
夢に出てきそうですww

オリバー君と雫のお世話をしてくれたハナンお姉ちゃん、本当にシッターさんみたいでしたね(*≧m≦*)

せっかく夕方が過ごしやすくなって来たのに、今週末でサマータイムが終了…
残念です(T-T)
by: 麿ママ | 2013/08/28 00:01 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
いや~。
なんだか急に涼しくなりましたね。
もうあの暑さは戻ってこないでしょうか。
今、一番過ごしやすい気温かも。

うわ~。
ワンちゃん大集合。
みんな仲良しさんなんだなぁ~。
コレだけ集まるとどのワンちゃんがどういう名前か覚えるのも大変だ~。
みんなかわいいな^^
ウチのモモとミオをこのワンちゃん達の輪に入れさせたいな~。
どんな反応するだろう。
仲良く遊んでくれるかな。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2013/08/28 09:17 | URL [編集] | page top↑
# いつも楽しそう~♪
お風呂上がりのジョン君いいねぇ~(*^m^*)
フランちゃんのお耳がフライングゲット?(?_?)

へぇ~、ハナンちゃんはベビーシッターワンコやったんやね。(^^♪
たかぴーさん、プロの訓練士さんでないのに、ワンちゃん達にしっかりコマンドが伝わるってすごいね。

コリーは飼育しやすいワンコのランキングに入ってるよね。o(^-^)o

エ~~!!秋はまだいいって!?
こちらは朝は21,5度やったのに、さっき外の温度計を見たら40度!!
温度計が壊れたかなって思って、家の中から温度計付き時計を持って出たらやっぱり40度やったよ~Σ(゚Д゚)ガーン
by: ルナ母さん | 2013/08/28 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうね
やっぱり涼しいとよく遊ぶよね~♪

レオン君地方は夕方遊んでも、蚊、ほとんど出ないのかな?

by: ひめつば | 2013/08/28 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
こちらはすっかり春めいて来ましたよん!

おじいちゃん、ラッシー=セーブルって思ってるだろうから、ハナンちゃんは「コリー」と思わなかったかもね~^^
by: 流花・桃花ママ | 2013/08/28 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
日中はまだ暑いけど、やっと涼しく
なってきたね。
ただ日が短くなってきたから、、、

ず~っと涼しいままだといいのに・・・(^^;)
by: ラッシュパパ | 2013/08/29 09:41 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
アドちゃんと遊んだゴルのジョンくんも次会う時の為に鍛えてますよp(^^)q
早くおいで~ヾ(^ )オイデ
by: レオンママ | 2013/08/29 14:39 | URL [編集] | page top↑
# 麿ちゃんママ
ね、良いカメラと良い腕で撮ったお写真は違うよね!

ベビーシッターと言ったけど数ヶ月しか違わないんだよね(^^ゞ

サマータイムも後3日・・・・だね。。。
by: レオンママ | 2013/08/29 14:43 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
朝夕は涼しくて、、日中もそんなに暑くなくていい感じの日々ですよね(^^)v
ずっとこうならいいな♪

モモミオちゃん達ともあそびたいね~o(゚ー゚*o)
いつかそんな日が来るといいな。。。
by: レオンママ | 2013/08/29 14:47 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ジョンくん、トムくんとプロレスしたからオヨダが・・・・
お耳が金太郎。の┐( ∵ )┌フライングゲット  (* ̄m ̄) ププッ
ハナンね、遊ぶのがなかなか上手いのよ(^_-)-☆
たかぴーさんは直ぐにでも訓練士さんになれそうよ♪

こちらは過ごしやすくなったよ~!
ずっとこのままがいいな♪
by: レオンママ | 2013/08/29 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
ほんと、涼しいと元気よねp(^^)q

蚊はいるよ、、、先日20箇所くらい刺された(泣)
最近は減ったね(^_-)-☆

by: レオンママ | 2013/08/29 14:56 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
こっちは秋に向かってるよ~v-34

そうなの、ハナンはコリーに見えないらしい
色も動きも・・・・(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2013/08/29 14:59 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
日中もそんな暑くないしね!
ずっとこうだといいな~♪
そうそう、暗くなるのが早くなった。。。
ランの帰りはライト点灯だもん(泣)

スポーツの秋だよ!!ラッシュちゃん♪
by: レオンママ | 2013/08/29 15:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/970-dbeb0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)