雨の日は『行進中の立止(りっし)』

今日も寒いレオン地方
日中の最高気温が5度10月なのに寒過ぎです!
でも寒いと言ってられません。ユニクロのヒートテック、裏起毛の上下、もこもこ靴下、耳当て付帽子、薄手軍手、ウインドブレーカーを着用しレオンと散歩です。ウインドブレーカーが赤なのでまるでだるまが歩いているように見えます\(--;)ハズカシイ

冷たい雨が降っています
 ♪冷たい雨に打たれて~ララララララララララ・・・・・エト・・・次が出てきません(笑;

10-10-28-1.jpg

リリーちゃんママ家を襲撃
10-10-28-2.jpg
リリーちゃんママ家は代々コリーのリリーちゃん。4代目リリーちゃんはレオンの初めてのコリー友達でした。9月18日に旅立ちました
亡くなったと聞いた日は百合(リリー)の花を手向け、何も話すことが出来ないまま立ち去ってしまった私。最近やっとリリーちゃんの話をしても泣かなくなったリリーちゃんママと私です




雨の日は信号待ちで『タッテマテ』
『行進中の立止』という課目っていつもしてたじゃない、どうりでレオンが簡単に覚えたと・・・・(笑)
CD2での自由選択の順番って大事な事に更に気が付きました。
据座』『遠隔からの伏臥』と二つもあまり動きがなく待ってなきゃならない課目。この2つを続けてやるのは飽きるような気がしたのです。ん~~これも課題だね
&雨でもスワレ、フセが出来るようなるのも大きな課題でした。


レオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:31 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Halloween! | top | 仙台の反省\(--;

Comments

#
ユニクロのヒートテックはすっかり冬の必需品になりましたよね!!私はあれがなきゃ冬を越せません(言い過ぎ~)

どんなに一緒にいたくても動物の方が先に旅立ってしまいますものね…
リリーちゃんへ私からもご冥福をお祈りします。
by: kou | 2010/10/29 13:16 | URL [編集] | page top↑
# お~すっかり冬支度!
こんにちは。

5・・・5度???
寒すぎる・・・いくら考えても寒すぎる・・・e-350
ヒートテック!?私はババシャツしかもってないよぅ(泣)
大慌てで買いに行かなくては・・・(笑)
リリーちゃんママさん、少しずつ悲しみから立ち直れたんですね。
これからも、話を聞いてあげてくださいね。
by: あずきママ | 2010/10/29 16:28 | URL [編集] | page top↑
# Kouちゃんママ
孔ちゃんは賢くしてますか~?この子たちは本当に賢い!!
賢すぎてまんまとレオンの思うつぼにはまった事もしばしばの私でした(笑;
愛犬の先の事は考えたくないです、、、、、でも、必ず頭の片隅に置いておかなければなりませんねe-442

ユニクロのヒートテックは本当に優れものですネ~e-465これがなきゃ冬は越せません、σ( ̄▽ ̄) 寒がりのワタシ
by: レオンママ | 2010/10/30 01:24 | URL [編集] | page top↑
# Re:お~すっかり冬支度!
あずきママも愛犬を亡くしているんですよね、、、、どんなに悲しいか・・・・。リリーちゃんママ家には時々寄りますi-228

冬支度、すっかりじゃないのよ、あずきママ!
これはまだ序の口v-219
これからまだまだ着込む(ばばシャツも)のです、本当に(笑)
レオンがいなかったらばばシャツとヒートテックの違いが判らなかったと思います、σ( ̄▽ ̄) ワタシ
by: レオンママ | 2010/10/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
# No Title


ヒートテック、買いに行ってきました!

初めてババシャツとの違いにおどろき・・・そして感激です!(爆)
by: あずきママ | 2010/10/30 09:47 | URL [編集] | page top↑
# あずきママ
ヒートテック、あったかいですか~?
あずきママは着ぶくれすることはないと思いますが、
寒い冬も更におしゃれv-353に過ごせますね(^_-)-☆

今の時期、ヒートテックの上下を着ない日がないくらいですv-476
by: レオンママ | 2010/10/30 10:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/97-2a1253c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)