大地くんと木精ちゃん、ファビアちゃん♪

昨日の事やその前の事をアップしたいのですが、、\(^^\) (/^^)/おいといて。。



今日、大地くんと木精(こだま)ちゃんがアジ練に来てくれたよ♪

久々の再会~、ハナンが来る前だから、、、、2年ぶりかも…。
2013-8-18-1.jpg

大地くんはもうすぐ13才! 元気だね~万年課長(大地くんのあだ名)

大地くんもアジ練したよ~トンネルとスラローム☆


木精ちゃん、ジャンプ!
2013-8-18-3.jpg



Aフレームもちゃんとタッチ☆  
2013-8-18-4.jpg

木精ちゃん、上手いよ  

後はママのハンドリング次第だね・・・(* ̄m ̄) ププッ



ねねちゃんも~♪
2013-8-18-2.jpg




フランちゃん、今日初めてパパさんと一緒に練習です。
2013-8-18-5.jpg
フランちゃん『パパ、けんぶん だいじょうぶでつか?』

そうね、後はパパさん次第だね・・・(* ̄m ̄) ププッ




今日・・・・・

ファビアちゃん 1才のお誕生日 おめでとう


2013-8-18-7.jpg

このお写真はジュリアドパパさんから頂いたものです☆

ファビちゃん、飛んでる~飛行犬だね!

2013-8-18-6.jpg

健康で楽しい毎日が過ごせますように!

ママとアジも楽しんでね(^_-)-☆

ハナンともたくさん遊んでね♬•*¨*•.¸¸♪




1才になったファビちゃんにポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:33 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てくてくピクニック☆水遊び~♪ | top | 飛行犬撮影会in八戸

Comments

#
木精ちゃん本当にきれいな被毛!!

大地君、実年齢よりうんと若く見えるね!

ファビアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/08/19 18:36 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
そう、大地くん若いよね! 
木精ちゃんの被毛と目は神秘的よ☆

ファビちゃんね、とってもかわゆいの~v-22
by: レオンママ | 2013/08/19 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/962-bcca0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)