☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-07-24-Wed-22:38

6collies☆番外編

アップしたいお写真は山ほどあるのですが・・・・

虎太ちゃんと遊ぶママ~♪
2013-7-20-50.jpg


美味しいオヤツを持っていたママ、1度食べたら病みつきになったレオン・・(* ̄m ̄) ププッ
2013-7-20-44.jpg



誰が遊びに来ようが変わらないおふたりさん
2013-7-20-45.jpg



BJ家が来た!と、分かると、入口でソワソワ待つハナン
2013-7-20-46.jpg
シーちゃんも一緒に(^_-)-☆



2013-7-20-47.jpg



2013-7-20-48.jpg



ハンモックで遊ぶのは龍ちゃんだけじゃありませんでした~♪
2013-7-20-49.jpg


虎龍家、遠いところから来てくれてありがとう~!

とっても楽しかったですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

また遊ぼうね






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-07-25-Thu-07:16

NoTitle

BJ家、ワンズもエレガントならママもエレガントなのね~v-10
2013-07-25-Thu-09:22

こんにちは。モモパパです。

ワンコ仲間がいっぱいですね~。
こんなにたくさんのお友達に囲まれてレオンちゃんハナンちゃんは幸せだな~。
やっぱりワン友がいるってすばらしいですね^^。
ウチの2わんずにもこれだけたくさんのワンコお友達がいたらとても楽しいのにな。
今からでも遅くないかな?
2013-07-25-Thu-12:22

ひめちゃんつばちゃんママ

そう!BJママはエレガントで美人よ~v-353アフガンにお似合い~v-221
顔を全部お見せしたいくらい。。。

ママだって、コリーがお似合いよ(^_-)-☆

2013-07-25-Thu-12:28

モモちゃんパパ

そうです~お友達ワンコがたくさんいて幸せだと思います♪私もワン友がいて幸せ♪
モモミオちゃん達もお友達がどんどん増えますよ!
でもパパさんが一番ね☆
2013-07-25-Thu-14:26

うふっ、ありがとう。
もちろん「ラブ・コリー」のほうだよねv-406
2013-07-26-Fri-18:27

ひめちゃんつばちゃんママ

ラブ・コリーは私だねσ( ̄▽ ̄)

ママは正統派v-352ラフ・コリーがお似合いよv-353

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME