6collies☆じぇっ!

虎&龍パパが虎太ちゃんと木陰のハンモックで寛いでました~

2013-7-20-27.jpg



2013-7-20-28.jpg



2013-7-20-29.jpg



ママと一緒だとご機嫌さん~
2013-7-20-30.jpg




一人で乗ってみようか~~!   
2013-7-20-31.jpg
お耳が ┐( ∵ )┌ フライングゲットになってる。。。




2013-7-20-41.jpg
『じぇ』はNHK連ドラ『あまちゃん』風に。





バランスが悪くなってきたよ・・・
2013-7-20-42.jpg




レオン『龍ちゃん、どうだった?』
2013-7-20-34.jpg
レオンが笑ってる? (* ̄m ̄) ププッ







あ~ぁ、レオンも乗せられてしまいました(笑)  マジックの空中浮遊みたい(笑)
2013-7-20-35.jpg




2013-7-20-36.jpg



ハンモックの正しい乗り方を龍ちゃんがお見せする事になりました。(○゚ε゚○)プププー
2013-7-20-37.jpg
お化けになってるお手々が可愛い


龍ちゃん『どーってことないデツ!
2013-7-20-38.jpg


ハナン『たのしいでシュか?』
2013-7-20-39.jpg


龍ちゃん、楽しくて放心状態だね~
2013-7-20-40.jpg
この水色の目が好き~


為すがままの龍ちゃんでした~。。。。




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
19:47 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6collies☆番外編 | top | 6Collies☆アジごっこ

Comments

#
龍之介、何でもありだよね…(;・∀・)
普通、嫌がるよね?(笑)

虎太郎とハナンちゃんは、一人で乗るのを断固拒否したもんね(^-^;
レオン君でさえも、降りた後文句タレタレだったもんね~(-_-;)

それにしても、レオン君は気品ある優雅な乗り方してるのに、龍之介の格好ったら…(;´∀`)
でもまぁ、龍之介らしいよね(笑)
by: 虎&龍ママ | 2013/07/23 21:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパでございます。
ハンモックに揺られて楽しそうですね~。
レオンちゃんもハンモックに挑戦。
笑顔満開だぁ~。
気持ちよかったのかな^^。
龍ちゃん。
おばけのお手手。
あはははははは。
かわいいな^^。
ハナンちゃんもハンモックに乗りたかったのかな。
by: モモのパパ | 2013/07/24 09:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな怖がりもせずに為されるがままなんですね。

どんな状況でも信頼されてるからなんでしょうね。
by: k-dog | 2013/07/24 13:28 | URL [編集] | page top↑
# オ~!すごい~!!
龍之介君は上手にハンモックでリラックスしてるね。
ルナは絶対無理やろなぁ・・・>▽<;;

「フライングゲット」ってお耳が左右に向く事?
龍之介君のお目々は水色なんやね。
直で見てみたいわぁ。(^^♪

プププ・・・確かにレオン君の最初の写真はどうなってるやろ?って思ったわ。(^w^) ぶぶぶ・・・
by: ルナ母さん | 2013/07/24 13:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ~みんなカワイイよ~(✪‿✪)
龍之介君、確かにリラックスしているように見えるわ。
お顔は親しみある感じ、、やっぱり親戚ね。

by: 月見&日生ママ | 2013/07/24 14:23 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
そうそう、そうだよね~_〆(.. )アトデツイキシヨ
龍ちゃんがいかにママ達に従順で素直な子かって良く分かった☆
うん、龍ちゃんらしいかも(笑)
ますます、龍ちゃんのファンになったよv-346
by: レオンママ | 2013/07/25 08:05 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
龍ちゃんのお化けの手、可愛いでしょう~♪
素直にハンモックに乗ってくれて、その上寛いでいるって、、、素直な子よねv-353
ハナンも乗せようとしたけど拒否された(泣)
モモミオちゃん達はどんな反応するかしら?
by: レオンママ | 2013/07/25 08:12 | URL [編集] | page top↑
# k-dogさん
訪問と書き込み、ありがとうございます♪

為すがまま!、、そうですよね、信頼だと思います。
ハナンも乗せようとしたけど飛び降りて逃げました~(^_^;)
まだまだですね、私とハナンは。。。
by: レオンママ | 2013/07/25 08:17 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ホント、上手に乗って寛いでいるわよね~♪
ハナンはダメだったけれど、ルナちゃんもダメかな?
今度挑戦してみて(^_-)-☆

「キンタロー。の フライングゲット」に似てるでしょう、お耳が左右に向いていると。。。(* ̄m ̄) ププッ

お目々、キレイな水色よ~思わず見つめてしまうもん♪
きっと直に見たら釘付けv-346
by: レオンママ | 2013/07/25 08:21 | URL [編集] | page top↑
# 月見ちゃん&日生ちゃんママ
好奇心旺盛で素直だとなんでもできちゃう~♪
日生ちゃんもきっとそうよねv-91v-353
今度、ハンモックに乗せてみて~(^_-)-☆

龍ちゃんが誰の子かはきっと分かるんでしょうねv-291
by: レオンママ | 2013/07/25 08:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/941-b0b47255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)