☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-07-22-Mon-19:32

6Collies☆アジごっこ

ラン内にある、なんちゃってアジリティー用具で遊びました~♪

龍ちゃんは相変わらず?高い所も得意
2013-7-20-21.jpg
後ろにいるのは男好きな次郎ちゃん♪  次郎ちゃん、、龍ちゃんが好きになった? 

ナイトくんには内緒にしてあげる(^_-)-☆







2013-7-20-25.jpg



Aフレームも簡単に!  てっぺんで『マテ』してくれましたよ☆ハイポーズ
2013-7-20-23.jpg


龍之介くん『かっこイイデツカ?』とドヤ顔
2013-7-20-24.jpg



とっても上手だったからママに誉められてます~ デヘヘ( ^_^)\(^_^ )ヨシヨシ
2013-7-20-22.jpg
龍ちゃんの得意なお顔はまた可愛いの~




実は、レオン、、、このランに来て何年も経つのに、このドッグウォークに登るのは初めてでした~(笑)
2013-7-20-26.jpg


楽しかったね~~・・・・・あれ、他の4colliesは?






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-07-22-Mon-21:20

龍之介、よじ登り物は得意だよね。
問題はスラロームだね…。
ちまちま、ジグザグ出来なそう( ̄▽ ̄;)
「面倒くさいでつ!」って、文句タレタレしそう(・・;)

レオン君、あれ登ったの初めてだったの?(笑)
2013-07-23-Tue-02:36

NoTitle

レオン君も龍之介君もカッコイイね~。

思わぬところで親戚コリーさんの姿が見られて、
レオンママさん、ありがとうv-344
2013-07-23-Tue-05:40

こんにちは。モモパパです。

アジリティ用具で遊んだんですか~。
なんだか楽しそうですね。
ウチの2わんずは高いところ。
きっと恐がるだろうな~。
レオンちゃん。
初めてだったんだ。
意外!
2013-07-23-Tue-06:43

NoTitle

スゴイな~
Aフレームにいきなり登れるの~?
うちのお嬢さん達は絶対拒否するね。

うんうん、他の子はどこいった~??
2013-07-23-Tue-14:42

そちらは・・・

まだメチャ暑くないの~?
テレビでは「やませ」とか言う冷気が来るから農作物にも影響があるかもって言ってたけどね。

龍之介君はAフレームで待てが出来るんやね。
ルナは登る事すら拒否やわ。>▽<;;

龍之介君やレオン君が乗ってるドッグウォークは飛び上がるんやね。
2匹共いいモデル犬してるね。(^^♪

で、4コリーズは何処へ~~~?(^▽^)
2013-07-23-Tue-19:52

虎&龍ママ

龍ちゃんは怖いものナシだね!
そっか、ちまちまは苦手? 
龍ちゃんらしいかも。。。(* ̄m ̄) ププッ

そう、先日初めて!
龍ちゃんとの2ショットの為に頑張って登ったの(笑)
2013-07-23-Tue-19:58

月見ちゃん&日生ちゃんママ

えへ、ありがとう♪
龍ちゃんって、白くて青くて大きくてかっこイイの~v-10
でもね、見かけと中身はちょっと?違って、すっごくお茶目なの~笑わせてくれる子なの(* ̄m ̄) ププッ
2013-07-23-Tue-20:02

モモちゃんパパ

アジ用具でのお遊びは楽しかった~!
龍ちゃんが一番張り切っていたみたい(笑)
レオンね、登れ!!って言われなきゃ登らないの。。
モモミオちゃん達も是非高いとこに登ってみて~♪
2013-07-23-Tue-20:07

ひめちゃんつばちゃんママ

なんの躊躇もなくダダダッて登ってたよ!
何回も・・・・すごいでしょう?!
つばちゃんならダダダッて登りそうだけどなv-91

4colliesは何をしてたんだろv-394
2013-07-23-Tue-20:59

ルナ母さん

今日は大暑、、、暑かった~蒸し暑かった、、、(泣)
でもまだ梅雨明けはしてないの~!
やませは沿岸の方で吹く冷たい風の事を言うのよ。農作物が育たなかったり、ダメになったりするの(泣)

龍ちゃんは怖がらないし、言うことを聞くし、、なかなか筋が良いわよ♪ 普通は怖がって中々登らないんだよ。低くして練習するの。

笑うのに忙しくて4colliesが何をしてたか知らないの(^_^;)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME