6 Collies

今日は虎太郎(こたろう)くんと龍之介(りゅうのすけ)くんが遊びに来てくれました~

前回に会ったのが10月だから9ヶ月ぶりだね♪

  その時のブログはここここここも

トライの虎太郎くん5才  ブルーマールの龍之介くん4才
2013-7-20-6.jpg




6collies  記念撮影~  なかなか上手くいかない・・・

2013-7-20-3.jpg




左からレオン、ハリーくん、ガウディくん、虎太郎くん、龍之介くん、ハナン
2013-7-20-4.jpg
ガウちゃんと虎太ちゃん、、、何してんの?



5collies あれ誰かいない。。。  シャンちゃんが走ってるね~
2013-7-20-5.jpg




7collies  え? B・コリーも・・・(^_-)-☆ 
2013-7-20-2.jpg
マテが出来ないお嬢さんがいますよ~




6collies☆フレームの中に収まったからイイっか、、ネ!
2013-7-20-1.jpg





虎龍家、わざわざ来てくれてありがとう!  
2013-7-20-7.jpg

虎太郎くんや龍之介くん、それにフレッシュなパパママに会えて嬉しかった~♪

また、会おうね(^^)/~~


まだまだ続く・・・


ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:21 | 友達ワンコ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6 Collies☆えへへ♪ | top | ガウディくん

Comments

# お見事!
6匹のコリーやB・コリーをしっかり撮れてるね。
中にはちょっとひとっ走りって仔も居たりで~(^w^) ぶぶぶ・・・

神戸ではJCCのドッグショー以外では見れない光景ですわ。
ルナと散歩してても「えっ!?コリー!?」ってびっくりされる事もしばしば・・・(^▽^)

皆、よく座ってられたと思いますわ。
たくさんの写真を撮ったレオンママさんにも拍手~(*^-^)//パチパチ
by: ルナ母さん | 2013/07/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったぁー
♪きねん~の写真を とぉりましょうぉね~♪(この歌わかります?)

レオンママ!偉いです。
しっかり6コリー撮れてますねー
ルナ母さんさんと一緒に拍手しまーすo(*'▽'*)/☆゚'パチパチ
楽しかったぁー
虎龍家の皆様、又遊んで下さいm(_ _)m
by: HGマム | 2013/07/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
お友達コリーちゃん。
たくさんいるんですね。
レオンちゃん。
ハナンちゃんの交友関係は広いんだな~。
ワンコ仲間と一緒に集まって遊ぶ。
なんだか憧れちゃうな~。
ウチの2わんずは雑種だけどもワンコ仲間にいれていただけませんか。
あははははは。
冗談です^^。
by: モモのパパ | 2013/07/21 09:25 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった!
昨日は、ありがとうございました\(^o^)/
はしゃぎ過ぎて、私も疲れました~。笑いすぎてノドも痛いし(笑)

やっぱりコリーって良いですよね♪
うちの近所にはコリーいないから寂しい…。
だから、また遊びに行くね( v^-゜)♪

ジャーキー、メチャうまです!!
晩ごはんに、細かくちぎって少しトッピングしたら、虎太郎バクバクご飯食べてました。
これがないとご飯食べなくなったらどうしよう(笑)
でも、虎太郎達より私が食べたかも…f(^_^;
by: 虎&龍ママ | 2013/07/21 11:02 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ちゃんと並べてお写真を撮るのって難しいわ~!
ひとっ走りしてる子や、あっちむいたり、こっち向いたり・・・もぅ・・(* ̄m ̄) ププッ
それでもね、一生懸命並べようとする事も楽しみの一つなの!
お写真はたくさん撮ったの!アップするから見てね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/07/21 20:11 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
昨日は特に楽しかったね~♪
ホント、6コリーが並ぶと見事よね☆
また一緒に遊ぼうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

>♪きねん~の写真を とぉりましょうぉね~♪(この歌わかります?)

やだぁ、そんな古い歌知らないわよ!おっ母さん♪
by: レオンママ | 2013/07/21 20:19 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
レオンとハナンが結んでくれた縁です☆
モモちゃんパパとはワンコを通しての縁
だからワンコ仲間ですよね♪
これからも宜しく(*^_^*)
by: レオンママ | 2013/07/21 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
昨日は来てくれてありがとう~!
美味しいお土産もありがとう♪

私も笑いすぎで喉が痛い(笑)
沢山撮ったお写真見て何回も笑ってる私です。(○゚ε゚○)プププー

ジャーキー美味しかった?
嬉しい~o(^▽^)o  
また作るからたくさん食べて~v-91

また直ぐに会いたいよv-22
by: レオンママ | 2013/07/21 20:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/938-49b90222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)