祭りの後?とマウちゃん

仙台での競技会で使用した様々なモノ

今回は泥んこまみれなので、洗い流さなきゃ、、と・・・

テントだけは晴れ間が長く続く日でないとね。

やっとその日が来ました  \(^o^)/

2013-7-16-5.jpg


天気予報だと朝から晴~!  大体キレイ?になりましたよ~☆ 次の出動は秋かな?

2013-7-16-1.jpg

気がつくと、ワンコ用品が増えたなぁ~ワンコ用アウトドア用品(笑)







フランちゃんとプロレス  レフリーはしーちゃん
2013-7-16-2.jpg
ハナン、悪いお顔してますね~





今日は・・・

マウちゃん4才のお誕生日おめでとう

健康で楽しい毎日が過ごせますように
2013-7-16-4.jpg




4才には見えないよ~!  永遠の美少女だね
2013-7-16-3.jpg


私の区分で、マウちゃんは先月まではラン友でしたが、

今月からはアジ友(アジリティーの仲間)になりました♪

秋の競技会デビューが今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by レオンママ
23:18 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガウディくん | top | 梅雨時のお天気は・・・

Comments

# こんにちは。モモパパです。
たくさんの荷物。
洗うだけでさぞかし大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。

ハナンちゃん。
プロレスごっこ。
覆面かぶせたらさぞかし面白い写真になったろうにな~。
覆面わんこレスラー。
あははははは。
by: モモのパパ | 2013/07/17 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
ママのブログ見てるとラン情報がたくさんのってて楽しいですね〜(^O^)/わたしは最近行けてないです〜!今日は涼しくてラン日和なのにももの足がちょっと調子悪くていけないし〜( ; ; )

ちなみに最近またブログ書き始めました〜(^_^)ほんと気まぐれですけど〜^^;
by: ももきんママ | 2013/07/17 15:18 | URL [編集] | page top↑
# 何故か・・・
荷物って増えるよねぇ。(^_^;)
レオンママさんはレオン君とハナンちゃんの分やからどうしても多くなるわぁ。

うちはルナのシャンプーの時、45リットル袋にいっぱいの荷物よ。(^w^) ぶぶぶ・・・

マウちゃん、4歳のお誕生日おめでとうです~☆彡
ラン友でアジ友っていいねぇ。(^^♪

ハナンちゃんとフランちゃんのプロレスを見てると、シェルがワン友とジャレてたのを思い出しますわ。
男の子同士だったせいか1歳過ぎたら、ケンカ相手になり遊ばせられなくなったけどね。(T_T)
by: ルナ母さん | 2013/07/17 15:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごい~~~やっぱり二人分だね・
外での大会の時のグッズもいっぱい。

マリンと同じケージだよ。
うちもよく乾してあげる。
一回お出かけしたら掃除だよね・
あ~~私もやらないとな!!
by: satoko | 2013/07/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お洗濯お疲れ様~~~!!

それにしてもすごい量!!!

マウちゃん、お誕生日おめでとう♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/07/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
結構疲れました。暑かったしね。

覆面?
それ、面白いね!
検討してみます(^_^)v
by: レオンママ | 2013/07/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ももきんママ
ももちゃんのアンヨ、、心配だね(T . T)
早く良くなりますように。。。
月曜日でも祭日だっから6時までだったよ!
でも雨が降ってきて早く帰ったけどね。
また、ももちゃんやきんちゃんと遊びたいでシュbyハナン
by: レオンママ | 2013/07/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
荷物ね、あれやこれやって欲しくなって色々揃えた〜(汗)色々揃えたけど、車入り切らなくなったよ(笑)

そっか、男の子同志でプロレスはちょっと難しいかもね。。。考えてみたら男の子同志(未去勢)でプロレスは見たことない…多分。

ハナンはプロレス友達がいて良かった*\(^o^)/*
by: レオンママ | 2013/07/17 23:06 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ゲージね、いつもはそのまま(笑)
今回は泥と砂がたくさん着いたから水洗いしたの。
結構疲れたよ、、、。
テントが一番大変だったかも、ジョイントに泥が入り込んでいたからね。直ぐにやらないとダメね!汚れが落ちにくいし、気分も乗らないし(汗)でも、これで暫くは大丈夫!
by: レオンママ | 2013/07/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
大きなモノばかりだからね、ちょっと疲れたよ(汗)
小物も結構あるのよ。どんどん増えちゃって!

マウちゃん、可愛でしょうv-345
by: レオンママ | 2013/07/17 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/936-e582f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)