☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-07-16-Tue-20:36

梅雨時のお天気は・・・

高校野球の予選が始まったのに、連日の大雨で順延。。。。

まる二日は試合がなかったのでは?

2013-7-15-2.jpg


最近のお天気は  晴のち曇り、ところによって大雨  です(笑)

天気予報はあてにならないのが梅雨のシーズン


この時は雨と雷警報の為中断中
2013-7-15-1.jpg



お天気が一番大事なのはワンコのお散歩の時と、ドッグラン!!

それにランのお天気はランに問い合わせせるのが一番だって事が分かりました(笑)

最近何回か悔しい思いをした私です(泣)


初めまして~!!
2013-7-15-3.jpg


銀次くん  ラブ 1才のどすこいBOY
2013-7-15-4.jpg

ハナンを追いかけて遊びました~



ウップンをガウちゃんに訴えるハナン  (* ̄m ̄) ププッ
2013-7-15-5.jpg


2013-7-15-6.jpg



レオ~ン!!こんな所で伏せたりしないで~と思うのですが、ここがヒンヤリして気持ちいいみたい!
2013-7-15-7.jpg



ナティちゃんも来てくれたよ~♪  フランちゃんと記念撮影?
2013-7-15-8.jpg










ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-07-18-Thu-07:14

NoTitle

最後のお二人さん
ゴールデンの開きに挑戦してほしい~!

そちらはまだ梅雨明けしてないんですね~v-12
2013-07-20-Sat-23:24

ひめちゃんつばちゃんママ

梅雨明け、まだよ〜(T . T)
月末かなぁ、、、それとも8月?まさか梅雨明けしない。。。。?ヤダ!

ゴールデンの開きね、今度お二人さんに交渉してみるね(^_−)−☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME