☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-07-11-Thu-19:56

雨の中で遊ぶ~♪

相変わらず雨のレオン地方

豪雨警報が出た時間帯もあったし、、。

雨に色とりどりの紫陽花が映えるね
2013-7-11-2.jpg



レインウエア姿で記念撮影ネ☆
2013-7-11-3.jpg



久々のねずみ小僧ハナン(* ̄m ̄) ププッ   ねずみ男だっけ?
2013-7-11-4.jpg




雨が上がったらお外で遊ぼうね♬•*¨*•.¸¸♪ なんて待ってられないハナン

昨日はランで遊んだから、夜は大人しく寝てくれました

今夜も是非静かにお休みになって欲しいの。。。

いつもの公園でボール遊び~~♪

にぃににボールを見せびらかし、遊びに誘うハナン
2013-7-11-5.jpg


たくさんボール遊びしたよ~
2013-7-11-6.jpg


レオンも走った~
2013-7-11-7.jpg


ハナン『たのしかったでシュ♪』
2013-7-11-8.jpg



レオン『おやつ食べたいです!』
2013-7-11-9.jpg




レオンとハナンはハァハァしてました~よし、今夜も静かに過ごせる

でもね、私も疲れるのよ 

暑くて蒸し蒸し、雨が降ってるし、汗でベタベタ 気持ち悪い(泣)

そんな時はこれ  ガリガリくん  新製品もあったよ
2013-7-11-10.jpg


今日のニュースで見たけど、猛暑の為ガリガリくん大売れ☆

今は、24時間体制で製造されているらしいです。








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-07-11-Thu-23:55

レインコートは・・・

暑いやろけど、大雨の日は着てもらわないと後が大変やもんね。>▽<;;
うちも大雨の時はシェルのお古のフルカバーで散歩やわ。

レオン君達が来てるレインコートは足の部分が絞ってるからいいねぇ。
うちのは絞ってないからよくずれて来て踏んだりするよ。(>_<)

レオン君とハナンちゃんで走って遊んだんやね。
うん、うん、しっかりおネンネしてもらわないとね。

こちらでもガリガリ君は人気よ~♪
右の水色のが新製品?
2013-07-12-Fri-09:24

こんにちは。モモパパです。

レオンちゃん。
ハナンちゃん。
レインコート姿。なかなか似合ってますね~。
ハナンちゃんはフードをしっかりかぶってねずみ男!?
あははははは。
楽しんだようですね~。

ガリガリ君。
僕も食べた~い。
梨味もあるんですね。
これは是非ともチェックしなくては。
2013-07-12-Fri-13:15

ルナ母さん

今の時期、カッパは暑いよね。暑いけど、着てくれないとね~。
昨日は私も暑かった、サウナスーツみたいだったよ(^^;
足の部分はずれないけど、ハナンのスヌードが、、、カラーの毛が出てる(笑)着崩れ?

昨夜もぐっすりだったわ(*^^)v

ガリガリくんの形をしたのが新製品よ☆
梨も美味しかった~(^_^)
2013-07-12-Fri-13:18

モモちゃんパパ

似合うかしら~?
ハナンは別な生き物に見えるわよ(笑)
ねずみ? (* ̄m ̄) ププッ

ガリガリくんの梨味は美味しかったわよ!
暑い日にお勧め(^_-)-☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME