JKC東北BC訓練競技会&AG競技会in仙台

日曜日は訓練競技会とアジリティー競技会です

レオンはCD2に挑戦
練習してた遠隔からの伏臥で取り返しのつかない大失敗をしてしまいました。しっかりフセが出来てなかった上に私の所に来てしまいました。招呼(しょうこ)は課目ではないので・・・・。
美しすぎるカリスマ訓練士曰く「自分の所に来たのは不安だったからでは・・」と。
ゴメンネ、全然気が付かなくて・・・・
レオンにそんな不安なまま競技させて・・・・情けない私です。
離れていてもどんな時でもレオンを不安になんかさせちゃいけませんね。
深く反省した私です。 ばか親です(号泣)



アジリティーの進行
今日は2→3→1の順番

JP1 ベルちゃん 拒絶1でも大健闘です
10-10-24-7.jpg
10-10-24-3.jpg

レオンのJP1
スタートの写真 すでによそ見をしています
10-10-24-4.jpg
またまたフワッとなり、脱走
今日はベルちゃんママや知り合いに、ちゃんと捕獲のお願いをしておきましたので、ちょっと安心でした

ベルちゃんのAG1 ライトアップが似合うベルちゃんです
10-10-24-5.jpg

レオンのAG1の写真は・・・・ナイ
スタートがいきなり180度、無理です



レオンとの関係を再度考えさせられる競技会になり、多くの課題を持ち帰ってきました。
でも、今日はの~びりしようね、レオン


可哀相なレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

競技会関係者の皆様
ありがとうございます。
素晴らしい競技会でした。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
by レオンママ
12:39 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC競技会【番外編】 | top | 秋田C.AG競技会in仙台

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/93-32162ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)