☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-07-08-Mon-16:29

JKC仙台☆番外編

初日、ラッシュ家が応援に来てくれましたよ

2013-7-6-12.jpg


泥んこの中でわんプロが始まりそうでした~
2013-7-6-13.jpg



これは2日目

ラッシュちゃんパパです
2013-7-7-24.jpg



お耳ペタ~ン  可愛い
2013-7-7-25.jpg




左から山女(やまめ)ちゃん、シャンティちゃん、先月福島で会った美少年ルークくん
2013-7-7-30.jpg
応援に来てくれてありがとう~





皆の競技が終わったのでお昼ご飯です φ(^o^)
2013-7-7-37.jpg

競技が終わってから食べるご飯は美味しいネ



暑い日だったので、お昼は冷やしラーメン φ(^o^)  美味しかった~♪  
2013-7-7-35.jpg


ルークくんも一緒にご飯  可愛い
2013-7-7-36.jpg




食後のデザートはかき氷~やっぱりいちごミルク!  実は昨日も食べた(笑)今年初だったよ!
2013-7-7-38.jpg



お土産は毎年恒例のさくらんぼ  今年も甘くて美味しかった~
2013-7-7-39.jpg

毎年、さくらんぼ売りが来てるんです。


お写真はないのですが、ハッちゃんパパ(2日間も♪)、フローラ家も来てくれました

ブログは  ↓   ↓



競技会の感動はこちらでも~勝手にリンク~

DREAM JUMP

ボルゾイ Life~ふーちゃん・ボク・こまめ・あずき ~

Brotherhood

こらこらっしゅのでこぼこ日記

がんとねねは親子じゃない

りんちゃんのジャックなまいにち



皆さん、色々とお世話様でしたm(_ _)m









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2013-07-08-Mon-23:51

お疲れ様~♪

私がオフ会でお喋り三昧の時、レオンママさんやレオン君、ハナンちゃんはアジリティで頑張ってたね。
アジリティはドッグショーと違って、ハンドラーさんも体力がなかったら出来ないよね。

ラッシュパパさん、リキが入ってる~(^^♪
競技も魅力やけど、ワン友さんが応援に来てくれるのも嬉しいし楽しいよね。

私はたくさんのサクランボが羨ましいわぁ。
神戸ではそんなにたくさん買えませ~ん。>▽<;;

そちらももうすぐ梅雨明けやろね。
メチャ暑いで~~~~ス(T_T)

2013-07-09-Tue-09:31

こんにちは。モモパパです。

たくさんのお仲間が応援に駆けつけてくれたんですね。
ワンコちゃん。
みんなみんなかわいい子達ばかりだな~。
冷やしラーメン?
ヒャ氏中華とは違うんですか?
カキ氷、おいしそう。
そして大量のさくらんぼ~。
コレだけの量。
こちら名古屋で買おうとしたらすごいお値段しますよ^^。
すごくおいしそうですね~^^。
2013-07-09-Tue-10:59

おつかれさまぁ~

暑い中、ママお疲れ様でした~

沢山お友達が応援に来てくれて、心強いね!

ハナンさーーーん!やってくれましたね(爆)
競技会で脱走してる子見たことがあるけど、大変なんだよねぇ・・
いろんな意味で、ご苦労様ね!
これをバネにして、次がもっとよくなるよ。

さくらんぼのお土産も買ったし、次頑張って(笑)
2013-07-09-Tue-17:22

レオン君&ハナンちゃん
お疲れ様(^_^)V
いや!レオンママさんの方が
お疲れ様?
見たかったな~♪
ハナンちゃんの暴走☆
まだまだ子供*いまからよ♪
頑張れ~…マロン。
美味しそうな…さくらんぼが
…ラーメンが…(*_*)
いいな♪競技会(^^)
2013-07-09-Tue-18:57

NoTitle

う~~、さくらんぼだ~~!!


終わった後のお食事しながらの団欒は楽しいでしょうね~
2013-07-09-Tue-19:50

ルナ母さん

そうだったね、オフ会♪
暑くて大変だったけどやっぱ競技会は楽しい(^^)v
アジリティーができる事も嬉しいし、ワン友さんと会えたり♪
一緒にご飯食べたり、おしゃべりしたり、、、オフ会だね!

え、神戸では高いの?これで1000円だよ~。
中にはすっごくたくさん買って帰る人も、、、、毎年恒例のお土産になってるのかも(^_^)

ラッシュちゃんパパ、すごいでしょう?!
私も見習おうかしら『レオン+ハナン命』ってv-324
2013-07-09-Tue-19:55

モモちゃんパパ

ワン友さんに会えるのも競技会の楽しみの一つ!
皆、イケメンと可愛い子ばっかりでしょう~♪
さくらんぼ、好きですか?
今の時期、特に美味しいですよね(^_^)

冷やし中華と冷やしラーメンは違うのよ。
レオン地方の冷やしラーメンのスープは冷たいラーメンのスープなの。乗ってる具はラーメンと同じ。
冷やし中華はスープも具も違うよね。。
暑い日はどっちも美味しいね(^_-)-☆
2013-07-09-Tue-20:01

あずちゃんママ

ハナンの初日の大脱走劇は大変だった(泣)
ひと目もはばからず『誰か~捕まえてくださーーーい!!』って。だって、競技会のリングに入られたら大変だもん、、、ハナンだったら、追いかけっこしたり、プロレス誘ったり、、、考えただけで恐ろしいv-40そんな事になったら私が逃げるv-355
そう、この悔しさっていうか恥ずかしさをバネに精進するわv-91
2013-07-09-Tue-20:13

怪獣マロンちゃんママ

競技会は楽しいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
怪獣の地を隠しての競技会、、、遂に地が出てしまったわv-37
まだまだ怪獣をコントロール出来てないのと、怪獣が更にパワーアップしたので、、もう最悪v-12
すっごく疲れたよ、心身ともに(* ̄m ̄) ププッ
さくらんぼも冷やしラーメンも美味しかった♪
マロンちゃん地方はつけ麺が有名よね(^_-)-☆
2013-07-09-Tue-20:18

ひめちゃんつばちゃんママ

さくらんぼe-241、、、まだ食べてなかったのね?
大好きなんだ!
私はちょっとでいいの。
随分前に食べ過ぎて口の中が荒れて依頼ちょっと怖い、、、e-241
うん、終わってからの冷やしラーメンとかき氷は最高だったよ♪
2013-07-10-Wed-08:42

NoTitle

みんな楽しそうだね~すごく雰囲気が伝わってくる。
ラッシュちゃんパパカッコイイ^^

ランチも外で食べるとおいしいよね。
もうかき氷、私も早く食べたいわ。

前にお取り寄せせ冷やしラーメン撮ったことがあったの。
たしか東北のお店で、すごくおいしいの。
また食べたくなったわ~♪

っでハナンちゃんも元気いっぱいでとっても嬉しそうなお顔だね。
満足な一日だってね。
2013-07-10-Wed-18:44

NoTitle

ハナンちゃん、またまたやっちゃいましたね^^

ラッシュパパさん、すごっ!!!

27は何の27??

わぁ~~~さくらんぼ!!!

佐藤錦??

すっごくお高そうだけど・・・・東北はリーズナブルで買えるの??

ママ、お疲れさん!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME