JKC仙台2日目

2日目です!

昨日更に雨が降ったようで、リングはさほど乾いてはいませんでした。

それに昨日より暑い。。。。



ハナンはビギナージャンピングとビギナーアジリティーに出場


昨日は脱走させてしまったので、今日は作戦変更です。。。。

2013-7-7-1.jpg

ガス抜きをしたので大丈夫



が、またしても脱走
2013-7-7-2.jpg



今回はリング内で捕獲しましたよ~って自慢にはなりませんね・・・。
2013-7-7-3.jpg
脚側行進で退場するハナン  いいんじゃない♪(無理がある?)

『集中させる』大きな課題です。(ToT)トホホ





レオンは完走   すっごくタイムオーバーだったけど。。。
2013-7-7-4.jpg



2013-7-7-5.jpg



この気温と濡れた地面、前だったら動かない、走らない、ロングジャンプの上に避難する。。。

だから、頑張ってくれたんだよね、レオン!
2013-7-7-6.jpg


レオンの次の課題はスピードアップだね






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:56 | スポーツ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC仙台2日目☆お友達編 | top | JKC仙台一日目☆お友達編

Comments

#
今日も遊んでくれて有り難うo(^o^)o
競技会疲れでランには来れないのかなーと半分諦めていたら‥
来た来た!!ワーイ!!

ハナンちゃんの武勇伝を聞いて見れなかった事が惜しかったわ。
でも、流花、桃花ママさんのコメントでラッシュちゃん家に行けば見れると知り、見て来ましたよ!
ハナンちゃんウケるウケる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レオン君はしっかり真面目に取り組むのねd(-_☆) サスガ
それにしてもレオンママ若い!!
体力、気力、美貌のワルツだ♪
by: HGマム | 2013/07/08 00:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
2日間お疲れ様でしたi-237
とにかくレオンママさんのフットワークの良さには
頭が下がります
レオンくんハナンちゃんもお疲れ様でした
またの来仙を首を長くしてお待ちしてま~すi-179
by: らっしゅまま | 2013/07/08 06:02 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさま~
レオンママ&レオンくん&ハナンちゃん、2日間お疲れ様でした~
毎回確実にレベルアップしてるレオンくん、暑い中頑張ったねv-425
ハナンちゃんのは見たかったわね~
レオンママの気力溢れるバイタリティーにはいつも感服させられるわi-233i-199
帰りにランに寄ったなんて何とエネルギッシュなママなんでしょうi-203

HGマムさん、いいこと言うわね(^^♪美貌のワルツに座布団一枚!!
by: ふーまま | 2013/07/08 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
アジリティーお疲れ様でした☆
お土産まで頂いちゃって・・・
ありがとうございます~(*´∀`*)
あと、父さんもお世話になりました!

暑くなってきたので、お体に気をつけてくださいね♪
by: ハットママ | 2013/07/08 11:31 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様~
暑い中お疲れ様でした\(^o^)/
ママもレオン君もハナンちゃんも格好良いね♪
私も、らっしゅちゃんのところで動画を見てきましたよ!
ハナンちゃん!!素晴らしい走りだね(笑)
凄いスピードだぁ。今度、虎太郎と勝負しようね(^o^)v

うちもアジリティーやりたいなぁ。
練習場所が無いんだよね………(--;)
こっちもどこかにあるのかな?
by: 虎&龍ママ | 2013/07/08 20:23 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
三時に帰り支度が終わったからね♪
ハナンのウップンもあれくらいの走りじゃ解消にならないだろうし・・・。ご褒美に(何の?)ランランよね~♪
彦摩呂みたいなお褒めの言葉ありがとう(*^_^*)その気になってまた頑張るもんね~v-16
by: レオンママ | 2013/07/08 20:27 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
応援に来てくれてありがとう♪嬉しかったよ(^_^)v
それに、お煎餅美味しかった~胡椒のピリッがクセになりそうv-221
仙台での競技会は今回で最後になったけど、必ず遊びに行くからねv-286
by: レオンママ | 2013/07/08 20:31 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
来てくれてありがとうね♪
それに差し入れや、お土産の美味しいお菓子も~v-9
レオンはスピードアップが目標☆それって私の足が遅いせいかな~レオンは私に会わせてくれてるもんね(^^ゞ
ハナンは・・・・初日の大脱走劇見せたかったわv-356
by: レオンママ | 2013/07/08 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ハッちゃんママ
ママやレオンくん達にも会いたかったわ~それにもしかして若様も一緒かも!なんて思ってました。でも、すごく暑かったから・・・。
パパさんにもお写真を沢山撮ってもらって、それもとっても躍動的に~☆ありがとうございます。
涼しくなったら会いたいですね!
こっちに来ることがあったら声をかけて下さいネ(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/07/08 20:48 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
見た~笑えるでしょう。。。もぅハナンたらi-195
うんうん、虎太ちゃんも龍ちゃんもアジリティーしよ!
虎太ちゃん走るの早そうだし、龍りゃんは怖いものなさそうだしきっと直ぐに上手くなるねv-221
虎&龍地方の人も来てるよ、きっとどこかにあるはずv-28調べておく。
by: レオンママ | 2013/07/08 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/925-cdbc020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)