ラン徒然☆シャンプーディ

6月25日 火曜日


レオン、シャンプー行って来ました~

2013-6-25-2.jpg


ふっかふかよ~~それに、おリボン似合うでしょ
2013-6-25-3.jpg

お写真は美人トリマーさんに撮ってもらいました♪




夕方、ランに行ったら、まうちゃんも同じサロンに行って来たって~  

まうちゃん、益々可愛い so cute

まうちゃんカットはトイプードルの間では評判がイイのです
2013-6-25-6.jpg
『まうちゃんカットお願いします!』って言われるほど・・・


最近、ママとアジリティーを始めたまうちゃん☆運動神経抜群だから直ぐに上手になるね
2013-6-25-9.jpg

今度、まうちゃんカットにしてもらおうか、レオン・・・(* ̄m ̄) ププッ



ぽぽちゃん  俊介くんカットにするとか、しないとか?
2013-6-25-5.jpg





シャンプーとは関係ないですが・・・・

ちょっとアンニュイな感じのポテトちゃん
2013-6-25-4.jpg
ポテトちゃん『ちょっとブルーなんでシュ・・・




レオンもちょっとブルー?

レオンパパにリボンを取られちょっとしょんぼり・・・(* ̄m ̄) ププッ  ホント?
2013-6-25-11.jpg
レオン『グリーンのおリボン・・・・』



豊次郎くんの夢は長毛になること

羨望のまなざしで皆をみつめる豊ちゃん
2013-6-25-7.jpg


夢が叶うといいね、豊ちゃん
2013-6-25-10.jpg



最近、暑くなったせいもあって?サロンが混んでますね!

サマーカットしてる子も多いのかな?

ご予約はお早めに(^_-)-☆






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:08 | ラン徒然 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ローズマリー咲いた~♪ | top | JKC仙台☆リストアップ

Comments

# NoTitle
レオン君、男の子にしとくのもったいないぐらい可愛いわぁv-10

ワタシもそろそろここらで、美容室に誰かを連れていこうかな(笑)

お家シャンプーとプロはやっぱり違うもんね!

ハナン嬢ちゃんは、サロンにいかなかったのv-361
by: あずきママ | 2013/06/27 15:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え~~、ママさん家はサロンでシャンプー派v-12
セレブ~~だわ。

我が家は、シャンプーに連れて行く?って言うと
父ちゃんが洗ってくれます。。。代わりにお駄賃要求されるけどねv-218
 
レオン君、つば子より確実におリボン似合うよ♪
by: ひめつば | 2013/06/27 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
レオンくん美しい~☆☆
でも、いつも綺麗なのでリボンが付いてないと分からないかも…
レオンパパ、おリボン取って付けてたりしてアーーーっは(>∀<;)
んな訳ないですよね、そう言う事をするのはHGトウチャンだけです(^。^;)
(社長のヨダレカケも掛けてましたから)
by: HGマム | 2013/06/27 20:44 | URL [編集] | page top↑
# 益々イケメンに~♪
レオン君、シャンプーやったんやね。
さすが男の子、毛がきれいやわぁ。
レオンママさんちは2匹ともサロンに頼むの~?
うちは1匹でもお父さんとお金儲けって事で洗ってるよ。(○゚ε゚○)プププー
シェルは私の母が他界した年末にシャンプー予定だったので頼んでからずっと楽してたけど、獣医さんのところやったから1ヶ月16000円やからねぇ。(>_<)

まうちゃんもメチャ可愛いね~(^^♪
結構技術が要ると思うわ。

レオン君、なんでパパさんにおリボン取られたの~?

そう言えば豊次郎くん以外皆毛がフサフサとかモコモコやね。
豊次郎くん、冬だけでも夢が叶うといいんやけどねぇ。(*^_^*)
by: ルナ母さん | 2013/06/27 23:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパでございます。
レオンちゃん。
ご自慢のヘアーがサラッサラのピッカピカ。
シャンプーのいい香りがするんだろうな~。
まうちゃんカット。
なかなか個性的ですね。
それにしてもワンちゃんそれぞれのお似合いのヘアースタイルがあるものですね。
ウチの2わんずはシャンプーこそすれど短毛なのでカットまではなかなか出来ませんヨ。
by: モモのパパ | 2013/06/28 09:31 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
えへ、ありがとう ママ♪
そう、家シャンプーとサロンじゃ全然違うよね。
ハナンもサロンに連れて行きたけど、、、ハナンの場合あっという間(ラン一回)に汚れるから、なんか勿体ないのよね(^^;  
その点レオンはキレイをキープしてくれるから嬉しいの~♪
by: レオンママ | 2013/06/28 13:38 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
サロンはね、毎回じゃないのよ~(^^;
ひめつば家ではパパさんが洗ってくれるの~優しいねv-22

リボン似合うでしょう~(笑)
つばちゃんより、ハナンより似合う・・・(* ̄m ̄) ププッ
姫ちゃん、似合いそうだね、さすが正統派コリー☆
by: レオンママ | 2013/06/28 14:41 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
え、パパさんそんな事するんだ~面白い!
今度おリボンをプレゼントしようかな、、、(* ̄m ̄) ププッ
パパ曰く『レオンが俺に取ってくれと頼んだ』って・・・
どう思う???
by: レオンママ | 2013/06/28 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
毎回じゃないけどサロンに頼むよ♪
綺麗になるのよ~☆ハナンは直ぐに汚れるから私がセッセと洗って、時々サロン。
まうちゃんカット可愛いでしょう~☆難しそうよね。。
パパが言うには『レオンがリボンを取ってくれとお願いした』だって( ´艸`)プププ ホントかな?
豊ちゃん、寒がりになったみたいなの、、、今まで寒さに気がつかなかったらしい・・(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2013/06/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなの~綺麗になった他に、いい香りがするのよ♪
それをずっとキープできたらいいんだけどね(^^;
モモミオちゃん達はどんな香りのシャンプーかしら?

by: レオンママ | 2013/06/28 14:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオンちゃん豪華だ~~~♪
さらさらと流れるように、ほんとに男前!!
グリーンのリボンがオシャレです。

でもね。ピンクでも似合う気がする。
次はピンクつけてもらってね☆
by: satoko | 2013/06/28 17:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオン君、女の子みた~~い^^

サラサラコートでいいなぁ。。。。

かんはサラサラには程遠い・・・どちらかというとジリジリ

アンダーびっしりだしね^^

まうちゃん・・・ビション・フリーゼかと思った!

プードルもこういうカットするんだね!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/06/28 18:33 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ありがとうね〜♪
うん、今度はピンクをリクエストしてみようかな(笑)
マリンちゃんもおリボン付けてみて(^_−)−☆
by: レオンママ | 2013/06/29 19:29 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママ
え、ありがとう♪
かんちゃんの毛の質ってジリジリ?フワサラかと思ったよ。。。
レオン、アンダーないと思う。。。

まうちゃんカット、なかなか良いでしょう☆
プードルのカットって技術いるわよねv-91
by: レオンママ | 2013/06/29 19:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオンくん格好良くなったねー。
ハナンちゃんは・・・?

来週、ジャンピングリングで待てるよ~♪
by: ラッシュパパ | 2013/06/30 13:03 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
ありがとう♪
ハナンは洗ってもすぐにわんプロ!もったいないから私が洗います(笑)
うんうん、JPリング脇ほぼ中央で待ってて~(^_^)
by: レオンママ | 2013/06/30 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/917-f6695bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)