☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-06-21-Fri-21:40

ラン徒然☆サマーカット

ランの看板犬フランちゃんがサマーカットしましたよ!

ライオンカットです!
2013-6-17-10.jpg




首の周りはタテガミのイメージね(^_-)-☆
2013-6-17-11.jpg




モコちゃんもカットしたよ~!  
2013-6-17-12.jpg



お尻のハートが見えるかな?
2013-6-17-13.jpg



モコちゃん可愛い~
2013-6-17-14.jpg





サマーカットとは関係ありませんが・・・・

5ヶ月のふうすけくん
2013-6-17-15.jpg


6ヶ月のフィーアちゃん
2013-6-17-16.jpg



パピ子同士ってわかるのね~
2013-6-17-17.jpg
直ぐに意気投合~♪





レオン、フィーアちゃんママが好きになったようです!
2013-6-17-18.jpg


レオンは頼まれてもいないのに『オテ』で猛アピール
2013-6-17-19.jpg



どうやら思いは届いたようです
2013-6-17-20.jpg



肩のマッサージしてもらうレオン よかったね♪
2013-6-17-21.jpg

フィーアちゃんママ、ありがと♪


今日は夏至

え~もうそんな時期なの?  明日から日が短くなるの?

暗くなるのが早くなるんでしょう!  そんなぁ・・・  

あ~ぁ、やっと雪が溶けたばかりじゃないのぉ・・・。

はぁ~(ため息)  ハヤイ

明るいほうがいいよね。いつまでも遊べるもん、、、と、ガックリするのでしたぁ。





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-06-21-Fri-23:15

NoTitle

きゃあ~~
ライオンカット?(尻尾がなんとも言えません~)
ハート模様?!隠し模様だね。

そっちでも、夏はサマーカットするんだね。
コリーのライオンカット、見たことあるよ。
見てみたい?(笑)
2013-06-22-Sat-09:50

こんにちは。モモパパでございます。

サマーカットですか~。
ワンコちゃんによって様々なサマーカットがあるんですね。
いやー、実に涼しげ。
レオンちゃんはサマーカットしないのかな。
2013-06-22-Sat-18:55

NoTitle

ゴールデンのライオンカット初めてみました!!

ちなみにシェルティー、コリー、チャウチャウ、サモエドは見た事あるよ~^^

プードルのハート型カット、今流行ってるのかしら??

いろんなブログでハート型カット見たんだけど・・・・

えっ!日本が夏至って事は・・・・

NZは冬至??

ん?違うのかな??
2013-06-22-Sat-22:06

月見ちゃん&日生ちゃんママ

北国でもそれなりに暑いからね~!
ライオンカットをする子は珍しいよ☆お腹のあたりを薄くしてもらうとか、ちょっとカットしたりとかが多いね。
コリーのサマーカットってどうなのかな?
え?!?コリーのライオンカット?
かっこ良かった?・・・・それとも?
見たいわ~v-28
2013-06-22-Sat-22:08

モモちゃんパパ

これから暑いし蒸し蒸しするからね!
サマーカットが人気ですよ(^_-)-☆
モモミオちゃん達もどう?
2013-06-22-Sat-22:14

流花・桃花ママ さん

コリーのライオンカット、見た事あるの?
どうだった?   カッコ良かった?

今日もトイプーのハート型見たよ♪
流行なのかな?

北半球が夏至、南半球だから冬至だね、きっと!
かぼちゃ食べた?
2013-06-23-Sun-02:00

NoTitle

コリーのライオンカット、、、私的にだけど”それとも”の方だな(笑)

シニアさんで蒸れて辛い子なんかは、お腹の下の中央の毛をすいたりカットしたりするかしら。
でも側面の飾り毛は残して横から見てもわからないようにするのよ。
2013-06-23-Sun-12:09

月見ちゃん&日生ちゃんママ

( ´艸`)プププ  そっか、うんうん。
コリーは被毛が命v-353?  見た目は大事よね。
コリーに似合うカットってあるかしら?
俊介くんカットでもないだろうし、、、。
今は自分がサマーカットにしたいわv-316
2013-06-24-Mon-09:54

ライオンカット

これは素晴らしいね~実際見たことはないけどよくできてる笑
コリーがやったらもっとたてがみがライオンっぽい?

マリンにやる勇気はないけど笑

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME