月曜日のルナちゃん

日曜日、私がコリーの展覧会や、その後6コリーで遊んだりと、コリー三昧してる頃

ルナちゃんはPD(PoliceDog)競技会で奮闘してました

それどころか土曜日は群馬まで行っていたとか、、、、

その上、只今スランプ中のルナちゃん

服従はバッチリなんだけど、選別に壁が出来たとかで悩めるルナちゃんなのです(T_T)


そんな事は知らない私、競技会の翌日はガス抜きの日~~!!

と思いこみ、ルーちゃんと遊ぶ~と張り切って遊びに行きました


ルーちゃん、競技会お疲れ様  お疲れモードのルナちゃん
2013-6-17-1.jpg


何やってんの?
2013-6-17-2.jpg


キレイな歯ね☆
2013-6-17-3.jpg


目がイっちゃってるわよ。。。。怖いし
2013-6-17-4.jpg



お疲れのルナちゃんに遊ぼうと誘うハナン  ルーちゃん、ごめんね。。
2013-6-17-5.jpg




最近のハナンはとってもパワフル

1才を過ぎた頃からメキメキと体力が付き、パワーを持て余すこともしばしば

夕方、ランで遊ばせても、夜には回復!  母さん遊ぼうよ~♪と、歯をカツカツしながら脅迫・・・

レオン地方、今日梅雨入りしましたが、、、、どうしよう。。。

お外で遊べないとなるとハナンは怪獣になるね、きっと

ハナンの体力をどのように消耗しようか思案中です。



2013-6-17-6.jpg

LOP→レオン、お腹、ピー

日曜日の展覧会、車の中で留守番してたはずのレオン


2013-6-16-8.jpg


どっかのおじさんと訓練ごっこしてましたよ(笑)フセしたりオスワリしたり・・・

おやつの為ならビシバシ決めるレオン、調子に乗ってましたね~( ´艸`)プププ

あちこちでお愛想振り撒いておやつ貰ったり、拾い食いしたり(いっぱいオヤツが落ちてた)して

お腹Pですよ、、、やれやれ、、直ぐに治りましたけど。

次から『食べ物を上げないで下さい』と張り紙しておこうかしら、マジで!

2013-6-16-9.jpg


ルナちゃん、元気な時いっぱい遊ぼうね





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:48 | 友達ワンコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うちのアイドル☆ジルくんONAIR | top | 7 Collies

Comments

# こんにちは。モモパパでございます。
お2人さん。
そろって大きな口を開けちゃって。
もしかしてアクビをしてたのかな。
アクビってうつるって言いますからね。
大きなお口。
こんな姿もとっても愛らしいですね^^。
by: モモのパパ | 2013/06/19 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
今からの梅雨時期 いやですね(>_<)
散歩も短く済ませてしまいたいけど、後が大変!!!家の中でパワー発散(*_*) 怪獣にも遊び相手(犬)が欲しいな~♪
ドッグランも ないし。ハナンちゃん達が羨ましいな(^_^)/
写真届いてますか?
by: 怪獣マロンママ | 2013/06/19 11:09 | URL [編集] | page top↑
# オ~!ルナちゃん♪
ラブのルナちゃんはポリスドッグ競技会で頑張ったんやね~。(^^♪
我が家のルナはな~にもしないでエアコンの中で寝てますわ。>▽<;;

アハハハ・・・ルナちゃんもハナンちゃんの口には負けるよね。
でもいい勝負してるかも~(*^m^*)

今はもうお星様になったけど、秋田犬のおうちの玄関に「ボク、オヤツはいらないよ」って書いてたよ。
近所のおばあちゃんがいくらでもくれるからって言ってたわ。(^_^;)

うちのルナもオヤツはエンドレスですわ。
ドライもあげたらいくらでも食べるんやろね。(^_^;)

レオン君、ピーピーにならないぐらいにもらおうね。(*^m^*)
ルナならたぶんピーピーにならないと思うわ。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2013/06/19 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんそのお顔は・・・・
歯茎出てるしv-8

ママさんは自転車でお散歩したりしないの??
我が家は体力の有り余ってるつば子だけ連れて行くよ。
車の来ない道を「走れ~!!」の合図で大笑いしながら
ギャロップで走りまくったり
ゆっくり~ってノロノロ歩きをしたり・・・
ものの20分もやればクタクタよ(笑)
by: ひめつば | 2013/06/19 19:53 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
可愛いですか〜?
可愛いというより、、、、面白いね、ぷぷぷ
ワンコもあくび、うつるのかしら?
モモミオちゃん達はどうですか?
by: レオンママ | 2013/06/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 怪獣マロンちゃんママ
お天気さえ良ければランに行って爆走させてあげれるけどね。
今日は夕方まで雨。お昼にちょっと雨が上がったので急いで遊びましたよ(笑)でも、いくら遊んでももっと〜!!って。。。。
お写真ありがとう☆似てるね、そっくり!ヘソ天姿の寝相もそっくり〜(⌒-⌒; )
同胎のイッちゃん→http://ameblo.jp/isisuhoruwsu/
見て〜(^_−)−☆ お転婆みたいよ、ぷぷぷ
by: レオンママ | 2013/06/19 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ルナちゃん、壁にぶつかりながらでも頑張ってるみたい!頼もしいのよ♪
ぼく、おやついらないよ!はイイネ
そう書いておこうかな(⌒-⌒; )

Pにはなるけど、回復が早くて助かってます♪
適量って難しいね、私も出来ない(笑)お腹イッパイがいいもん(笑)
by: レオンママ | 2013/06/19 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
歯磨きのCMに出れるかな?

自転車引きね、したことないの、、、っていうか私、鈍臭いから多分ムリ。
ハナンだけ多めにボール投げ!!はするけどね♬
明日は晴れそうだから、たっぷり遊ばせる☆私も疲れそうよ(笑)
by: レオンママ | 2013/06/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん お口が閉じなくなっちゃった?(`Д´)
お口の体操だけでも楽しかったでしょ(^_^)
我が家もH&Gどちらかがお腹P~
でした(多分ガウディかな)
でもビオフェルミンで治っちゃった¥(^_^)¥モウケ
by: HGマム | 2013/06/20 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん、凄い顔ねぇ〜。
つるりもよくこんな顔して遊んでます。
大きな口を空いた方が勝ち、とかゲームがあるのかしら?
でもあんまり凶悪な顔すると、周りがビックリするんですよね。
ハナンちゃんも気をつけて〜。
知らないオジサン、レオン君に新しいワザを教えてたりして?
LOP、早く治ります様に〜!
by: えびし | 2013/06/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、コリー三昧でお腹いっぱいでしょ!?笑

羨ましいよ!!

かんは誰とも遊ぶ事はなく・・・孤独!!(毎日雨ばっかだしね!)

ハナンちゃん、歯茎が見えすぎですよ!!笑

かんも同じ!!目が合えば歯をカツカツ(獅子舞のように)しながら遊べと脅迫してくるよ・・・・汗
by: 流花・桃花ママ | 2013/06/20 13:17 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
そうなの、お口のみのプロレスだったわ(笑)
続きはガウちゃん、ヨロシクo(^_-)O
レオンはデルモノが出れば完治☆すっごくたくさん食べたみたい、、、二日分くらいあったかも(^^;;

GOP(ガウディお腹ピーだったのね。。。
良かった、治って*(^o^)/*
我が家もビオフェルミンは常備してるわ♪
by: レオンママ | 2013/06/21 08:57 | URL [編集] | page top↑
# えびしさん
よく見るとルナちゃん、おちょぼ口だわ。
ハナンなんて歯茎まで出して悪い顔してるし、、、つるちゃんもなの?そう、皆びっくりするよね(笑)
レオンのお腹は治ったわ〜、最近こうゆうモノなんだって私が慣れたの。出しまえば治る!!って♪
おじさんにオテを教わってたみたいよ、ぷぷぷ
by: レオンママ | 2013/06/21 10:05 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママ
ハナンのお顔みてるとやっぱ怪獣だなぁって。。。。
怪獣は顔だけじゃないけどね(^^;;
うん、コリー三昧でお腹いっぱい!でも、もっと〜!!!欲張りよね*\(^o^)/*
え、最後にコリー見たのはいつ?
by: レオンママ | 2013/06/21 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/908-b10db293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)