7 Collies

ヒューズくんと一緒に遊びたい~という事で、いつものランに誘いました~♬


それにこの日はラッシュ家とランで逢う事になってるしね☆  

特にラッシュママとは初めてのご対面なのでとっても楽しみo(゚ー゚*o)

思った通り、若くてキレイで優しそうな魅力的なママでした~

久々のラッシュちゃん~益々可愛くなってるし
2013-6-16-20.jpg


B・コリーのファビアちゃんと初めまして(*^_^*)
2013-6-16-21.jpg



まだ10ヶ月のパピ子ちゃん  とっても可愛いの~この子もコリーの仲間
2013-6-16-22.jpg



ハナンは早速ラッシュちゃん、ガウちゃんと遊び始めました~
2013-6-16-11.jpg



ハナンに体当たりしてるどっかのお嬢さんがいますよ~( ´艸`)プププ
2013-6-16-10.jpg
ラッシュちゃんは会うたびにお転婆度がアップしてます~この先が楽しみですネ!




コリーが7頭☆こんなチャンスはないので記念撮影しよう!って事になりました。
2013-6-16-13.jpg


一列に並べましょう、、、、

2013-6-16-14.jpg



5collies  あと2colliesは?
2013-6-16-15.jpg


5collies、、、あれ? 誰がいないの?
2013-6-16-16.jpg
ヒューズくん、大人の貫禄です  でーんとしていてカッコいいのです



7collies だよ、、、、一応
2013-6-16-12.jpg

レンズが汚れてるし、、(T_T)

記念撮影は疲れますね~

いい子?にしてたからおやつタイムです!
2013-6-16-17.jpg



ラッシュちゃんパパがおやつの配給です。
2013-6-16-18.jpg



あ~、お家でご飯をもらってないような子がいますよ~
2013-6-16-19.jpg
ラッシュちゃんパパ、ご馳走様でした



ここに何頭のワンコがいるでしょうか?
2013-6-16-23.jpg
目がチカチカしますね~ブルーマールは(笑)


ここには?
2013-6-16-24.jpg



ラッシュ家からレバージャーキーなるモノを頂きました~これは特別なご褒美にしようっと
2013-6-16-25.jpg
ありがとうございます♬


コリー三昧の楽しい一日でした(*^_^*)

皆さん、ありがとうございます~また遊んでくださいねm(_ _)m





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:56 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月曜日のルナちゃん | top | JCC岩手展

Comments

#
ワン生活が始まったばかりの私にとって
神のような存在のレオンママさんとHGマムさん
そしてブログでいつも拝見していた
スターコリーズが勢揃い!!
鼻血が出そうな勢いでしたよi-233
お二人ともとっても素敵だし
スターコリーズ達が動くんですよ!!(当たり前)
つい時間を忘れてしまいましたi-229
本当にありがとうございました
あんな感じのラッシュ家ですが
今後もどうぞよろしくお願いいたしますi-228

同じ現場にいたからこそ分かるのですが
レオンママさんお写真上手!!!!!
じぇじぇじぇじぇ!!です(笑)
躍動感が伝わって来ます!雰囲気がつかめますもん
お写真の方も見習わなくっちゃi-237
by: らっしゅまま | 2013/06/18 06:30 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
わざわざお越しいただいてありがとうございますv-291
本当に楽しい一時でしたね〜。。。
じぇっ!!! まま、褒め過ぎ(大汗)
カメラはね、まずレンズをキレイにしてから撮ったほうがいいね。
自分の手の汚れやワンコの鼻タッチでいつもどんよりのレンズ、、駄目だねちゃんとフキフキしてからでないと。反省。。
また一緒に遊びましょうね♬♬
by: レオンママ | 2013/06/18 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 夢のようやわぁ~♪
コリークラブでの写真かと思うぐらいで、ほんまに楽しそうやね。
こちらではとても実現しないですわ。(T_T)

さすがコリー、キチンと伏せで写真が撮れてるね。
約2匹、不参加やけど~(^w^) ぶぶぶ・・・

遊んでる写真は2枚とも4匹?
確かにブルマールはちと分かり難いかも~(*^m^*)

あっ、レバージャーキー!ルナも食べたい~~~!!byルナ
by: ルナ母さん | 2013/06/18 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
またまた楽しそう\(^o^)/うらやましい~!!

うちは近くにコリーいないし、ドッグランに行っても、おっきなワンコもいないし…。

ドッグランは16時で終わりだから、暑くて虎太郎ですら走らない(ToT)
近いうちにまた北上に遊びに行かなくちゃ!

明日は龍之介の病院ですf(^_^;
8日(土曜)に、血がタラタラ…。龍之介、前立腺がおかしくなってたみたいです。
女の子好き好きし過ぎがダメなのね(-.-)
10日分のお薬貰ってきたの。で、明日チェックです。
本人(本犬)は、元気も食欲も有り余ってるんだけどね(;´∀`)


by: 虎&龍ママ | 2013/06/18 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
夢のようでしょう~♪
私もそう思うわ☆うっとりするわね、7頭も揃うと~(^_^)
もっとキチンと並べたいけど、なかなか難しいわね(^^;
ま、これも思い出(笑)ということで( ´艸`)プププ

さすが~!そう4頭よ(*^^*)

レバー、はまりそうよね☆とっておきのおやつだから冷蔵庫で待機よ(*^^)v
by: レオンママ | 2013/06/18 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
虎太ちゃんと龍ちゃんの事、いつも思い出してるよ~♪
会いたいよ~(^_^)

龍ちゃん、心配だね。
元気で食欲があるのね、ママ思いの優しい龍ちゃんだ♪
悪くなってませんように、早く治りますようにv-421
変わってあげたいよね(T_T)

by: レオンママ | 2013/06/18 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/907-6df565d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)