☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-06-05-Wed-15:25

ラン徒然☆ジミーちゃん

このランが初めまして~のジミーちゃん

『ジミー』って男の子の名前なのに『ちゃん』が似合うお名前。

ハリーくんとガウちゃん・・・って、男の子と女の子かなって思っちゃいますけど

どっちも男の子だしね(^^;  

ガウちゃんは『ガウディ』   でも、ガウディくんって言わない。

ガウくんじゃなくガウちゃん!

『ちゃん』が似合う、、、というか『くん』だと呼びにくいお名前ってあるのね。




で、ジミーちゃんです!  3才の男の子☆ディスクがすごく上手
2013-6-4-5.jpg

水平にジャンプしてディスクをキャッチ!っていうのかな

ヘリコプターが上に浮き上がり、前に進む時みたいな、キャッチなんですよ

技だね、これは☆ハナンが伸び上がってジャンプするのとは違うのです!



ジミーちゃんママがディスクを持つと・・・・
2013-6-4-1.jpg
シャンちゃんはもう構えてます、、、ていうか、いつでも構えてる抜け目ないシャンちゃん



皆さん、それぞれにスタンバイ  B・コリー達は既に・・・
2013-6-4-2.jpg
レオンは吠えてるだけ?




普段、自分で投げてお写真を撮るのは後ろ姿だけなので ↓ このように
2013-6-4-10.jpg



ジミーちゃんママと協力しあい

正面や横からジャンプしてキャッチする姿を撮ろう!!!と悪戦苦闘
2013-6-4-4.jpg
ジミーちゃんママのTシャツはB・コリーのプリント☆可愛いのです♪




でも、なかなか上手く行かず  こんなのばかり(笑)
2013-6-4-3.jpg





レオン、ジミーちゃんママが気になる様子
2013-6-4-6.jpg






レオン『僕、どうですか?』    お手々でチョンチョンって…可愛い~レオン
2013-6-4-7.jpg




レオン、ご満悦~
2013-6-4-8.jpg




良かったね、レオン
2013-6-4-9.jpg

でも、、調子に乗りすぎじゃない?

そういえば・・・・・レオンはスラーーッとした美人が好きみたい。。。

飼い主にないものを求める  いいけどさ。。。






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-06-05-Wed-23:22

たしかに男の子でも「君」より「ちゃん」の方が呼びやすいことあるよね。
うちも「ジュピター君」なんてめったに呼ばれたことなくて
ほとんどの人が「ジュピちゃん」って呼んでくれるわ(*^_^*)

レオン君、スリムな美人がお好きなのね。
ジュピが一番好きなのは「イケメンのお兄さん」なの。
「ママに似たんじゃない?」なんて言われて困るわ(笑)
2013-06-06-Thu-09:38

こんにちは。モモパパでございます。

たしかに言われてみればそうかも。
君付けよりもちゃん付のほうがしっくりくるみたいな。

ディスクを追いかけてワンちゃんズ。
実に楽しそうだな~。
ワンコはやっぱりこうでなきゃ。

レオンちゃん。
スリムな美人さんが好きなんですか~。
あはははははは。
2013-06-07-Fri-01:13

ジュピちゃんママ

ジュピターくんなんだよね〜、でも、ジュピちゃんが言いやすい♪
ジュピちゃんって優しいお顔だから、女の子にも見えるかもv-10

ママもジュぴちゃんもイケメン好きなのね〜。
好み一緒だ(笑)

そう、スリムで長身!私も憧れてるから好み同じだわ♬
2013-06-07-Fri-01:17

モモちゃんパパ

呼びやすいお名前って重要なポイントかもしれませんね。

レオンって面食いなの〜( ^ω^ )
モモミオちゃん達のこのみはq?
2013-06-08-Sat-08:23

やっぱりレオンちゃんは人懐っこいね^^
好きな人してって甘えてるわ。

甘え上手ってホントみんなに好かれるのよね。
調子に乗っちゃう笑、どうしようもなく可愛い。

人間だったら引いちゃうよね爆
2013-06-09-Sun-20:51

satokoさん

レオンね~好きな人には積極的よ~(笑)
大きなワンちゃんが好きなママさんで良かったわ!
これがランでのレオンの楽しみなの(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME