JCC山形展☆番外編

私がドッグショーを見たり、ウロウロしてる間、

レオンとハナンはお利口にお留守番してましたよ♪
2013-6-2-12.jpg


白鳥のオブジェと、、、、本物の白鳥をみたらどんな反応するだろ???
2013-6-2-7.jpg


お利口にしていたご褒美はいつものラン☆フランちゃんとワンプロ
2013-6-2-34.jpg



大分ウップンが溜まってた?
2013-6-2-35.jpg



HG家も滑り込みセーフで来ましたよ~!さぁ急いで遊べ
2013-6-2-36.jpg





山形と言えば『肉そば』 山形のコンビニでGET 美味しかった
2013-6-2-32.jpg



ひめちゃんつばちゃんママから
2013-6-2-37.jpg

コリーの刺繍が付いてるキャップと

ねんりん家のバウムクーヘン 絶品でした☆  ありがとう♪
2013-6-2-33.jpg


お陰様で楽しい展覧会でした~


9日は秋田展、16日は岩手展ですよ~o(゚ー゚*o)










ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:35 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆ジミーちゃん | top | JCC山形展☆あれこれ

Comments

#
初めのふたりで並んでこちらを見ている写真、とても可愛いですね。
ランで楽しく遊べてよかったですね♪
by: ベルのお姉ちゃん | 2013/06/04 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
あれからランに行かれたのですか~??
ママさん・・・パワフルすぎるv-12

このたびつば子が頂いた賞は
BEST OF OPPOSITE SEX 略してBOSと言います。
その日の一番はBEST OF BREED 略はBOB
BOSはBOBをもらった子と違う性別から選ばれるの。
オスメス混合の審査なのででメスでもBOBをもらう事あります
by: ひめつば | 2013/06/05 14:49 | URL [編集] | page top↑
# ベルのお姉ちゃん
うんうん、可愛い(*´`)
思わずお写真撮ったもんね(笑)
ずっとお利口さんだったから、家に帰る前にランランさせたの~♪
by: レオンママ | 2013/06/05 15:34 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
後でね、コリー像をちゃんと見せてもらえば良かった!って思ったのよ(^^;
そか、BOSv-353   ありがとう
姫ちゃんはたくさん持ってるのね?

ランに連れて行かないとハナンが怪獣になるのv-37

by: レオンママ | 2013/06/05 15:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/898-321b820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)