☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-05-29-Wed-17:55

イラスト@ローズマリーの赤ちゃん

ぴすこ日記のけんいちさんに、ハナンのイラストを描いて戴きました

けんいちさんのブログ ぴすこ日記→ここ ←見て来てネ(コメとポチもよろしく)


2013-5-27-1.jpg


2013-5-9-1.jpg

その時の日記→ここ


ハナンの血統書名がローズマリーなのでローズマリーの苗を植えるところです

ところが、その後「ローズマリー入りチキンジャーキー」を作り

とても美味しかったのでセッセセッセと作ってます♪

お花を見る前に全部食べてしまうかも~(爆)




宝物が増えました~ヽ(・∀・)ノ

けんいちさん、可愛いイラストをありがとうございますm(_ _)m

けんいちさんのイラスト→ここ←レオンとハナンのイラストがいっぱいあるよ♪







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-05-29-Wed-21:37

可愛いよね~♪

私もたまたまけんいちさんのブログにお邪魔したら、ハナンちゃんやったわ。(^^♪
けんいちさんのイラストはよく似てるし可愛いよねぇ。
あのほのぼのとした作品はやはり天分なんやろね。(^^♪

レオンさんちのローズマリーは1鉢にいっぱい咲いてるね。
うちはまだまだこれからかな?

アハハ・・・少しはお花観賞用に残しておいてね~♪
(こちらの言葉では「残しといて」で~すo(^-^)o)
2013-05-30-Thu-13:34

ルナ母さん

コメント読んだよ~ありがとうね♪
可愛いし、優しいし、ほんわかするよね、けんいちさんのイラスト♪



我が家のローズマリーは地植えしたのv-22
大きくなってきてるよ、、、ただ、時々?頻繁に?私がいただくものだからちょっとスカスカ(笑)
残しといて~使う使う!残しとかないと花が見れないかも。。。
鑑賞用にも食用にもなってローズマリーは便利ね☆
ハナンのおかげだわ♪
2013-05-30-Thu-22:52

いつ見てもすごい上手に書いてるよね・
そっくりよハナンちゃん。

けんいちさんってすごいね☆彡

2013-06-01-Sat-09:23

satokoさん

可愛いし、ほんわか和むのよね〜!
マリンちゃんも書いて貰いましょうよ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME