☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-05-28-Tue-01:30

フラボ☆ジルくん取材

フライボール練習会の後にエースのジルくんのTV取材がある!!

ということで皆さんそのまま待つことに~。



ハナンが外でこんな風に休むなんて珍しいなZZzzz
2013-5-26-19.jpg



ねねちゃんが「ハイタッチ」を披露してくれましたよオミゴト
2013-5-26-21.jpg



ねねちゃんの心強いがん兄ちゃん
2013-5-26-23.jpg


お、始まりましたよ  ボックスローダーはねねちゃんママ
2013-5-26-30.jpg



ジルちゃんパパは地元の行事で出演ならず・・・残念

ママが頑張ります p(^^)q
2013-5-26-31.jpg



ジルくん、カッコイイ~
2013-5-26-32.jpg



2013-5-26-33.jpg



ジルくん、フラボだけじゃなくオビディエンスも頑張ってます!
2013-5-26-34.jpg



ジルくんを温かく見守るママ  『ジル。頑張るのよ。。。』
2013-5-26-35.jpg


プリちゃんも一緒に応援してますよ~
2013-5-26-37.jpg

プリちゃんとジルくんは同居してます



プリジルママ、取材中
2013-5-26-36.jpg




レオンもエキストラとして特別?出演・・・・に、なるかな?
2013-5-26-24.jpg


がんちゃんねねちゃん、レオンとハナンも出させてもらった

岩手めんこいTVの『うちのアイドル』という金曜日の夕方の番組です。


オンエアーが決まったらお知らせしますね(^_-)-☆







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-05-28-Tue-09:29

こんにちは。モモパパでございます。

テレビ取材なんてすごいじゃないですか~。
僕ももしかしたらレオンちゃんハナンが映ってるかもしれないから観たいんですけど岩手めんこいテレビの放送じゃ観られないな~。
僕とウチの2わんずが暮らすのは愛知県ですから。
んん~~~。
なんとか観る方法はないものかな。
2013-05-28-Tue-14:01

特別参加出来た?

ハナンちゃん、フライボール頑張ったね。

で、取材を受けたのはボーダーコリーのジル君なんやね。
レオン君も特別参加出来てたらいいのにね。
カメラの周りをウロウロしなかったんかな?

関西の人は写りたい人が多いよ。(*^m^*)

ハナンちゃん、暑くて疲れたんかな?
ルナも昨日は公園で座ってたよ。(^_^;)
2013-05-28-Tue-20:32

モモちゃんパパ

アナログな私ですから・・・
放映になったらTVの画像をお写真に撮るのが精一杯!
それで我慢してね(^_-)-☆
お楽しみに~レオンとハナン映るかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2013-05-28-Tue-20:39

ルナ母さん

ジルくん、フライボールが上手いのよ☆
かっこいいでしょ~♪
うん、さりげにウロウロしたよ・・・(笑)
写ってるかな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ハナンは午前中から訓練だ!フラボだ!って続いたから疲れたんだと思うの~(^-^)
外で休むって珍しいけど、外でも休めるようになって欲しかったから・・・練習になったかな?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME