☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-05-27-Mon-11:41

フライボール練習会

午後からはフライボールの練習会です!

結構暑くなってきましたよ~夏日かな・・・


ボックスからボールをキャッチし、戻ります
2013-5-26-9.jpg



ずっと並走してましたが、そろそろハナン一人でできるようにならないとね・・・・

と、いうことで一人旅?に挑戦!

GO!一個飛んだ所で『あれ、母さんは?』と振り向くハナン
2013-5-26-10.jpg



ハナン、一人で頑張るのよ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2013-5-26-15.jpg



ハナン、一人でボックスまで頑張って走ります
2013-5-26-13.jpg




ボックスまで行けば大好きなボールが出てくるもんね♪
2013-5-26-12.jpg



ハナン『ボール~大好きでシュ
2013-5-26-16.jpg







ちゃんとペダルを踏み、ボールをキャッチし
2013-5-26-11.jpg



順番通りにジャンプして戻るハナン
2013-5-26-14.jpg



上手にできたね、ハナン

今回はグラウンドにハナンだけの状態で練習したので、上手くいきました。

次は、隣で誰が走っていても遊びに誘ったりせず、お隣さんのボールが気に入っても横取りせず、

よそ見せずに戻ってくるんだよ!

ワンちゃん大好き、ボールも大好きなハナンだから…難しいね!!





チョコちゃんチーム  楽しそう~♪
2013-5-26-20.jpg



ペンちゃん  早い!かっこいいね☆
2013-5-26-22.jpg



フライボール練習会、楽しかった~(^-^)

メンバーは午前中と同じ(*^^)v




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-05-27-Mon-13:01

かあさん

ドッグスポーツにはなんでもチャレンジするんだね~~!

エライ!


羊は???ぷ!
2013-05-27-Mon-15:27

わあ何だこれ楽しそう(らっしゅの声)
一人でなんて偉いわあ~
跳んでる姿もかっこいい~
ワンちゃん好きボール好き!!分かります!!
うちはそれに加えて人にも突進していきます(笑)
友好的な犬種って難しい・・・
悩み多きこの頃です
2013-05-27-Mon-21:21

お疲れ様でした~♪
御一緒出来てとても楽しい練習会でした☆

それにしてもハナンちゃんの覚えの早さにはビックリです!
服従も綺麗だし、フラボも上手~。
さすが名犬ですね!!

福島は嬉しい「乾杯!」が出来るようにお互い頑張りましょうね~。
楽しみにしています♪
2013-05-28-Tue-13:56

メイたんママ

えへっ。。。だって楽しいんだもん♪
って、メイたん家は、エク、アジ、フラボ、、、もっともっとなんかやってるよね~(笑)
付き合ってくれるワンコ達、ありがたいね(^_-)-☆

羊はまだ、、、(^^;
メイたん、羊も?
2013-05-28-Tue-14:00

らっしゅちゃんまま

あ~、らっしゅちゃんはボックスローダー(ボックスの後ろにいる人)に抱きつくね・・・( ´艸`)プププ
パパとアジ、ままとフラボってどう?
いいよね!ねっ!!
2013-05-28-Tue-14:05

がんちゃんねねちゃんママ

お世話様でした~!
楽しい一日でしたね☆特におしゃべり( ´艸`)プププ
ハナンは名犬かな~、、、、問題は指導手よね。。。(T_T)
ねね姉さん目指してまシュ  by ハナン
がんねねママを目指しますp(^^)q  byレオンママ

美味しい乾杯したいね( ^^)/▽▽\(^^ )
その為にも努力しますv-91

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME