訓練競技会に出てみたい!オビ練習会

訓練競技会に出てみたい!オビ練習会に参加して来ました!

人やワンコ、おやつ等の誘惑の中で、本番通りの事をするんですけど

難しいです(T_T)  難しいから練習になるんですけどね!



今日はお天気も良く、、、良すぎ? 日陰がいいね!
2013-5-26-1.jpg


ハナンと紐付き脚側行進
2013-5-26-2.jpg


私の足が太いとか短いとかは置いといて\(^^\) (/^^)/

ハナンちゃん、頑張ってるね
2013-5-26-3.jpg



正面停座もなかなか
2013-5-26-4.jpg


「伏臥(ふくが)」が苦手、、、あ~ぁ、足を崩して「休め」になってしまいました(T_T)
2013-5-26-5.jpg


課題がイッパイだよ~



皆さん、お疲れ様でございますm(_ _)m
2013-5-26-6.jpg

岩手山の雪も大分溶けましたね!



ちょっとガス抜き~♪
2013-5-26-7.jpg




「買い弁(かいべん)」って知ってます?  今日知りました_〆(.. )

コンビニ等でお弁当を買うことです!


お昼は買い弁です、デザート付き φ(^o^)えへ
2013-5-26-8.jpg


午後はフライボールの練習会!   つづく





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:22 | トレーニング | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フライボール練習会 | top | JJママのお誕生日

Comments

# 頑張ってるね♪
レオンママさん、ハナンちゃん、オビ練習会お疲れ様でしたぁ。
レオンママさんのおみ足、ピチピチパンツでも大丈夫やからいいねぇ。
私なんて、とてもピチピチは穿けませんわぁ。>▽<;;

正面立ちは「正面停座」伏せは「伏臥」って言うんやね。
ルナも長い伏せは勝手に休めしてるよ。(^_^;)
ハナンちゃんは練習でキチンと出来るようになるよ。(^^♪

あっ、今日、ローズマリーの苗を買ったよ~。
食べるにはまだまだ時間がかかるやろけど、きれいなお花も咲くんやね。o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2013/05/26 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんたくさんお勉強していますね~
お座りでくつろいじゃってる?笑
ハナンちゃん大好き^^

マリンも少しなにか教えないとぼけたコリーに突き進んでるんだけど爆
by: satoko | 2013/05/27 09:01 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパでございます。
訓練競技会ですか~。
ウチの2わんずも出場してみたいな~。
といっても道のりは険しそうだけれど。
ハナンちゃん。
頑張ってますね~。
ハナンちゃん。
足を崩して休憩かな。
あはははははは。
それもご愛嬌ですよ^^。
by: モモのパパ | 2013/05/27 09:15 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
訓練用語って普段使わないもんね。私も時々忘れる(ーー;)
ぁ、まだ座ってないから正面停座になってないね・・・。

苗買ったのね~v-22ちょっとくらい食べても大丈夫そうよ!どんどん大きくなるみたいだから♪
でも、、、お花が咲く前に全部食べてしまうかも~
お酢とローズマリーの味にハマったσ( ̄▽ ̄)ワタシ
by: レオンママ | 2013/05/27 13:27 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
皆で練習って楽しいのよ~♪
練習よりおしゃべりが!・・・かな(笑)

マリンちゃんは泳ぎができるもんv-446
羨ましいよ(^-^)
今年も沢山泳いでね~夏の女子マリンだもんね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/05/27 13:31 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ちょっと暑い日だったけど
楽しい練習会でしたよ(*^^)v
もう、ハナンったら勝手にお休みモード・・・( ´艸`)プププ
ハナンらしいかも(^^;
by: レオンママ | 2013/05/27 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんしっかりママさんの方を見て!
何てお利口さんなんでしょう!!
うちなんてガス抜きっぱなしです(T_T)
ママさんもハナンちゃんも
決まってました!!
by: らっしゅまま | 2013/05/27 15:21 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
まま、ありがとう(^-^)
ハナン、頑張ってくれました~!
お写真で見て、こんなに私を見ててくれたの~って!すっごく嬉しい私です(*^^)v
見すぎてちょっと被り気味、、、それもまたウレシ♪
by: レオンママ | 2013/05/28 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/887-73f81fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)