ONAIR

先日の『ラン徒然☆取材』がONAIRされましたよ~


TVに出たいのに? 見るのは恥ずかしい私σ( ̄▽ ̄)

見たくな~い、、聞きたくな~い

でもちょびっとだけ・・・・

遠くで音が聞こえないようにして、、、カメラを持って(笑)ちょっとだけ見る!
2013-5-17-4.jpg



望遠でパチリ☆

いわてめんこいテレビ 
2013-5-17-1.jpg

え、まかせてフリスビー? 



あ~ぁ・・・レインコート脱ぐの忘れているし、、、

帽子も被ったままだし、、、髪の毛も引っ詰めたまま・・・・ダメじゃん
2013-5-17-2.jpg

字幕スーパー?  じぇじぇじぇ

 ↑ アンパンマンみたいなのが私ですσ( ̄▽ ̄)

(゚゜;)バキッ☆\(--;)アンパンマンに失礼だろ!



兄妹にして欲しかったな~!  
2013-5-17-3.jpg





あ~恥ずかしかった

でも、良い思い出になりました~♪

取材当日、雨にもかかわらず集まってくれた

BJ家、麿家、シャンティ家、フラン家、豊次郎家の皆さん

番組を紹介してくれたがんねねママさん

本当にありがとうございます



次のオファーお待ちしてますよ~







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:14 | 徒然日記 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボダコ@シェーン | top | HappyジュリーDay~♪

Comments

# 素敵~
銀幕(ふるっ)デビューですねv-238
画面(これもふるっ)のレオンママさんも素敵ですが
こっそり覗いているのが可愛い~i-237
確かに兄妹にして欲しかったですね!!
字幕で出ている台詞がうちのパパと同じで
笑っちゃいました!!
そう!名犬と言えばラッシーですよねー
by: らっしゅまま | 2013/05/18 17:38 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
私の写真、実は数日前に友人と
巨人の星の明子姉さんごっこをしてたの(爆笑)家政婦はみた!じゃないよ、、、ぷ。
全く、、、年がバレるわね。。永遠のセブンティーンって言ってるけど(^^;;
by: レオンママ | 2013/05/18 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
バッチリ映ってるね~~!!
サンバイザーなしの美人のママを見せてあげれなくて残念v-8
巨人の星バージョン大うけしちゃった。

めんこいテレビ、どこかで再放送しないかな~??
by: ひめつば | 2013/05/18 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 人気者
凄い!

岩手の芸能人じゃん!

v-221
by: ボーダーメイちゃん | 2013/05/18 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
なんでそんなに隠れて見ているのですか~?
とっても良く映っていましたよ☆

後からDVDが送られてくると思いますよ~。
良い記念になりますよね♪
by: がんとねね | 2013/05/18 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
明子姉さんだったのね(^_-)チラリ

それにしても撮影の日に行けなかったのが悔しい(まだ言ってるし(^。^;)
DVD楽しみにしてますよ(^_^)/

そうそう兄弟じゃないわよね(-.-)
お嬢さんなのに‥ 
by: HGマム | 2013/05/19 00:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ママさんのお顔。
初めて拝見しましたけどべっぴんさんじゃないですか~。
テレビ映えしてますね。
テレビデビューおめでとうございます^^。
ウチの2わんずもテレビに出ないかな。
特技はまるっきりないけど。
by: モモのパパ | 2013/05/19 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
後れ馳せながら…
TVデビューおめでとうございます!!
ちゃんと正座して拝見しましたよ~(・艸・)
しかも、録画しました~ww

レオンさん&ハナンちゃん、岩手のアイドルですね(^-^)
次は全国デビューしましょう!!

今後、レオンママのファンでランが賑わう予感♪
美人ママ&美形コリー兄妹…
すっかり有名人ですね(^^)
by: 麿ママ | 2013/05/19 12:00 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
私の顔?モザイクなしでは見れない。。。(笑)
TV壊れるから見ないほうが良いってv-35
サンバイザーも外すの忘れてたの(^_^;)
でも、被ってて正解?

本当に離れて音を低くして見たよ!
恥ずかしかった(*´д`*)
by: レオンママ | 2013/05/19 19:15 | URL [編集] | page top↑
# メイたん
えへ えへへ(*´∀`*)
芸能人じゃなく、芸があるのはワン 芸能犬ね☆
メイたんとの共演もあるかな?
by: レオンママ | 2013/05/19 19:22 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
ママ~ありがとうね♪
良い思い出になりました!
でもね、見るのは恥ずかしいよ~(^_^;;;;
だから、ささやかな抵抗、離れて顔を隠して見たの(笑)
DVD?わぁ~楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

by: レオンママ | 2013/05/19 19:26 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
うん、あの時無理言って来て貰うべきだった。。。と、真面目に後悔してる(T_T)
次は何があっても来てもらいますからね(^-^)ツギガアルノカ・・・?

欲を言えば!
ラフコリーを「ラフ・コリー」または「コリー」にしてもらいたいわ~。

よし、リベンジだわ!    ぇ???
by: レオンママ | 2013/05/19 19:30 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
お顔がムチムチに写ってるの(笑)
皆に笑われたわ、アンパンマンみたいだって・・・・
アンパンマンに失礼よね   ( ´艸`)プププ
見るのはイヤだけど、取材は楽しかったわ♪
楽しい思い出が出来ました\(^o^)/
by: レオンママ | 2013/05/19 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 麿ちゃんママ
麿ママ、取材の日はありがとうね!
おかげで良い画像が撮れたわ\(^o^)/

取材は楽しかったけど、オンエアーは恥ずかしいから見たくないですぅ(*´д`*)
忘れたいけど、またチャンスが来ないかなぁ~と思ってる私です(爆)
by: レオンママ | 2013/05/19 19:48 | URL [編集] | page top↑
# 興奮!
みんなばっちり、カッコかったぁ〜!(^O^)
エヘヘ、レオン君ハナンちゃんのお陰で、うちのお嬢もエキストラ参加させて頂いちゃったぁ〜!ありがとうネ!
バースなんて、クビかしげて見てたよ〜! (笑)
ウフフ、次回はいよいよ全国区ね!^ ^
これからも楽しみよ〜 (*^_^*)
by: BJママ。 | 2013/05/20 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、すっご~~い!!

いっぱい大きく映ってるじゃん!!!

ちゃんと録画した??

レオン君、ハナンちゃんの反応はどお??(どっちかTV見なかったっけ?)

ママ、き・れ・い♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/05/20 05:23 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
雨の日に協力ありがとうネ!(感謝)
昨日ランで分析したけど(笑)
BJちゃん達の爆走が一番目立ってたと思うよv-353
それにシャンちゃんの出番が一番多かったみたいv-29
何より良い思い出になって嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

え、全国区? そうね、頑張るわp(^^)q ナニヲ?
その時も一緒よv-439
by: レオンママ | 2013/05/20 18:48 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ママ、ありがとう♪
録画をデジカメで撮って皆に見せた(笑)
恥ずかしくて大きな画面では見れないよ(^_^;
今度は(予定ないけど)スタイリスト付けて貰うわ!それにVTRチェックもして、、、( ´艸`)プププ
コリーズは寝ててTV見なかった!
by: レオンママ | 2013/05/20 18:53 | URL [編集] | page top↑
# 見たいよ~
あ~コメントしたつもりが、消えてたみたい・・・・
TV見たかった~
レオンママ、実物が美人だからTVでも美しいよ!
しかし、明子姉さんごっこって・・・
レオンママの日常生活、恐いけど覗いてみたいわ!
by: VOLTママ | 2013/05/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
アッ!VOLTママも消えてたの~
私のも・・・何故だ~?

見たかったね~
兄弟じゃありませんよ~~~ってクレームつけないとね!
「兄妹よ」ってね!!
永遠のセブンティーン素敵だわ(^0^)
by: ふーまま | 2013/05/21 10:28 | URL [編集] | page top↑
# VOLTちゃんママ
( ´艸`)プププ ありがとう~♬
いくら私がキレイ?でもVOLTママの美しさに比べたら月とスッポン!よ。
でも今度、カメラかiPadに録画したのがあるから見て~!
見所はジュリーちゃんとバースちゃんの華麗なる爆走よv-355
今度は(?)VOLTくんも一緒に走ってね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/05/21 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
恥ずかしくて消えてしまいたい気分よ(^^;;
その気持ちがネットに伝染したのかしら…

ね、兄妹でないとね…いくらお転婆でも女の子だもん!
セブンティーになってもセブンティーン頑張るわv-91
by: レオンママ | 2013/05/21 13:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/878-b4e62dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)