HappyジュリーDay~♪

5月16日


ジュリーちゃん 2才のお誕生日おめでとう 


朝のジュリーちゃん  エレガントですね☆
2013-5-16-1.jpg



私のジュリーコレクション

ベビー時代  可愛い~
13-4-1-22.jpg


ジュリーちゃん賢いから社長が合うね☆
12-8-12-3.jpg


アジリティー初参戦!
12-9-9-5.jpg


足湯・・・( ´艸`)プププ
12-10-28-23.jpg



天ぷらの衣状態、、、冬は大変だったね・・・
12-12-28-10.jpg




バースちゃんとジュリーちゃんは5日違いのお誕生日!

年が近いせいもあってとにかく仲良し☆いつも楽しくランランしてるBJちゃん達です。

いつまでも仲良く、健康で楽しい毎日が過ごせますように(祈)


5月ってお誕生日多いかも?


                                  

最近、「ブログ村のコリー」では赤ちゃんのお誕生が続いてますね♪

良いですね~こっちまでニンマリしてしまいます(^-^)ニヤニヤ


2013-5-14-18.jpg


☆勝手にリンク~見てね(^_-)-☆ 

Teamoの気持ち

ralfのブログ

毛もの★日記








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:12 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ONAIR | top | 釜淵の滝

Comments

# ありがとうございます!
ママ〜、バースに引き続きジュリーまで載せてくれてありがとうね! ^ ^
クンクンと、いつもママのポケットにおねだりのジュリー、
ステキなレディになるには、まずそこんところから改めねばね・・・(笑)
人もワンも楽しいワンワンライフ、これからもヨロシクです!
(*^_^*)
by: BJママ。 | 2013/05/17 21:18 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ジュリーちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうですね。
ジュリーちゃんって気品高くエレガントなオーラを纏ってますね。
いやー。
見事です。
by: モモのパパ | 2013/05/18 07:00 | URL [編集] | page top↑
# BJママ
PCの調子がイマイチでUPが一日後になったの(T . T)
益々☆華麗なジュリーちゃん
これからもずっとハナンとランランるんるん♪
お願いしますね(^_−)−☆
by: レオンママ | 2013/05/18 19:18 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
でしょう〜☆
気品高くエレガントだけじゃなくすっごく賢いの!
たじたじよ。。。。
by: レオンママ | 2013/05/18 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/877-7bd5a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)