お花見@農業ふれあい公園

ランに行く途中にある農業ふれあい公園です♪

一周すると、丁度2キロ  

緑がキレイだし 花木に溢れていて良いお散歩コースです!

ジョギングしてる人やゲートボールの競技会、練習、、、見てるだけで楽しいネ


近辺のソメイヨシノはもう葉桜ですが、まだ咲いてる桜もありましたよ♪


雪柳~キレイだね.。   レオン、眠いの?  ハナンどこ見てんの?
2013-5-10-3.jpg



これは楊貴妃という桜   こんどはハナンが・・・眠いの?
2013-5-10-4.jpg



ハナン『クンクン、楊貴妃はいい香りがしまシュね』
2013-5-10-5.jpg



ベンドノ
2013-5-10-6.jpg



シダレザクラ    何やらレオンが文句言ってます(^_^;
2013-5-10-7.jpg



たんぽぽが可愛い~!  マテをしてくれない二人さん
2013-5-10-8.jpg


写真撮影、、、グダグダだったね。。

カメラマンのせい?  σ( ̄▽ ̄)グダグダ

陽気のせいだね、気温20度以上!  グダグダになる訳だ、納得!(^-^)!


まだまだお花見が楽しめるレオン地方です






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:40 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆珍犬参上 | top | HappyバースDay~☆

Comments

#
暖かくなって、レオンくん地方も
いよいよ春本番ですね。

春眠暁を覚えず、ワン達もおねむ・・・?

明日は大会ですか・・・?
by: ラッシュパパ | 2013/05/11 19:53 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
私も眠いです…いつもだけど(^^;;
ラッシュちゃんも眠そうにしてますか?

競技会は暫く何もないです〜!
遊びに来て下さい*\(^o^)/*
by: レオンママ | 2013/05/11 20:47 | URL [編集] | page top↑
# 桜はいいねぇ~♪
オ~!バースちゃん、お誕生日でしたかぁ?
Happy Birthday! to バースちゃん☆彡
仔犬の時から知ってるんや~って当たり前?(*^m^*)

楊貴妃って名前の桜があるんやね。
プププ・・・ハナンちゃんのお鼻が~(^w^) ぶぶぶ・・・
もうすぐ八重桜も咲き出すから、楽しみやね。

今日テレビで気仙沼ともう一ヶ所忘れたけど何かイベントがあったみたいでしてたよ。
福島もしてたのでどれが何やったか忘れたけど~(^^ゞ

ここだけの話、息子の彼女は福島出身で、二年前は神戸に居たんやけど福島に帰ってお土産をくれる時いつも「放射脳検査してるから」って息子に言うらしいわ。
全く気にしてないのに・・・・
東電はこんな気持ちをどれだけ分かってるのやらやわ。(ーー;)

by: ルナ母さん | 2013/05/11 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~~

楊貴妃って種類の桜があるんだね!

もしかしてハナンちゃん食いついてる??笑

2コリのバックに枝垂れ桜・・・・なんて美しいんでしょう!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/05/12 15:12 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
バースちゃん、素敵なレディになったの~♪
我が子のように嬉しいわ、これからの成長も楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
桜ってホント色んな種類があるのね、知らなかった(^_^;

福島の話、、、未だに胸が痛くなります(T_T)
by: レオンママ | 2013/05/12 19:43 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
楊貴妃らしい美しい桜だったよ♪
やっぱ食いついてる?  
花は取れなかったけど・・・良い香りがしたのかな?

しだれ桜のコリーズ☆良いよね♪
レオンがカツカツやってるのよ。。。おやつ少なかったかな?
by: レオンママ | 2013/05/12 19:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/871-80ce0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)