☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-05-10-Fri-20:43

ラン徒然☆フランちゃん&グリちゃん

最近、陽気が良いのでランに出向く事が増えました~♪



ドッグワン北上の看板娘フランちゃんはボール命
2013-5-9-12.jpg




フランちゃんはママが大好きで、お向かえの時間が近くなるとソワソワしながら玄関で出迎え

大好きなママとボール遊び~    
2013-4-30-1.jpg



ママとボールのどっちが好きかな?
2013-5-2-2.jpg



2013-5-2-1.jpg



レオンも走る~
2013-5-8-1.jpg



ニコオリビアママが氷入りのお水を持って来てくれました~ハナンに氷に夢中(笑)
2013-5-9-11.jpg



グリちゃんパパ(たかぴーさん)がパピータグで遊んでくれました♪
2013-4-23-1.jpg



パピータグが気に入ったハナン、グリちゃんパパのパピータグを狙っています
2013-4-23-2.jpg



この日もパピータグで遊んでもらいました~♪
2013-5-10-13.jpg
引っ張りっこ大好き!




グリちゃんパパに訓練?されるハナン!  
2013-5-9-14.jpg

真面目なお顔のハナン、、耳がシェパードみたいになってるよ!



皆さん、いつもありがとうございます~また遊んでくださいネ




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-05-10-Fri-22:27

ハナンちゃん氷食べるの@@
我が家も夏には氷入れてあげるんだケド。。。。
溶けるまで飲んでくれない。。。。(><);
氷 苦手みたい。。。。
2013-05-11-Sat-06:25

こんにちは。モモパパです。

ワンコちゃん達。
みんなみんな楽しそうなお顔してますね。
やっぱり遊ぶの大好きなんでしょうね。
いい笑顔みせてもらって心がほっこりしましたよ^^。
2013-05-11-Sat-16:08

ケリーちゃんママ

ガリガリ食べたてよ。。。
っていうか、遊んでるよ、猫みたいに(笑)
夏の暑い日は氷入りのお水がごちそう☆なのよね!


2013-05-11-Sat-18:43

モモちゃんパパ

ホントに!
ワンコの笑顔はほっこりします♪
モモちゃんパパも、いつもモモミオちゃん達から元気をもらっているんですよねo(゚ー゚*o)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME