☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-05-07-Tue-15:00

ドッグスポーツin田老☆愛犬運動会

アジリティー競技会の後はワンワン運動会!!!


コーンまで往復の徒競走

なんですが、、、ボーダー達はゴールしないで、追いかけっこを始めました(笑)
2013-5-5-11.jpg

やっぱりね、、、さすがボーダー(^^;



ハナン、やっと出番が来た!!と張り切ってます!! 

が、やる気のないコリーが後ろから・・・・
2013-5-5-12.jpg




お玉の上にピンポン玉を乗せて走ります

対戦相手はデカシェルティー(17キロ)のラリー家  
2013-5-5-13.jpg


などなど、、、様々な競技に参戦  楽しかったネ!



被災地の田老に何かできる事は??  うーん、、、

初代美し過ぎるカリスマ訓練士が元気になってくれれば良いよね!

レオンとハナンに逢ったらきっと元気になってくれるはず p(^^)q

だから、行って良かった~(^-^)  



可愛いナナちゃん、久しぶり~暫く見ないうちに毛吹きが良くなってたよ~☆
2013-5-5-10.jpg




2日間の競技会、楽しかった~!

レオン+ハナン『でも、、、疲れたでシュ、、、』
2013-5-5-14.jpg

私『母さんも・・・』


御一緒してくれた皆さん、お世話になった皆さん ありがとうございますm(_ _)m






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-05-07-Tue-16:52

いっぱい運動してこられたんですね。
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね~。
2013-05-08-Wed-12:55

ベルお姉ちゃん

うん、運動してきた!
一番疲れるのは車の運転かな、山越え、峠超えだったからね(^^;;
暫くゆっくします!
ありがとうね、ベル姉(^_−)−☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME