ラン徒然☆取材

地元のわんこ番組~


レオン『やっとオファーきたです~♪』
2013-5-3-7.jpg




ハナン『ハリウッドへの一歩でシュ~☆』
2013-5-3-8.jpg




場所はいつものドッグワン北上

連休だから混んでるだろうな、、、と、おもいきや雨が降ってきて貸切状態(T_T)

その雨の降る寒い日に、BJ家、麿家、シャンティちゃんが集まってくれました♪

あ、豊次郎も来てた~☆看板犬のフランちゃんも♪

ドディママは平泉藤原まつりの渋滞に捕まり断念(T_T)




2013-5-3-1.jpg



カメラに興味深深のハナン  鼻は付けないでね(^^;
2013-5-3-2.jpg





2013-5-3-4.jpg




並べるだけでできるささ身ジャーキーを、偉そうに

『大事なわが子の為に手作りしました』と紹介してる所
2013-5-3-5.jpg





2013-5-3-9.jpg

↑ ↓ BJママから頂いたお写真

2013-5-3-10.jpg

雨でレオンもハナンもチリチリ、、、になったけど(笑)

どんな番組になるんでしょね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

はぁ~なんか、、、疲れたよ。。。

皆さん、御協力ありがとうございます m(_ _)m




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:33 | ラン徒然 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
復興支援アジリティー競技会in山田 | top | エクストリーム☆番外編

Comments

#
ママ〜、取材お疲れさまでした!
いよいよ我がランからスターの誕生・・・!? ^ ^
レオン君もハナンちゃんも、そしてママもカッコよかったわよ!
放送が楽しみ!
みんなで正座して拝見します!(*^_^*)
by: BJママ。 | 2013/05/03 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
地元の番組ってことは、こちらでは見られないのかしら(T_T)

↑ジュピがいただいたのと同じジャーキーね。
と~っても美味しそうな匂いで
私が食べたいぐらい(笑)
ジュピもすごい食べっぷりなので、
せっかくだからトレーニングのスペシャルご褒美にさせていただきますね。

レオンママさん、ラン仲間の皆さん、
このたびはご協力本当にありがとうございました。

今月は明るい時間の練習も出来そうなので
皆さんの香りをジュピが探す様子を
動画でご紹介できたらいいなと思っています。
by: ジュピママ | 2013/05/03 23:45 | URL [編集] | page top↑
# すっごぉ~~い!!!
ママやったね!おめでとう!!!v-424v-424v-424

次は全国区デビューがんばれ~~^^

なんか自分の事のように嬉しい♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/05/04 04:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。モモパパです。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
番組出演ですか。
こちらでは見れるのかな?
是非みたいな~。
by: モモのパパ | 2013/05/04 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁー凄いよe-266
取材なんて〜\(^o^)/
私までドキドキするよ。
こっちでは見れないのかなぁ?
by: あずきママ | 2013/05/04 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
取材ですか、すごいですね。
夢はハリウッドスター!?
頑張って!
今の内にサインもらっておこうかな♪
by: ベルのお姉ちゃん | 2013/05/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~~!!
レオンくん、ハナンちゃん、ママ~♪
デビューおめでとう!!
お友だちがスターってうれしいわ^^
DVD配ってね!
by: ふーまま | 2013/05/04 14:32 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
雨だったのに、、、
BJちゃん達シャンプーしたばっかりだったのに
協力、ありがとうね!

疲れた、、、変な疲れ方よ(笑)
by: レオンママ | 2013/05/05 21:47 | URL [編集] | page top↑
# ジュピちゃんママ
レオン地方の小さな番組なんですよ(^^;

そうそう、そのジャーキーよ!
取材の人たちにもおすそ分けして食べました♪
まず、私が食べてみせたの(笑)

ジュピちゃんとママに協力できてよかった♪
by: レオンママ | 2013/05/05 21:51 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ありがとう~♪
ハリウッドスターのかんちゃんママとの共演もあるかな?
by: レオンママ | 2013/05/05 21:56 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
残念~
こっちの番組なんですよ(T_T)
番組の様子、またお知らせしますね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/05/05 22:00 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ホント、ドキドキしたよ!
もう懲り懲り、、、?
全国区の番組なら次はあずき家を紹介したいよ(笑)
by: レオンママ | 2013/05/05 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ベルのお姉ちゃん
そうそう、目指せラッシーよ!(笑)
肉球サイン、たくさんあげるよ(^_-)-☆
私のはいらない? ( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2013/05/05 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
スター?  
うん、そうゆうことにしておく(笑)
by: レオンママ | 2013/05/05 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
もうとてもラブコリーなんて言えない
雲の上の存在になってしまうのね~(笑)
by: ひめつば | 2013/05/06 07:10 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
たとえ、ハリウッドスターになって
オスカー像を手に入れても変わらないね(大汗)
by: レオンママ | 2013/05/06 12:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/860-cf24f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)