エクストリーム☆初参戦

4月29日(月曜日)昭和の日


エクストリームに参加してきましたよ♪  エクストリームのHP→ここ



またもや深夜に出発

お月様のおかげで明るい夜でした~(*^^)v
2013-4-29-1.jpg

それにスタッドレスタイヤじゃなく普通タイヤ☆

雪も風もなくてく快適♪

場所は埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園 すっごい大きくてきれいなとこでした☆

そうそう、途中、富士山がみえたの~!    

2013-4-29-4.jpg




いきなり競技終了後の記念撮影写真
2013-4-29-2.jpg
今日はとっても楽しかったネ!  うんうん♪




あれ、風船家がいない、、あ、ざくろもいない・・パパさんも・・・・けど記念撮影☆パチ
2013-4-29-3.jpg


BZ家、風船家、シャンティ家  

初参加の我が家を誘ってくれて、お世話もしてくれて本当にありがとう

会場であった皆さんもありがとうございます



8時半に帰宅、その後バタンキューZZZzzzz

沢山のお写真と記事は後で・・・






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
07:41 | スポーツ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エクストリーム☆ハナン総合 | top | ラン徒然☆良いご縁

Comments

#
わくわくよん♪
by: ISIS | 2013/04/30 08:18 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした\(^-^)/
遠征お疲れさまでした。
初エクストリームはいかがでしたか?
私はアジリティより楽しめるな~って思っています。
今年は1回くらい参加できるかなぁf(^_^;
by: りんママ | 2013/04/30 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。モモパパです。
エクストリーム初参加ですか。
エクストリームって詳しく知らないんですが活躍できたようですね。
レポート楽しみにしてますね^^。
by: モモのパパ | 2013/04/30 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~。
続き楽しみにしてまーす♪
by: ひめつば | 2013/04/30 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 疲れたね~! ぷ!
ままり~んだっこありがとう~~!


大活躍だね~~!


目立ってたよ~~~~!

頑張って良く運転したぞ~~~!

つっぎは浜松だ~~~!

まってるぞ~~~~~!


ぷぷぷp!
by: めいたん | 2013/04/30 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
記念撮影、かっちょいいですねぇ。

エクストリーム、、って、、知らないんだけど、
こっちでも時々聞くことがあるよ。競技会もあったらしい。(、、らしい)
どんなのか、続きを楽しみにしています。v-222
by: 月見&日生ママ | 2013/04/30 19:07 | URL [編集] | page top↑
# Isisさん
今回は初めてのイベントだったから
特に楽しかったよ♪
by: レオンママ | 2013/04/30 20:42 | URL [編集] | page top↑
# りんちゃんママ
りんママは参加しなかったの?
会えるかも~って思ってたの!・・・・でも、同じ日じゃないのね。

うん、とっても楽しかった~♪
場所が近かったらまた行きたいなp(^^)q
by: レオンママ | 2013/04/30 20:46 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
私もね、全然知らなかったの(^^;
今後の報告を楽しみにしててね(^_-)-☆
モモミオちゃん達もどう?
by: レオンママ | 2013/04/30 20:48 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
ね☆
今度、ひめちゃんつばちゃんと参加しようよ!
前々日は練習会があるのよ♪
来年の熊谷大会、出場しよっp(^^)q
by: レオンママ | 2013/04/30 20:58 | URL [編集] | page top↑
# 埼玉まで!?
いつものランのワン友さんと行って来たみたいやね。
皆さん、お元気~~~!!
BJママさんも一緒やったんやね。
まぁ、私と歳が違うからやけど、皆さんほんまにガッツやわ。

夜に出発して次の日の20時半に帰宅って事でしょう?
お疲れ様でしたぁ。

エクストリームってアジリティーみたいな競技?
ワンちゃん達もおちかれしゃま~~~o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2013/04/30 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした^^
エクストリームは楽しめましたか?
オヤツありがとね!!
by: BZママ | 2013/05/01 00:54 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様!!
また埼玉まで出陣したのね!
お疲れ様~~^^

続きが楽しみ♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/05/01 06:45 | URL [編集] | page top↑
# めいたん
会えたらイイナ!!って思ってたら会えた♪
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おやつなしで大好き抱っこもしてくれたし☆
良い一日でした!
ありがとう、メイタンv-22
by: レオンママ | 2013/05/01 09:33 | URL [編集] | page top↑
# 月見ちゃん日生ちゃんママ
次はいつ参加できるか分からないから、後片付け中のお兄さんにお願いしてお写真撮ってきたのよ(^^;;
全部で年5回の地区予選があるの、だから!日生チームも参戦してみてo(^_^)o
記事等、今日UPする予定〜♪
by: レオンママ | 2013/05/01 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
エクストリーム?
よくわかんないけど、アジリティーに似てるのかな?

それにしてもママさん意欲的だよねぇ~。

レオン君やハナンちゃんは幸せだね(^_^)!
by: ラッシュパパ | 2013/05/01 12:53 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今回はラン友というより、アジ(アジリティー)友!かな♪
次の記事はエクストリームの総合の記事だから読んでね!
アジリティーとは違う面白さがあるよん♪

by: レオンママ | 2013/05/01 13:10 | URL [編集] | page top↑
# BZママ
いつもありがとう、ね!
BZ家のおかげで快適競技会だったもん♪
初参加だったけどとっても楽しませてもらったよ!
クセになりそう(笑)
by: レオンママ | 2013/05/01 13:13 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママ
そう、また埼玉!
関東は色々なイベントが多いね☆
うん、次の記事はハナンの総合だよ!
読んでねo(^_^)o
by: レオンママ | 2013/05/01 13:16 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
次の記事はエクストリームの総合
ハナンがチャレンジする記事だよ!
読んでね(^_−)−☆

んん、幸せなのは私の方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: レオンママ | 2013/05/01 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/852-70f7819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)