モテナイズ@ハナン

今日は午後から雨が降る!と天気予報で…

ならば、早くランで遊ばせよう

ベル→ルナ→ナティ のしりとりトリオに遊んでもらいました♪

13-4-24-1.jpg




ルナちゃんの二の腕が大好きなハナン
13-4-24-6.jpg



このトリオのお姉さん達もてないらしいです。。。。
13-4-24-2.jpg



うーん、確かにもてそうにない…
13-4-24-3.jpg

「モテナイズ」という名前も付いてるらしいd(^_^o)ぷ


ハナンも仲間入り、、、いえ、まず、見習いからです!
13-4-24-4.jpg



下っ端はつらいなぁ。。。
13-4-24-8.jpg



穴掘り名人のナティちゃん せっせと掘り出しましたよ!
13-4-24-5.jpg



掘った穴を見るハナン
13-4-24-7.jpg






ちょっと掘ってみる(笑)
13-4-24-9.jpg




気になるみたい(^^;;
13-4-24-10.jpg






予報より早く降り出した雨

その雨の中、頑張って咲いてくれた桜がチラホラ
13-4-24-11.jpg

待ってました〜遂に咲き始めました〜



「花より団子」のレオン
13-4-24-12.jpg

チリチリになってる、レオン ぷぷぷ


晴れたらお花見だよ!!




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:01 | ラン徒然 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見@展勝地 | top | 憂さ晴らし

Comments

#
こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
モテナイズに参加。
あははははは。
みんなかわいいお顔してるのにモテナイズとは。
あははははは。
元気いっぱいですね^^。
by: モモのパパ | 2013/04/25 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
だめだよ~~~
入会しちゃ!!!
見習いと言うか、トライアルでって事で^^笑
きっと素敵なナイトが現れる!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/04/25 16:00 | URL [編集] | page top↑
# 桜
今咲くかー?三月に散った浜松と一月違うー!

いいなgwに花見かー!

ぷ!
by: めいたん | 2013/04/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
可笑しいでしょう(^^;;
それに、このトリオって本当仲良し♪
元気にパワフルに遊んでくれる仲間って嬉しいわ♪
by: レオンママ | 2013/04/25 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママ
そうよね、それもそうね!
ずっと見習いでいるわ(笑)
ハナンにナイトが…
いつか、、、、うん!
by: レオンママ | 2013/04/25 23:11 | URL [編集] | page top↑
# めいたん
GWに桜が咲くとちょっと嬉しいのよ♫
梅、桜、コブシがいっぺんに咲き乱れそう。
日本って縦に長いね!
めいたんとこはツツジが咲いてるかな?
by: レオンママ | 2013/04/25 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/849-7a72e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)