憂さ晴らし

今朝のハナン、久々に家の中でキレ走り

興奮して家の中を走り回るんです巻き舌で、、、 まるで怪獣です

チビだった頃は毎日だったのに、最後にこんな走りをしたのはいつだったろう?

ランに連れて行ったり、アジ練したりするようになってからは

こんな事はなかった・・・・はず?

昨日は一日中ゴロゴロ  朝夕の散歩も1時間足らずだったしネ!

という事で、お昼前に走らせました~

13-4-22-1.jpg



13-4-22-2.jpg


楽しそうだね~♪
13-4-22-3.jpg


レオンも走る
13-4-22-4.jpg



13-4-22-5.jpg



午後は晴れてるのに小雨が時々降る中ランへGO

手前の木が山辛夷(やまこぶし) 綺麗に咲いています
13-4-22-6.jpg

緑も多くなったね


13-4-22-7.jpg


ラブじぃは温泉に行ったらしいです
13-4-22-8.jpg


ランではボール遊び~
13-4-22-10.jpg



レオン+ハナン『今日は満足したデツ・・・でシュ
13-4-22-9.jpg

お陰で今夜はぐっすりZZzz  平和な夜です☆






  気仙沼つばきマラソン  

昨日、ボタ雪の降る寒い中(1度位?)で3年ぶりの開催!(震災の為)

お天気は残念だったけど、開催できるようになって良かったね(^-^)


シャンティママも出場して6位入賞  凄いよおめでとう!!

13-4-22-11.jpg

ゴールの後はワカメとお豆腐の御味噌汁を振舞って頂いたとか、、、

疲れて冷えた身体に「生き返る〜!!!!!」だったみたい。そりゃそうよね



シャンちゃん『雪の中、走ったママの気が知れないデツ
13-4-22-12.jpg

シャンちゃん、ママが風邪引かないように添い寝して上げてね(^_-)-☆





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:13 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モテナイズ@ハナン | top | 今日は雨曜日Zzzz・・・

Comments

#
久しぶりの更新を見てくださって、ありがとうございます~。
ちびレオン君、良いですね、私も毛は集めてあるので、チャレンジしよう。ハナンちゃんもポリスドッグデビューしているし、すごいですね。
Rastyも頑張ってきます~。
by: | 2013/04/22 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり小型犬とは、運動量が違いますね~。
走っている姿、かっこいいですよね!
息があがっちゃうので、一緒には走れないけど(笑)
シャンティママさん、マラソンで6位入賞!素晴らしい!!
しかも雪の中、お疲れ様でした。
ほんと、風邪をひかれないように気を付けて下さいね。
by: ベルのお姉ちゃん | 2013/04/23 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんの巻き舌??どんなお顔なんでしょv-407
午前中、フリスビーで遊んで、午後からはラン
だからスリムなのねv-363
by: ひめつば | 2013/04/23 07:34 | URL [編集] | page top↑
# るぅぴぃさん
お久ぶりです♪
ミニレオン、いいですよね☆
るぅぴぃさんはご自分で作るの?
良かったら作り方とか教えてもらいたいな。。。。
Rastyくんも逞しく育ってるね、きっと!
一緒に頑張ろう p(^^)qファイト
by: レオンママ | 2013/04/23 13:17 | URL [編集] | page top↑
# ベルのお姉ちゃん
チビ達にはたくさん遊ばせてあげたくて~(^-^)
でも、それがクセになったかも(^^;

シャンティママ、すごいよね!
私なんか100Mも走れないかも。。。。
シャンちゃんの添い寝で風邪ひかないか(^_-)-☆
ありがとうね、ベル姉
by: レオンママ | 2013/04/23 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
巻き舌ハナンは怪獣みたいなお顔になるのv-37
それも可愛いと思う、私σ( ̄▽ ̄)イイモン
動くのはハナン(ハナン、痩せてはいないのよ)
私はディスクやボールを投げるだけ・・・・
体は疲れません、が、腕がまた痛くなってきたよぅ(T_T)
by: レオンママ | 2013/04/23 13:24 | URL [編集] | page top↑
# 信じられない~(*^m^*)
ハナンちゃんがおうちの中で走り回る!?
ルナが家の中を走ったら、1秒で家の壁にぶつかるわ。>▽<;;
フルスビーを咥えて歩いてるハナンちゃんのどや顔が可愛い~(^^♪
レオン君もいっぱい走ってストレス解消やね。

やはりワンコは「走れる」のが1番なんやけどこちらはランが少ないし、まだルナは公園で少しでも走れる場所があるけどなかなか「走る」事は難しいわぁ。

シャンティーママさん、6位おめでとうです~☆彡
すごいよね~(^^♪
私は前のワン友さんを追い付くのもしんどいでっす。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2013/04/23 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
レオンちゃん。
駆け回って気持ちよく遊べたかな。
巻き舌ってどんなだろう。
あはははははは。
気になる~^^。
by: モモのパパ | 2013/04/24 07:42 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
狭いの我が家!
そこを走り回るから大変なのよ(^^;;
走るのが好きだもんね、ワンコ達!
そっか〜そうね、走れる環境があってよかったわ☆

凄いよね、私も走れるようになりたいわ!
by: レオンママ | 2013/04/24 20:06 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
走るのが大好きだもんね!
たくさん走ってぐっすりでしたZZzzz
モモミオちゃん達もランの後はグッスリよね!
by: レオンママ | 2013/04/24 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/847-f810e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)