☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-04-21-Sun-19:01

今日は雨曜日Zzzz・・・

昨夜から雨のレオン地方

雨どころか雪のところもありました~高速道路も一時的に通行止め!



こんな日は・・・・

久しぶりにゴロゴロしよっか~


ゴロゴロしてたらハナンが顔を覗き込みに来ましたよ
13-4-21-1.jpg

ハナン『母さん、ビュンビュン走りたいでシュ



レオンも来ました~(^^;
13-4-21-2.jpg

レオン『母さん、お出かけしないのデツか?』



添い寝をしてくれるレオン  暖か~い
13-4-21-3.jpg



ちょっとキッチンでつまみ食いをしてる間に私の場所が・・・・
13-4-21-4.jpg




今度はハナンが添い寝をしてくれました~
13-4-21-5.jpg



レオンの可愛い寝顔  癒されるわ~(^-^)
13-4-21-6.jpg




ハナンが寝返りを、、お手々がお化けになってる
13-4-21-7.jpg




夕方、小降りになってました~!

梅の花が満開
13-4-21-8.jpg




お花見、夜桜見物ライトや提灯、おトイレの準備もOK!  
13-4-21-10.jpg


蕾もパンパン、こちらも準備OK! 後は温かくなるのを待つだけ 明日?明後日?
13-4-21-9.jpg


一気に咲き乱れそうよ、今年の桜は









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-04-21-Sun-22:26

レオン君の寝顔、めちゃくちゃ可愛いわあv-345
ワンコの添い寝は本当に癒されるよね。
私も今日はジュピの添い寝でお昼寝しちゃった(^_-)-☆
↓のフェルトのお人形、可愛いね。
ジュピのも作ってほしいわ。
2013-04-22-Mon-00:50

寝て曜日〜

ほんとにね、恨めしい雨の日曜日でしたね。。。
我が家も、午前中にバースをーシャンプーして、午後はみんなでお昼寝タイムでした!

明朝は晴れるわよね・・・
明るい朝日を期待して、
おやすみなさ〜い! (*^_^*)
2013-04-22-Mon-07:00

こんにちは。モモパパです。
こちらは激しい雨風でした。
添い寝の寝顔がかわいいですね。
ワンコを飼ってる人の特権ですね。
添い寝してくれるとあったか~い^^。
あははははは。
2013-04-22-Mon-09:02

まだ雪が降るんですね。
昨日こちらはハッキリしないお天気で、寒かったです。
レオンちゃんもハナンちゃんも添い寝してくれるんですね。
可愛いですね~。
でもどいたら、場所とられちゃうんですね(笑)
2013-04-22-Mon-12:52

ジュピちゃんママ

添い寝でお昼寝 至福の一時よね〜v-344
時々「小」の字になって寝るんだよ☆
もう嬉しくて嬉しくてちょっと疲れても我慢するの(苦笑)

あれ、フェルト人形はいなんだ、、、、
またせっせと毛の収集?収拾?しなきゃね♪
2013-04-22-Mon-13:02

BJママ。

ほんと、、、日曜日のお楽しみなのにネ!

ジュリーちゃんもバースちゃんもサラサラふわふわになってたね☆

今朝は快晴!でも土が湿っていてちょっと泥んこになりました(^^;; 晴れたからまっイイか(≧∇≦)
桜も咲きそうだしね(^_−)−☆
2013-04-22-Mon-13:05

モモちゃんパパ

そちらも風雨でしたか。。。
雪が積もった所も!
大変な日曜日でしたね(T . T)

ワンちゃんの添い寝でお昼寝
最高に幸せよねv-22
2013-04-22-Mon-13:10

ベルのお姉ちゃん

ベルちゃんは添い寝してくれないの?
もふもふしてて気持ちよさそうだけどね♫
そうなの、ちょっとの隙に場所を取られてる(T . T)

雪降ったよ〜積もらなかったけどね。
4月のこの時期に雪がふるのは10年に一度位かな。
まだ、桜が咲いてなくて良かった(^^)
2013-04-22-Mon-13:55

重いけど~♪

あんなに大きいのに添い寝してきたら我慢するよね~(*^m^*)
ルナは遠慮してか足元で寝てるので、私が無意識に足をずらせてるんやろねぇ。
気が付けばベッドの幅の半分占領されて、私は斜めに寝てる・・・>▽<;;

やはりハナンちゃんは女の子、レオン君は男の子の顔よね。
プププ・・・ほんまにコリーが寝てたらドテーよね。(*^m^*)

こちらは今週は気温が上がるみたいやけど、そちらも気温が上がったら一気に「桜咲く」になるかな?(^^♪
くれぐれもアルコールはお控えやす~♪(^▽^)
ちなみに私はアルコールはあきまへんねん。>▽<;;
2013-04-22-Mon-17:08

レオンママ~♪
幸せ曜日だったのね~
ふわふわもこもこぬくぬく
この上ない幸せだわね^^

こっちは雪よ!
朝起きた時にはかなり積もってたわ
せっかく咲いた桜が可哀そうなことに・・・
2013-04-22-Mon-18:35

犬と添い寝!最高だよね~!!

命の温もりが伝わってきて・・・・^^

レオン君の寝顔可愛い~~♪

ハナンちゃんのお化けのお手々、かんは後ろ足も先っちょがこんにちはします!!笑
2013-04-23-Tue-13:03

ふーちゃんまま

ホント、幸せな雨曜日だったわv-344
そう、そちらは積雪したんだよね!
桜には可哀相だけど
雪と桜のコラボって美しいわよね☆
2013-04-23-Tue-13:07

ルナ母さん

そうそう同じ(笑)私も斜めだよ(^^;
肩が痛かったり背中が痛かったりだけど、、、
やめられないの♪

桜はね、今日辺り咲きそうよ!
毎日いまかいまかとチェックしてるの~♪
カメラ持参で出かけるからね(^_-)-☆

2013-04-23-Tue-13:10

流花・桃花ママ さん

うん、最高の雨降り曜日だったわ~♪
あんよ? ハナンは大股開きで、、、、恥ずかしい(*´д`*)
お手々は伸ばして体をひねって、
あんなんで疲れが取れるのかしら?って感じです(^^;
かんちゃんのあんよ、見たい!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME