PoliceDog in八戸☆お友達編

お友達編です

ライルくん 2-Sの服従競技の後、地元の新聞社の取材を受けてました 
13-4-14-15.jpg

準備してたのにハナンの取材はありませんでした・・・



ライルくんの追及
13-4-14-10.jpg




メルちゃん 4G-1
13-4-14-8.jpg



うめちゃん 犬種外 4G-1   停座及び招呼 
13-4-14-6.jpg




ジルくん 犬種外 4G-1   一席 \(^o^)/おめでとう
13-4-14-7.jpg




ナナちゃん  選別 犬種外2-A
13-4-14-9.jpg





ルカちゃん 4G-1
13-4-14-11.jpg




ペンちゃん  選別 1-A 
13-4-14-12.jpg
この日は8才のお誕生日でした \(^o^)/ おめでとう

健康で、楽しい毎日を過ごすのよ  





バディくん 選別 1-A 
13-4-14-13.jpg




ルナちゃん  選別 2-A
13-4-14-14.jpg




今年初めてのPoliceDog競技会

最近やっと毎日外で練習できるような気候になったばかり、、、

練習不足の中、ベストを尽くしたものの、

朝からずっと強風、デリケートなシェパードは大変だったのでは

ないでしょうか・・・そのせいか全体的に点数が低かったようです。。。


皆さん、お疲れ様でした! 

課題を持ち帰り、また精進せねば、、、ネッ p(^^)q





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:01 | 訓練競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PoliceDog☆番外編 | top | ガス抜き・・・過ぎ?

Comments

# たくさんのワンちゃん♪
PoliceDog競技大会って、いろんなワンちゃんが参加してるんやねぇ。
やはり競技の後はワンちゃんも真剣やったし、ガス抜きが必要やね。
アハハ・・確かにブルーマール同士の最後の写真は、一瞬「どうなってるん?」って思ったわ。(^▽^)

オ~!シェパードのライル君は新聞に載るんや~o(^-^)o
次の機会はきっとレオン君かハナンちゃんよ。
取材の受け方はレオンママさんが練習しておいてね。(^^♪
くれぐれもレオン君やハナンちゃんが主役なのをお忘れなく~~(^w^) ぶぶぶ・・・
by: ルナ母さん | 2013/04/16 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんな頑張ってますね~~~~
私も見習わなきゃ。。。。。
我が家の場合 まずは私の訓練が必要なんだよな~~~。。。。
脚側してても真っ直ぐ歩けてないんですもの。。。。。

シェパードってデリケートなんですか。。。。
実家の近所にシェパード迷子の張り紙が1ヶ月程前からあるのですが大丈夫かな~~??
by: ケリーママ | 2013/04/16 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん頑張って来たのですね~。
今回「不参加します。」と自分で言ったものの、みなさんの頑張りを見るとやっぱり参加すれば良かったかな~っと思っちゃったりしました(笑)

でもいいなぁ~PDは参加者が多くて・・・。
JKCも誰か一緒に参加してくれないかなぁ・・・(涙)
ね?レオン君ハナンちゃん!!
by: がんとねね | 2013/04/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーっ!ショック!!
なんでハナンちゃんとこにインタビューに来なかったの!?
by: 流花・桃花ママ | 2013/04/17 11:18 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫でしたか?
4日前にこちらが地震で1週間居ないに3ヶ所もなんて!
それも1日に2ヶ所で地震って珍しい事やね。
レオンママさんもレオン君、ハナンちゃんも大丈夫でしたか?
2匹は不安になってない?
余震があるかも知れないので、充分気をつけて下さいね。
by: ルナ母さん | 2013/04/17 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。モモパパです。
ワンコちゃん達。
みんな必死に頑張ってますね。
佇まいも凛々しいお姿。
ウチの2わんずには絶対に無理ですよ。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2013/04/18 07:08 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
やっぱ、警察犬といえばしシェパードだよね~☆
名犬といえばラッシーだけど。。。
次は私の方から記者に売り込みに行くわ(笑)

地元のなんとかデイリーっていう新聞みたいだけど、、、
載ったと思うよ♪

ね、ブルーマールってずっと見てると目がチカチカしてくるの(^^;
by: レオンママ | 2013/04/18 13:53 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
うぷぷ。。。
けりままも? 我が家もだよ!
お互い、ワンコの足手まといにならないようにしなきゃね〜♫

シェパードってデリケートなんだって、だからあんな細やかな事もできるんだね。

迷子? 心配だね。。。
by: レオンママ | 2013/04/18 19:50 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
来るかと思ってたよ〜寂しかった(T . T)
JKCの時はアジリティーに出たいし、、、レオンとハナンと走って
訓練の方にも出るとなると、、、、、マネージャーが必要だわ!
がんちゃん、マネージャーになってくれるかな?
by: レオンママ | 2013/04/18 19:55 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママ
ね〜! シェパードばっかりじゃなく
コリーだって警察犬種なんだけどなぁ。。
今度は自分で売り込みに行くよ*\(^o^)/*
by: レオンママ | 2013/04/18 19:57 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
心配してくれてありがとう!
震度3だったから大丈夫だったよp(^_^)q
最近あちこちで地震があってちょっと怖いね。
用心して過ごさねば。。。
by: レオンママ | 2013/04/18 20:02 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
みんな、カッコイイよね〜☆
ハナンも早くそうなれるように!、、、、
おっと、その前には私の訓練だわ(^^;;
by: レオンママ | 2013/04/18 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/842-b1f1d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)