ラン徒然☆看板犬フランちゃんのお誕生日+α

今日はランでお初の小次郎くんとご対面~♪

小次郎くんに猫パンチ?を浴びせるハナン
13-4-11-13.jpg

もうううぅぅぅ・・・・ハナンたら自分の大きさを分かってないんだから

小次郎君も自分の大きさを分かってないらしいけどネ ( ´艸`)プププ  ラッキー

13-4-11-12.jpg

分かってない小次郎君と麿ちゃんにたっぷり遊んでもらいました~ありがとう♪






今日はランの看板犬フランちゃんの3才のお誕生日です!

  フランちゃん お誕生日おめでとう  

13-4-11-15.jpg
それ、ケーキの回りの紙じゃない? ま、いいけど…


シャンちゃんからティアラのプレゼント
13-4-11-17.jpg



フラン『アタチ、可愛いでシュか?』
13-4-11-18.jpg
似合うわよ、フランちゃん☆


バースディケーキ
13-4-11-16.jpg



おすそ分け~いただきます
13-4-11-19.jpg
美味しかったですよ~φ(^o^)



麿ちゃんはしっかりマテができてるね☆
13-4-11-20.jpg




『フラン』名前の由来

最初は『ウラン』だったのですが、言いにくいから『フラン』になってた(笑)  とか。。。

『オセン』と言う名前の候補もあったとか・・・・

おせん→いつも軍艦マーチが流れてる激安スーパーの名前です(^^;


13-4-11-21.jpg

フランちゃん、健康で毎日楽しく過ごすのよ






一日遅れましたが、昨日の10日はハリーくん4才のお誕生日

  ハリーくん☆お誕生日おめでとう  

13-4-1-1.jpg

健康で毎日楽しく過ごせますように









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
21:18 | ラン徒然 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PoliceDog in 八戸 | top | 梅は咲いたか桜は?

Comments

# どちらも若い~♪
フランちゃん、ハリー君が3歳のお誕生日なんやね。
Happy Birthday! to フランちゃん☆彡
Happy Birthday! to ハリー君☆彡
どちらも若いから羨ましいわぁ。

フランちゃんの名前の決め方、シェルに似てる~♪
息子が当時ファンだった「ラルク アン シエル」から「シエル」ってつけたけど、呼びにくいからシェルになったよ。(*^m^*)

ハリー君、やはり男の子らしいお顔やねぇ。(^^♪

ハナンちゃんって、大型のニャンコやったっけ?(≧ε≦o)ぶ
レオン君もハナンちゃんもバースディーケーキのお裾分け美味しかったやろね。byルナ
by: ルナ母さん | 2013/04/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
フランちゃん、ハリーちゃん。
お誕生日おめでとうですね。
これだけたくさんの人にお祝いされるってとっても嬉しそうなお顔。
あははははは。
by: モモのパパ | 2013/04/12 06:53 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ハリー君は4才だった、、、間違えたゴメンネm(_ _)m

シエル、、、うん、シェルの方が言いやすいね♪
シェルちゃん いいね☆

ハナンは誘う時手を使ってチョンチョンするの(笑)
それが可笑しくてね~じゃれてる時は猫に見えるよ( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2013/04/12 12:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
フランちゃん、ティアラがとってもお似合い!!
名前の由来を読んで爆笑しちゃった^^
「おせん」にならなくてよかったね~♪

ハリー君もおめでとう!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/04/12 12:43 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
お誕生日にお祝いしてもらえるってイイわよね♪
ご相伴させてもらって良かったわ。
by: レオンママ | 2013/04/12 12:43 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
いまだに「おせんちゃん」って呼ぶ人もいるらしいわよ(笑)
私も今度おせんちゃんって呼んでみようかしら( ´艸`)プププ

ハリーくん、4才より若く見えるわよ☆
いまだにイケイケボーイなの♪
by: レオンママ | 2013/04/12 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
ハリー良かったね♪
お誕生日をお祝いして頂いて嬉しいね(*^_^*)皆さんありがとうございましたm(_ _)m
フランちゃんのバースデーケーキは手作りなのかしら?
ドックランに行けなくて残念(>o<)
行っていればご相伴に預かったかも知れないのにね(^。^;)テヘッ
by: HGマム | 2013/04/12 20:07 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ハリー君おめでとう\(^o^)/
あれは北上のかぎやさんのワンコ用ケーキ♪
生クリーム付きもあるんだよ☆
ガウちゃんのバースディはこれでお祝いしましょうよ!
それともママの手作りケーキ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
既にご相伴になるつもりでいますから、私σ( ̄▽ ̄) えへ♪
by: レオンママ | 2013/04/13 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/839-1c946f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)