☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-03-27-Wed-18:59

ルナ兄ちゃん

ルナちゃんがお兄ちゃんと遊びに来てくれましたよ~♪

リードを外したら挨拶代わりのプロレス~
13-3-27-9.jpg



人間の子供とあまり遊ぶ事がない我が家のコリーズ達!


ルナ兄ちゃんがヘディングを披露

13-3-27-4.jpg


大きなボールも初めて!  

ルナちゃんは上手に咥えてましたが、ハナンにはちょっと難しいね。。。
13-3-27-5.jpg



レオンはルナ兄ちゃんに手錠をはめられました
13-3-27-6.jpg
レオン『ルナママ、助けて~



ボール投げもしてもらいました~
13-3-27-7.jpg


椅子を発見☆早速座るルナ兄ちゃん(笑)
13-3-27-8.jpg



子供って想像がつかないような事をするもんですね
13-3-27-10.jpg


椅子怪獣がズンズン迫ってきます(笑) 慌てるハナン

13-3-27-11.jpg


ルナ兄ちゃんと遊ぶのは刺激的だったね、ハナン

ハナン『色んな人がいるんでシュね

13-3-27-3.jpg

ルナちゃん、遊んでくれてありがとう♪  また来てね~





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-03-27-Wed-19:54

No title

イッちゃんとラムセスは子供でも自分から寄って行ってるし好きみたいよ
殆ど怖がられて逃げられていますけどw

ただ男性化粧品の臭いプンプンの親父様には吠えまくります 
2013-03-28-Thu-07:30

こんにちは。モモパパです。

ルナちゃんとレオンちゃん、ハナンちゃん。
楽しそうに遊んでますね~。
やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいんでしょうね。
お顔に「楽しい~」って書いてあるような気がします^^。
2013-03-28-Thu-14:41

No title

こんにちは~ランに雪がありませんね。

ハナンちゃんはいつあそび相手がいっぱいいていいですね、
いろんな人やワン友との交流で成長していくんだね。

マリンも入れて欲しいな。
2013-03-28-Thu-20:14

isisさん

子供が苦手なワンコって多いのにね!
ハナンは子供をどう思ったのかなぁ???

男性化粧品? 私も苦手(^^;;
2013-03-28-Thu-20:20

モモちゃんパパ

人もワンコも友達が一番だね!!
そうそう! 楽しいって顔に書いてるo(^▽^)o
2013-03-28-Thu-20:25

satokoさん

もう雪は探さないとないよ!!ってくらい溶けました。
人やワンコと触れ合ってるからかなぁ♪
マリンちゃんもおかげ横丁のマドンナね(^_−)−☆

一緒に遊ばせたいね♪ 私もマリンちゃんと遊びた〜いo(^▽^)o

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME