☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-03-13-Wed-12:48

Do!☆番外編

埼玉北Do!の参加賞はこれ!  

13-3-10-3.jpg

申し込みの時にTシャツの色とサイズを記入し、お写真を同封して送ったのです♪

今回はパパが写真を選びました、、、着るらしいです、、、、本当かな?

これがパパのお土産になりました



遠征の前の日、BJママから音楽CDと健康グッズを頂きました(*^^)v

ドーナツも頂き、HGママやラン友とゴチになり、ちょっとした壮行会&お天気祭り気分

HGママのチーズケーキも美味しかったなぁ。。。

13-3-10-11.jpg

帰り、高速道路から降ろされ(T_T) 4号線を北上する時聴きました♪

懐かしい音楽がたくさん♪ 年代が近いとイイネ( ・∀・) イイネ!

飽きずにずっと聞いていました、、、約5時間?

音楽の力って凄いよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  ありがとう♪


BJママのワンズ騒動記→ここ




次の日、雪は止んでコリーズはガス抜き
13-3-11-1.jpg

何はともあれ無事帰還できて良かった(^-^)

ご心配してくれた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m

  





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-03-13-Wed-14:16

片道5時間!?

ハナンちゃんは出場出来てたんやね。(^^♪
まだ1歳のハナンちゃん、よく頑張ったね。
レオンママさんのファイトにも拍手!☆彡
ハンドラーってプロに頼む人も居るぐらいやから、難しいよね。

5時間って片道でしょう?
うちが転勤先から神戸の我が家に帰るのに、シェルの散歩時間も入れて7時間かかったけど片道やから日帰りはとても無理!無理!(*_*;)
やっぱりレオンママさんは若い!!

うちもシェルの写真でTシャツを作ったけど、家に飾ってましたわ。(*^m^*)
レオン君とハナンちゃんの可愛い写真やから、パパさんにはぜひ着て欲しいネ。(^^♪
2013-03-13-Wed-20:01

ルナ母さん

ハナンは朝一だったので走れました!
まだ、ウキウキしたい年頃のハナンをコントロールするのが難しいです(^^;;
また練習して頑張るわv-91
ハンドリングは自分でしたいの、それが楽しいから♪

好きな事は頑張っちゃう!!!

シェルちゃんのTシャツ?
見たい♪
2013-03-14-Thu-06:29

No title

お疲れ様でした。
レオン君の出番残念でしたが、次回のお楽しみネ!

懐かしい曲を聴くと、その曲が流行ってた頃の事が思い出されたりしてね・・
ママの疲れが一瞬でも紛れたのならよかったわ〜 (*^_^*)
2013-03-14-Thu-19:43

BJママ。

高速道路ではゆっくりきけなかったからね。
四号線を北上しながら楽しく聞けたわ♪
一緒に歌ったりして(笑)
ホントにありがとう、ネ v-345

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME