☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

埼玉北Do!☆お友達編

今回の遠征もBZ家と一緒で~す♪


イオダちゃん ビギナー1と2に出場!

13-3-10-12.jpg






ベルちゃん二度に出場!

13-3-10-13.jpg



シニアの部では、スター犬☆りんちゃんが走ってました

13-3-10-14.jpg

りんちゃん 完走 おめでとう \(^o^)/




◇DREAM JAMP→ここ

◇りんちゃんのジャックなまいにち→ここ



今回もBZ家に居候の私 いつもありがとう m(_ _)m

テント、壊れなかった?  かなり汚れたでしょ?






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

すご~~~くお疲れ様でした!!!
いやぁ~~まいったね(汗)
まさか中止になるほど荒れるとは思いもしなかったもんね!
レオン走らせたかったね・・・やるき満々だったのに・・・

片づけありがとう。おやつありがとう。
  • posted by BZママ 
  • URL 
  • 2013.03/13 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

BZママ 

いつもお世話様です(笑)
ほんと、すごーーーーーくお疲れ様(笑)
笑うしかないね。。。
雨天決行!!でも風が吹いたら中止になるのね!
うん、レオンと走りたかったよ〜!
テント、壊れたでしょ?

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.03/13 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター