埼玉北Do!☆ハナン編

ハナンはビギナー1とビギナー2に出場しましたよ~♪

前回は『マテ』と集中がいま一つだったので、練習しましたよp(^^)q

ハナン『母さんについていきまシュ』
13-3-10-7.jpg

が、ビギナー1ではまたまたウキウキしてしまいました~(^^;

必死で呼び戻し、いくつかの障害をクリアしたものの時間切れ


13-3-10-8.jpg

可愛いハナンに騙された気分・・(笑)





ビギナー2は作戦変更です!

ちょっと強めの口調で臨みました

で、途中までは良かったのですが、ハナンが私に絡みだしジャンプして腕をガブガブ

アッチャー

13-3-10-9.jpg


ハナンに関しては課題が山積みだね(^^;;

ぁ、問題は私のハンドリング?

私の指示が遅くてハナンが怒るのかな?

それとも・・・・???




余談ですが・・・

3月10日はハナンのうちの子記念日♪  (´∀`*)えへ♪



BZママが撮ってくれたお写真です♪

13-3-10-15.jpg

13-3-10-16.jpg

完走はできなかったけれど、一緒に走れて楽しかったよ、ハナン!

また練習してもっと楽しく走ろう









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:45 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
埼玉北Do!☆お友達編 | top | 埼玉北Do!☆煙霧

Comments

# No title
ハナンちゃんは出場出来たんだね~

ワンコは自分を映す鏡ですv-12
そしていつも失敗する母ちゃんなのです
by: ひめつば | 2013/03/12 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした。
ハナンちゃんの「なにか?」ってお顔、面白い(^_^)
レオンくんは、走れず残念でした。
それにしてもお天気、急変するんですね) ゚o゚( ヒィー
無事に帰って来れて良かった(’∀’*)
心配してたんですよ('A`)
by: HGマム | 2013/03/12 21:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
せっかく埼玉まで行ったのに~~~
残念にもほどがありましたね(涙)
レオン君も走りたかったでしょうに・・・

それにしてもママさんタフだわ~
ねね母も見習わなくっちゃ!

お疲れ様でした~。
by: がんとねね | 2013/03/12 21:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナンちゃん絡んじゃうんですか・・・。
でも若いからはしゃいで当然ですよね。
うちのラッシュも私が走ると、遊べると
思って絡んできます。


ハナンちゃんうちの子記念日おめでとう!
(ちなみにらっしゅままの誕生日が3/12。近いね・・・(^o^))
by: ラッシュパパ | 2013/03/13 12:44 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
そうよね(^^;
ワンコを見れば飼い主が分かる!!?
ハナンの訓練以上に私が頑張らねば、ね!
p(^^)q 頑張るよv-91
by: レオンママ | 2013/03/13 13:09 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ハナンの可愛いお顔に騙されました(笑)
心配してくれたありがとうございます♪
ハナンをガウちゃんに合わせねば!!と!
お天気、びっくりよ~(T_T)
ランはホワイトアウト、、、じゃなく山田甲八状態だったみたい
それでも、気の知れない人たちが集まってたとか(笑)
by: レオンママ | 2013/03/13 13:14 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
そうなの~老体に鞭打って行ってきたよ!
だから、、、走りたかったな。。。v-29
華子ちゃんも走れなかったみたいよ(T_T)ザンネン

次は一緒に遠征しましょうよ、ネ(^_-)-☆

by: レオンママ | 2013/03/13 13:18 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
そうなんです、何かのスイッチが入ると
絡んだり、ガウガウ噛み付いてきたり(^^;
ちゃんとコントロールできるようにならなきゃね。。。

まま、昨日がお誕生日だったのね!
by: レオンママ | 2013/03/13 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/813-d99b5ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)