ラン徒然☆啓蟄

今日は啓蟄ですね~♪

春になって冬ごもりしていた虫たちが動き出す・・・

春が待ち遠しい雪国の私たちには嬉しい事♪ 動き出す虫たちも愛おしく思えます。。。。

・・・・なわけないよ!! オマイラはネテロ ZZZzzz 



最近、朝はマイナス気温ですが、日中はプラスの気温

陽射しも温かです(^-^)

13-3-5-1.jpg



今日、ランに行ったら春の息吹が・・・・これ、猫柳?  もこもこし始めていたよ
13-3-5-4.jpg



深く積もったネット脇の除雪をしてました♪  良かった(^-^)
13-3-5-2.jpg
ハナン『もう飛べないないでシュ』  そう、ここは飛ぶとこじゃないよ!


北側も!  これでネットを飛び越えたりできないね☆安全(*^^)v
13-3-5-3.jpg




久しぶり~グリちゃん♪  早速プロレスです!  グリちゃん強い
13-3-5-5.jpg



ハナンも負けてない!!!
13-3-5-6.jpg

バトルは続き、グリちゃん優勢☆というところで終了



レオンはという、我関せず  
13-3-5-7.jpg

楽しかった~ また遊んでね








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:26 | ラン徒然 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
借りてきた猫? | top | おNew☆フリスビー

Comments

# No title
少しずつ春が近づいているんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

暖かくなってなにかいいことないかな??って・・・

ガウリン福の「でかチワワ福の犬見知りライフ」
のプレゼントでカンボジア土産プレゼントが当たっちゃいましたー!

巻いてもいいよ!クロマーです・・・(o^∇^o)ノ

「みぃちゃま」のペンネームがラッシュパパだよ~んヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ごめんね、自慢したかったの・・・(^o^)
by: ラッシュパパ | 2013/03/05 20:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
のぞいてびっくり
お馬鹿なコメント・・・うちのパパったら・・・(≧ヘ≦)

すごい迫力!!
ハナンちゃん
うちのらっしゅにもプロレスしてくれるかな
by: らっしゅまま | 2013/03/05 21:19 | URL [編集] | page top↑
# 少しづつ春が~♪
日本全国に来てるのやろね。
でも北海道は痛ましい事になってたけど・・・・(T_T)

「オマイラはネテロ」は大賛成!!
私はカブトムシ、クワガタ、テントウ虫以外は虫が怖い~~!!(>_<)
スネイクを見たら、私が逃げるけど、シェルは1度噛まれた事あったよ~(-_-;)

ハナンちゃん、ジャレるワン友さんが居ていいねぇ。
ルナにもジャレて来るワンが居るけど、ルナは歯を剥きながら遊んでるよ~(^▽^)
by: ルナ母さん | 2013/03/05 21:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
うんうん、虫君達はずーっと寝てていいよねv-8

こちらはもう梅が満開ですよ~
その雪が信じられないです。
by: ひめつば | 2013/03/06 15:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
真っ白なランを見てるとこれが全て解けて土が見えるのがいつなのかな^^
マイナスっていうのがさすが東北っぽいね・
こちら月が変わったらかなり暖かくなってきて・・・
でも油断できないのですが、雪もう一回ぐらい降るかな~
タイヤ交換もまだまだ先です。

フリスビー、うちも柔らかい方使ってるよ。
でも下手くそ、落ちたの拾ってるの・
レオンちゃん機敏だし足速いからかっこよくていいよね。
フリスビー犬、憧れだよ。

シェルちゃんも下手でして~マリンも下手でして~
これって飼い主のあそび方が下手なのかな^^
by: satoko | 2013/03/06 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
オマエラハ寝てろ!
合い言葉にしたいなー
特にダニめ!

ハナンちゃん勇敢だわ、グリちゃんと互角に戦うなんて!(^^)!
女は強くなくっちゃね。
by: HGマム | 2013/03/06 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
わぁ〜おめでとうございます♪
それ、どんなのですか?
見たいです♪
by: レオンママ | 2013/03/06 22:33 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
パパさん、一体どんな素晴らしいモノが
当たったのか後で教えて下さいね(^_−)−☆

ラッシュちゃんは正統派コリーで行きましょう!
ハナンはラブ・コリーですから(^^;;
でも、いつでも女子プロ OKよ(笑)
by: レオンママ | 2013/03/06 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ね、虫たちはずっと冬眠して欲しいわよね!
昆虫も爬虫類も、、、、ね!!!

最近、温かくてグンと雪がとけたり…
春らしくなってきたけど
まだ、モノトーンの世界よ
そちらは梅が満開みたいね☆
by: レオンママ | 2013/03/06 22:47 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
うん、ズーーーーーっと寝てていいよね!

Blogで見たよ、梅が咲き始めたのねv-252
こっちは一月後かな、、、、。
by: レオンママ | 2013/03/06 22:50 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
これからは毎日プラス気温だからどんどん溶けるわ♪
それもまた大変よ(T . T)
まだまだ雪は降るだろうけど、、、
来月になってからかな、タイヤ交換は!

マリンちゃんもシェルちゃんも?
レオンもフリスビーにはあまり興味ないみたい…(笑)
ハナンは横取りするくらいフリスビーが好きなの。
by: レオンママ | 2013/03/06 23:00 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ね〜、ねてろ! だよ。

普段、ガウちゃんに稽古をつけてもらってるからね!
また、特訓しようね、ガウちゃんv-343
by: レオンママ | 2013/03/06 23:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
3月とは言えまだまだ積雪がすごいですね。
レオンちゃんハナンちゃん。
ランを満喫したかな。
あははははは。
楽しそう^^。
by: モモのパパ | 2013/03/07 07:55 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
まだ雪はありますが、だいぶ溶けたんですよ~!
はい、満喫しました♪
モモミオちゃん達もランで楽しんでいましたねo(゚ー゚*o)
by: レオンママ | 2013/03/07 18:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/810-823b4713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)