おNew☆フリスビー

先月のことですが・・・・


プリジル家からフリスビーを頂きましたよ~ アリガト♪

13-3-1-1.jpg

今まで使っていたのは柔らか~い布みたいなモノで、当たっても痛くないモノ!

頂いたモノはプラスチックで出来たちょっと本物っぽいモノ


13-3-1-2.jpg

大丈夫かな? 

キャッチし損ねて顔面や歯に当たったら痛いはず・・・

痛かったら二度と遊んでくれないよね。。。。

13-3-1-3.jpg

と、すごく心配したのですが全く平気みたい(^^;

当たってもめげずにもっと投げて~って持ってくる

良かった♪


そうそう、私のフリスビー腕は(その時のブログ→ここ)教わったHSP入浴法

温泉に行ったりして痛みも和らぎました

ハナンちゃん、頑張って上手に投げるからね~






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:08 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆啓蟄 | top | おひな祭り♪

Comments

# No title
ハナンちゃんすごいねー。
うちのは落ちたのを拾ってくるだけだよ。
しかもうまくくわえられなくて、すったもんだしてるし(^^;)

今度教えてもらわないと・・・。
ハナンちゃんよろしくね゚。(*^▽^*)ゞ
by: ラッシュパパ | 2013/03/04 19:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは。

ドッグランが一面雪だよ~、すごいっ。
ハナンちゃん、華麗~v-343
こんな雪の中でフリスビーしたら、絶対に筋力がつきますね。
失敗しても雪なら土の地面より安全っぽい気がします。
(日生、たまに着地に失敗することがあるの)

フリスビー、、投げるの難しいですよね。
私、とっても下手らしいです。。(汗)

by: 月見&日生ママ | 2013/03/04 22:42 | URL [編集] | page top↑
# すごい!すごい!
ハナンちゃん、プラスチックのフリスビーでも楽しく遊べるんやね。o(^-^)o
ルナは下に落ちたフリスビーを手で何とかしようとしたり、必死で拾おうとしてますわ。>▽<;;
で、ボールオンリ~。(*^m^*)

そうそう!「四十肩」やったねぇ。(^_^;)
(もちろん突っ込みませ~ん(*^m^*))
HSP入浴法は私は無理ですわ。
バスタブには5分しか入ってられないもんで~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2013/03/05 00:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
いや~硬いディスクも平気とはハナンちゃんすごいよe-460
そして、なげるのがうまいママ

我が家も最初はやわらかめのディスクで練習したら、誰か一匹でもできるこがいたかも・・
そんな問題ではないよね・・きっと・・笑

投げる人の腕次第i-198
by: あずきママ | 2013/03/05 00:25 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
フリスビーがすごく気に入ったみたいですね。
楽しそうなお顔がかわいらしいな。
あはははは。
by: モモのパパ | 2013/03/05 07:05 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
地面が雪で凸凹だから拾い易いみたい♪
雪が溶けても拾えるかしら?

ラッシュちゃん、枝を咥えてチャンバラごっこしよう!
   by ハナン
 
by: レオンママ | 2013/03/05 13:43 | URL [編集] | page top↑
# 月見ちゃん&日生ちゃんママ
ここは練習グラウンド、ランはこの100倍?広いわよ\(^o^)/

ぇ、ハナンがカレイ☆? 加齢σ( ̄▽ ̄)ソレハワタシ 華麗に見えるの?
初めて言われたよ~♪ 嬉しい!! 日記に書いておくわ_〆(.. )
ハナンはチビで面白いお顔  華麗には程遠いの~v-356

そう? 雪上でのフリスビーの練習はよさそうなのね(*^^)v
私、お皿はビュッとじゃなく、ヒョロヒョロ~って感じにしか投げれないのです(^^;
腕、痛くないですか?

by: レオンママ | 2013/03/05 14:01 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ある日、誰かのフリスビーを横取りしてたハナンなの(笑)
それで、投げてあげるようになったのよ!
それに雪だとボールを紛失してしまうしね、、、フリスビーだと見つけやすいもん♪
重宝してます☆

42度に10分は厳しいけど、週に2回なら!と思い、頑張ってるわ p(^^)q
フリスビー腕は治ったと思うけど、転んだ時に右肩を打ったから、、、
やはりまだ痛い(T_T)トホホ 
by: レオンママ | 2013/03/05 14:07 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
レオンは動くモノに興味ナシ!
だから、ハナンが興味持ってくれることが嬉しいのよo(^▽^)o
それにメゲないの、ハナンはv-91v-353

お皿投げるの、下手よ σ( ̄▽ ̄)ホウコウオンチ
しょっちゅうお隣の家に侵入してる(笑)
by: レオンママ | 2013/03/05 14:11 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ハナンがフリスビーに興味を持ってくれて嬉しいわ♪
飽きずに何度も持ってくるのよ、可愛いくってついつい何度も、、、
また腕が痛くなるそう(笑)
モモミオちゃん達はフリスビーに興味あるかしら?
by: レオンママ | 2013/03/05 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/809-ba0545c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)