大凧☆番外編 凧

日本一の大凧を揚げる場所ですから風も強いワケですよね~!

帰り際に発見
13-2-23-32.jpg

到着した時は揚がってなかった・・・・・・?

凧が揚がってるとこを見たいと思ってましたが、

ハナンがそれを見つけたら大騒ぎになるので・・・・帰り際で良かった♪


写真を編集していてやっと分かりました!

空飛ぶパンダだ!
13-2-23-33.jpg



こっちは何かしら?
13-2-23-34.jpg

これらも凧の仲間よね(^_^?


土埃がすごかった~!  

顔、鼻の穴、耳、、、、もう露出している全てが埃まみれ!


家に帰ってまたビックリ(゚o゚;

持ち物も全て土埃

レオンとハナンのケアもちょっとだけ時間が掛かったかな(^-^)








お土産は高速下り都賀西方PAで~いちごフェア
13-2-23-31.jpg

栃木だけどいいんです(^_-)-☆  


でも、、、春日部の名物ってクレヨンしんちゃんしかしらないし・・(笑)

今度はちゃんと春日部名物を食べるぞっ!!







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:11 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
血統書名 | top | 大凧☆コリーわらわら♪

Comments

# No title
うんうん、凧あがってました~!
遠目から見ても結構大きかったよね。

いっぱい栃木土産買いましたね~~(笑)

うちの父ちゃん、ママさんの言った「母子家庭」の意味がわからず
「お子さんはおいてきたの??」って・・・・i-183
超すっとこどっこいでしょi-195
そんな父ちゃんのいる家ですが
今度、大凧会館まで来る事があればぜひ我が家にも寄ってください♪
by: ひめつば | 2013/02/25 19:59 | URL [編集] | page top↑
# 飛ぶパンダ♪
もう1つの凧はなにやろね?(・_・?)

凧を見たらハナンちゃん興奮するの~?(*^m^*)
まだ幼いもんね。

「春日部」って埼玉なんやね。
そりゃ~遠いわぁ、レオンママさんのガッツにはびっくり!!

そちらの土埃も大変やったやろねぇ。
特にレオン君、ハナンちゃんのケアはお疲れ様よね。

栃木と言えば、今日地震があったよね。
私は震度5ぐらいだと「オ~!」ってぐらいやけど、東北の震災時はレオンママさんは如何でした?
by: ルナ母さん | 2013/02/26 00:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~~い!!
何か怒涛の忙しさで・・・・汗

ママ、ずいぶん遠くに遠征してたんだね^^
念願叶って、逢いたかったお友達にも逢えて・・・・

それにしても、お土産のいちご味いろいろ、各社ご当地名物として作ってるんですね~

どれも美味しそう♪

ママ、長旅お疲れ様!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/02/26 04:57 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
江戸川の向こうの千葉県側で揚げてたみたいね、パンダ!
次の日はもっと風が強かったみたいよ!
DW(平均台みたいなヤツ)から小型犬がコロコロ落ちてたらしい(^^;

( ´艸`)プププ  優しそうなご主人よね、仕事もバリバリ出来そうだし☆羨ましいわ~v-22
はい、寄らせてもらいます~v-410
凧揚げしたいね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/02/26 13:29 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
もう一個の凧は何かしらね~私も凧揚げをしてみたくなりました♪
コリーの凧、ないかしら?

好きな事をする時のパワーを家事に活かしたら、スーパー主婦よねv-353

震度5って結構揺れたと思います。でも、停電になるほどじゃない。。。
311の時はもっと揺れたし停電にもなったのよね、我が家で一番困ったのが停電(T_T)
大雪が降った時は、地震が起きる??!!

117の時はどうでした?

もう地震はなくていいわ(T_T)

by: レオンママ | 2013/02/26 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
遠征してきたよ~p(^^)q
かんちゃん似のネオくんにも会ってきたし(^_-)-☆

「限定」という言葉に弱い私σ( ̄▽ ̄)
いっぱい買っちゃた(^^;エヘ
by: レオンママ | 2013/02/26 13:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
おかえり〜遠征ご苦労様e-266
ハナンちゃんもアジデビュー果たしたし、
ネオ&シンザ君にも会えたし、美味しそうなお土産も買ったことだし
いう事ないね(笑)
ママさぁ、だんだんと遠征の距離のびてない?(笑)
by: あずきママ | 2013/02/26 17:12 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ぉ、さすがママ!
気がついたのね(笑)
じわじわ近づいていきますよ〜v-355
by: レオンママ | 2013/02/26 20:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
大凧あげですか。
僕、何年凧揚げをしてないだろう。
僕が子供の頃はゲイラカイトが全盛期。
よく揚げてたな~。
イチゴ味のカントリーマアムにキットカット。
僕食べたことありません。
きっと美味しいんだろうな~^^。
by: モモのパパ | 2013/02/27 10:00 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ゲリラカイト!うん、あったね~☆

いちご味、美味しかったですよ(^_-)-☆
きっとどこでも限定バージョンがあるだろうから
モモミオ地方限定のもあるかも♪
あったら教えてね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/02/28 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/804-739d2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)