大凧☆コリーわらわら♪

500キロも遠くに行くんだから、お友達に会いたいよね

で、お願い言って来てもらいました



ネオシンザ家  お里が同じで、ネオくんとはお父さんが同じなんです♪

セーブルの男の子がネオくん  ブルーの男の子がシンザくん
13-2-23-20.jpg


土手を歩いてる所を発見☆

そこが光輝いて見えるほどのゴールドとシルバー 

13-2-23-22.jpg



記念撮影    バラバラ  ( ´艸`)プププ
13-2-23-21.jpg



13-2-23-23.jpg






あ、その前に!!  朝一、コリーちゃんに会いましたよ♪ (前の記事に出てるけど)

ルークくん2歳の男の子  ハナンと同じくアトラクション1&2に出場
13-2-23-28.jpg

競技会でコリーに会ったのは初めてです♪すごく嬉しかった~♪

で、記念撮影☆ やはりバラバラ  皆、我が道を行くタイプ、個性があってイイネ(^^;

ネオくん、シンザくん  ハナン、レオン  ルークくん
13-2-23-24.jpg





ひめつば一家も来てくれたよ~♪

レオン、ハナン、  ひめこちゃん、つばさちゃん
13-2-23-29.jpg

ピュアセーブルって綺麗~ 惚れ惚れしちゃう



ひめこちゃんの立姿☆カッコイイね!
13-2-23-26.jpg



ひめこちゃんの後ろでつばさちゃんも立姿☆決まってるネ!
13-2-23-27.jpg


ネオシンザ家、ひめつば一家 来てくれてありがとうございます!

会えて嬉しかったよ~♪    お元気でね~

それにご馳走様でした~美味しかったφ(^o^)
13-2-23-35.jpg
パンはたくさん貰ったんだけど、帰りの道中食べちゃった・・・。

どこのパン屋さんだったかな???箱捨てちゃった(^^;


美味しいフリーズドライのお味噌汁でした(^-^)  豊年楽市→ここ
13-2-23-36.jpg



ラフコリーの毎日癒しLIFE→ここ

ひめつば一家だぜぇ♪→ここ







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:51 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大凧☆番外編 凧 | top | JKC大凧大会☆お友達編

Comments

# 500キロ!?
↓の様子では車で行ったみたいやけど・・・????
500キロと言えば東京、大阪間が560キロぐらいやから、すごい距離よねぇ。

アジリティーやからか、皆さん和気あいあいで競技を楽しまれてるね。
シェルが出たJCCのドッグショーはブリーダーさんがチャンピオン犬にさせる為のショーみたいで、何となく嫌な感じやったよ。(ーー;)

プププ・・・ワンちゃんにみんなカメラ目線では望めないよね。(*^m^*)
でも皆お座りしてるし、ホノボノするわぁ。(^^♪
コリーの立ち姿はかっこいいよねぇ。(^w^) ぶぶぶ・・・
by: ルナ母さん | 2013/02/24 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
レオン君ままへ

往復1000Kmおつかれさまでした!

会場に到着してまず土手の上からレオン君とハナンちゃんを見つけようと思っていたら、先に見つけてくれてありがとうございました♪

レオンママ、レオン&ハナンにあえてとてもうれしかったです♪
感動の一日でした。

BZ家パパ、ママにもお世話になりました
よろしくお伝えください。

ありがとうございましたe-463

追伸
もしかして、携帯メール届いていない?
by: れいこ | 2013/02/25 06:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
同じ「れいこ」ママのネオ君シンザ君にもぜひともお会いしたかったです。
でも、生レオン君・ハナンちゃん、そしてママさんとお友達
皆さんにお会い出来て、本当に楽しいひと時でした~。
お誘い、ありがとうございました♪

何かに一生懸命取り組む姿って、見ているだけで楽しいし
刺激になって勉強になるね。

ひめ・つば、ご紹介&褒めて下さって嬉しいですよi-175
by: ひめつば | 2013/02/25 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
500キロでも目的があると頑張れるモノなのね♪
これもレオンハナンお友達の力だよね p(^^)q 

ホント、皆ばらばら  ばらばらも味があっていいかな~って( ´艸`)プ

ひめつばちゃん達は、ママとショーに出ているからビシッと決まってるよね☆

ルナちゃんの立ち姿も素敵よ☆HPのお写真好き♪
by: レオンママ | 2013/02/25 18:24 | URL [編集] | page top↑
# れいこさん
忙しいとこ駆けつけてくれてありがとう♪
差し入れのパン美味しかった~特に調理パンはね、数日前から食べたかったのφ(^o^)ラッキー
帰路の力はパンパワーよv-355 ご馳走様でしたm(_ _)m
ネオシンザくん達ってちょっと面白いよね(^-^)

メール発掘しましたよv-28
by: レオンママ | 2013/02/25 18:29 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
来てくれたありがとうね&お味噌汁美味しいネ ご馳走様
Wれいこさんだ☆コリー飼いにれいこさんが多い?

好きな事してる時って最高☆もっともっと努力しようって心に誓ったわv-91

ひめつばちゃん達は美しいね☆
でもママが一番魅力的だし、輝いていたよv-352
by: レオンママ | 2013/02/25 18:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナンちゃんとコリーの青カビ開き写してきたらよかったのに 爆)
by: isis | 2013/02/26 10:19 | URL [編集] | page top↑
# Isisさん
シンザくんとハナンの開き?
うん、今度やってみるよ・・・( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2013/02/26 13:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/803-32151b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)